日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/08/16(木)
だから他の人は気にしないでね


さて、見やすいように企業をまとめるか・・・・
昨日の夜、かなり悩み悶えた結果です。

まとめると言っても買う物予定ですね。
ちょっとケロさんのをパクリながら(コラ


戯画セット:4k
Fizzセット:3k
ういんどみる袋:3k
ゲマセット(リリりり、クリア):10k、10k
ぎゃる(リリりり、クリア):3k、3k
hookセット:4k
Alcot:500円(布バックww)
枕(丼):3k
メロン人形:5k
K-BOOKSみけおうカバー:7.5k
オーガストセット:3k
NAVEL(枕カバー):8k


あ、計算するなよ?(ぉ
値段が馬鹿みたいだからww

別ページのまとめとちょっと比べて欲しい。
デカイ価格の2つを諦めてみました。でも今も悩んでるw
やめたのは、ランプ袋(8k)と枕(音羽盆踊り2k)とNAVELサマーセット(12k)ですね。
何故やめたか、自分に言い聞かせる為書こう(ぇ

ランプ
ファンブックは先行?しゅが☆ぽが先行な為買う意味がクジと袋くらいになっちゃう。それならやめようと決心・・・・・・したつもり(ぉ

枕踊りCD
これは・・・・・グレーゾーンにて入手可能なため~
冊子は欲しいがここは3日目の為だ。

NAVELサマーセット
これが一番デカイッすね。
亜沙、プリムラに名残惜しいが・・・・・あとティッシュボックスカバーw
それと冬のブツで我慢しようでは無いか(ぉ
冬しか使えないけどなw



赤字のだけはなんとしてでも入手したい。
てか初期の段階から20kくらい少なくなったよヽ(´∀`)ノ
これで3日目の資金が大幅にうpしたね(多分


あと計算は高性能なポケコンでやっております。そこらの電卓なんかショボイショボイ。
ただちょっとでかいのが欠点。

さーて、本日6時半の出陣となっております。
ん?前日並びですけど何か?
話によると同じような人たちが500人くらいいるそうな。
ハエーヨww


夏か・・・・



あーそれと天気が非常に危ない

気温はまぁいいとして、日曜にの天候が・・・・


ヤフー天気の東京の週間天気予報見ると~



Σ(´Д` )



日曜日の降水確立70%wwwww

11時の情報だからなんとも言えないが・・・
嫌な雰囲気だな。



終わりは3日目の情報でしたー


この記事へのコメント
いよいよですな。頑張ってくれよ(  ̄一 ̄)bグッ

俺は冬に初出陣出来るように努力するわ。
2007/08/16(木) 22:39 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/551-3b29f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!