日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/08/11(土)
何故だ。何でだろう。昨日は1時くらいに寝たはずなのに・・・・
サークルの色訳を変えて寝たのに。
今日は頑張って9時に起きるぞー!!的な勢いで寝たはずなんだ。

9時に目覚まし。一旦起きる。


~数分後~




ハッ∑(゚Д゚〃)

あれ?11時?wwww
数分に感じた。起きた時めがっさ体がだるかった。なんかもう縛られて重し付けられて、海に沈んでいく感じ(マテ


これは俗に言う、










クーラー病か?


いやー寝てるときは快適なんだ。むしろ付けないと死んじゃう。でも死んじゃう思いをして寝てる人は沢山居るわけだ。
ありがとう麻衣ホーム・・・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


や、勝手にパソが麻衣って変換した訳で、俺の所為じゃない。
学習機能?そんなもの知らんなーw


とまぁ結局gdgdして1時に起きました。
2時から部活なんだが、体感温度35度越えの中を長ズボンとか死ねる。
学校の制服とかも長ズボンだけどまだ風が通る~って思ったけどアレは黒なんだよね。
それでもまだジーパンの方が暑い!!そして熱波がくる。
Tシャツとか暑いんだけど。家に居る時はランニングシャツですよ。
んで下はパン―――(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ふふん♪




んで行ったのはいいけどダルイっす。
1時間はやることあったからなんとかなった。
あとは目と精神と脳が死んでた。外見はフツーでも中はボロボロ。
目とか外見ジャマイカ_| ̄|○

殆ど給料ドロボー状態。暇でした。
最後の計算でちょいと焦った。2000円札のところスキップしたはずなのにしてないとか・・・・・そのせいでウワー!な結果が出てビビッタよ。
原因が分かると(´・ω・`)ショボーン


帰宅ー


メイポー(ぁ

相変わらず居間のパソはダメだね。
起動はするんだがインターネットエクスプローラー開くのに2分くらい掛かる。
メイポ消して、新バージョンダウン、インストール。の作業を2時間くらいかかってやりました。
クソッ、余計な時間をっ!

紅葉移動~メイプルハンターグレードうp~

ん?いつドロップしたのか?
SS見たら8月9日でしたねー午前1時13分。そこまで詳細載せなくてもいい?
ちなみに秒単位でも出るよ(ダマレ

いやーでもね、何て言うんだろ。日々の行ない?それが良いのか叫んだ。






2007.08.11-20.45.16.png

ktkr

攻撃+2の良品
HP+1か・・・



ここでメイポネタ終わり。

そして今日はあとネタ放出だけとなりました(ぉ







( ゚Д゚)・・・・





なんもないや☆



_| ̄|○




コメ返
>ナガスミ3分裂(ぉ
カムフラージュ?
いやーWIKIだとこう出ますけど?
はてなだとこうやって出る

結論→どっちでも良い(ぁ


>姫の機種変
その話は俺も聞いた。ナガスミから聞いた。結構前に・・・
てかイタリア語とかプレイヤースキルってレベルじゃねーぞ。
特殊スキルでつ。


この記事へのコメント
>カモorカム

つまりこういう事か。

リリカルマジカル!

んでクーラー病?夏バテではないのかww
気合入れてけば3日目行けそう。だが・・な感じ。
キャラ愛なら負けないよぅ!
2007/08/11(土) 22:31 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/545-31c3d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!