日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/08/12(日)
 
さて、殆どの感想がタイトルに集約されてます(マテ



昨日は直ぐに寝たからスルーね(*´Д`)ハァハァ

んで本日は快晴也~
朝7時15分起き。こういう目的があると素早く起きれるのは何故でしょうか・・・
メイポをやる?ハニカミをやる?
そんなのより遥かに強いですね。

直接的に第三者と関わるからかな?遅刻は俺の信条に反する。
皆も遅刻はしちゃだめだよ?特に社会人wwwww

ま、俺もほぼ社会人みたいな感じだけどね、まだ学生ですヽ(´∀`)ノ
振る舞いはそれなりな対応を―――――(*´Д`)ハァハァ(コラ


話しがずれましたね。

いつもの如くサンデーライドです。
俺も回りに同年代の仲間が居ない件。誘うにも金が掛かるしな。
興味が無いと更に厳しい。


オイトイテー
目的地に着くまでに汗がダラダラってどういうことよw
タオルは必需品です。

んで肝心の内容はスルー推薦。
俺はヘタレなんでちぎれます_| ̄|○

でも今日は平均速度25km/h越えたかな?
南風がめがっさ強いから大変でした。
チャリ通してる人は分かると思う。逆風とか無くなれと思って早7年(ぉ


帰りはビビット寄ってサンマルクカフェで軽く昼飯っぽいの食って帰宅。

最後の最後で飛ばすから悪い。
家に着いた瞬間に腕から汗がやばいほど出てきた。
あいや、中学の部活以来だな。


んでそれからマターリしてネットサーフィンして寝る。

少しでも休憩しとかないとこれからが持たない。
精神力回復~(゚∀゚ )


起きてハニカミプレイ。由馬ルートのまだまだ序盤。


んで6時から9時まで部活。
スルーしてもいいよね?(*´Д`)ハァハァ


ヤバイ、なんか変な病気に掛かったみたいだ。え?元から?
そんな馬鹿なっ!






( ゚Д゚)・・・






最後はやっぱり麻里乃でしょでしょ(*´Д`)ハァハァ




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




うみねこのなく頃に プロモムービー
唐突にネタです。見て感動した(歌手に)

そしてついでにアルトネリコ ファンタスマゴリア
サムネイルで出すと俺がメンドクサイからURLから飛んでくれww

歌に鳥肌が立った。内容なんかどうでもいい。豪華メンバーによる歌がすばらしい。

でも聞き手によっては好き嫌いが分かれそうな曲。
シモツキンやみとせのりこ等が好きな人は好きになれるかもしれない。


んで最後のネタ。

D.C.Ⅱ今秋アニメ化決定



( ゚ρ゚)ポカーン


開いた口が塞がらない。またかよ・・・と思う反面wktkしてる俺がいる。
とりあえず制作は風の噂だとSSと同じだそうな。
アニメのおとぼくもそうだった希ガス。
あの絵はアニメにしては好きな方です。

んで気になること。

キャストが非常に気になる。
それと何ルートですか?

なんか載せてる他のブログと変わらないな。
まぁいいや~



明日は一日フリーだぜ。
14日、15日と部活行けば17日から夏コミ!!

ケロさん予定だと16日の~云々・・・なんだがまだ何も分からない。

そろそろみさくらとも19日のことで作戦を練らなければ。
そしてなっちがどうなってるか不明な件。ここを見てるとは思えないしなー
15日までに何もなければメールしてみますか~というのも無駄な件_| ̄|○



もちろん気にしたら負けかな、っと。



コメ返
>ナガスミ
違うだれ。リリカル☆マジカル~♪でしょでしょ。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
ちょっと壊れてる。

今頃気合入れるのかよっと小一時間。
そしてキャラ愛はどうせみやこ一直線でしょ。
だがキャラ愛は負けないぜ!!(ぉぉ








0時58分追記。

ちょwwwリスト貼るの忘れてた。
サークルリストですよ。どうでもいいとか言ったら殴―――

20070813005252.png

20070813005259.png


相変わらず見づらいかも。ディスプレイが小さいと見づらいかもしれない。
だから17型以上で見ろと何度言えば(ry
ノートの人は諦めろ。

補足でも入れときますか。

1日目、2日目は色変更なし。やっても行かないからね~
行けるのは2日目だと思うが少ないからな。
1日目はキット終わりまで企業の方だな。

色分けしても見辛いんだよな。コレ・・・・

委託がありそうなところで『死んででも行く』と変更したのには理由がある。


それは特典だよッ!


あと西とか無謀だぞ。のいぢさんがーーーーイヤァァァァ

(;´Д`)


これをマップにして印刷したら大変見づらいとさ~┐(´ー`)┌
そろそろみさくらと話し合いでも・・・




この記事へのコメント
今電車なんだがお構いなくイチャつくバカップルDQN死ね。

まぁ置いといて、アブソリュートDX売ってるとこ知らない?wwどこ見ても売り切れなんだが…

んでリリカル?マジすか…
特に意味はない。


夏のリスト軽く修正したから明日起きてたらうpります。
明日死んだら明後日ですよ。
明後日部活だからこれまた死んだらry

だいたいそんなーかーんじー
2007/08/13(月) 17:07 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/546-d6ff6edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
