日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/08/15(水)
 
ナガスミ頼まれブツとかも入れてみた。

新しく入れたヤツや、もうどうでも良いヤツを消したりもしてみた。



色々見てたらこれもーあれもー


_| ̄|○


とりあえずリスト載せます。
マップにしたやつも載せます。




少しは見やすくなったと思うよ!!


list001.png

毎度のようだがこの大きさが一番適切かと・・・
ノート勢には申し訳ないが、一番多いディスプレイの大きさに合わせた。
文法がおかしいとか俺も思ったから言うなw


俺なりなメモを入れてみた。てかなんで一行目しか_| ̄|○
いや、二行目以降も出すと長くなるのは分かってるんだ。


言っておくけど色分けはまだ暫定だからな?


んで次はリスト+マップなやつ。
これが一番便利。

何?リストはいらないから最初からこっちを載せとけ?




(´・ω・`)にょろ~ん




だが断る




map001.png map003.png map004.png

東Aの1~3ホールです。見れば分かるな。

てか何この壁の多さ_| ̄|○
黄色が見えない件。まぁ印刷すれば見え・・・・・・NEEEEEEEEEE



map005.png map006.png map007.png

お次は東の4~6ホールっす。
こっちは比較的少ないはず。

こっちの壁は出来ればみさくらに任せたい(ぁ
別行動じゃないときついがな(´・ω・`)

んでなっちがくるなら俺と一緒か?
いや、出来れば別行動の方が・・・・・その前に来れるのかまだワカラン。
そしてナガスミは・・・・・・派遣しだいか?
これで人数が限界に達しましたね。

全員来ると仮定すると『俺、ナガスミとなっち、みさくら』な陣営かな~
と勝手に想像しております。


あと心配なのは・・・・・






和と翡翠亭が一番奥な件


東駐車場から入れれば近いんだがスペース的に無理がありそう。
だから西から入るしかないんだな~(´Д`;)

思ったけど壁は多いけど優先度低い?その辺把握してません(ダメじゃん


んで企業の話は勝手にまとめページにまとめました。





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/549-190df547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
