日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/08/18(土)
 
おはこんばんちは
全ての時間帯に対応してるこの挨拶は完璧(マテ

2日目のレポ・・・・や、時間軸で俺の行動をgdgdと語るだけですけどね。
これを待っている人が居ると信じてる。



2日目の目標は企業一部サークルです。


連絡通路を移動する時間を考慮しないと慌てることになる。
もちろんこういうイベントで慌てたらアウト。即計画が崩れること間違いナス~


そこを完璧にこなすのが俺――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



とまぁ、2日目も凄かったね。俺はある意味最初からクライマックスでした。
予想外でビビッタ。どういうことかは続きになると思う。
このまま書いていくとgdgdでながーく・・・
そして俺でさえも分かりづらくなると言う罠が待っています。


でも出発するまでの話でも続きに書き出す前に書いとくか。

前日、寝たのが0時くらい。起床時間は3時。出発は3時半。
冬より早いです。1日目を見て早めて見ました。

移動手段?電車なんか動いてないから必然的にとなるわけですよ。

当然俺は免許なんて持ってませんよ。


そこで頼れるのが冬も頼んだ親父です。
なんていうのかね。普通なら拒むじゃん?だけど違うんだよ。
ホイホイ連れてってくれる。家でジッとしてるのが出来ないだけとかいう噂も(マテ

親父はゴルフとかでたまに早く起きてるから慣れてるんだよね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでガクブルなんだろうww


準備でき―――
親父「よーし、行くぞーっ!」
俺「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ちょ、まだ最終準備がまだ終わってないww」

なんで行く気マンマンなんだよ_| ̄|○


荷物確認して出発。途中でセブン寄って水分買う。でもねー買っても殆ど飲まなかったんだ(´・ω・`)
訳は後ほど。



そろそろ続きに移りたいと思います。
湾岸線→国際駅ロータリーなところから再開します。


「俺に着いてこれるか?」



 
着いたー当然列は無い。
いや、あるけどかなり前のほう。

やぐら橋でスタッフが言ってた。

「最後尾は橋の先でーす」


( ゚∀゚)ktkr!

最後尾に着いたけど前過ぎて吹いたw
今までに無いくらい前だ。
ファミマの前の列から左に行くこと5列目くらい。


また昨日に引き続き撮ってみた。

DVC00134.jpg

正直こんなんじゃ分からないよねw

感覚的に真ん中の右側ってことだ。
それくらいしか言えない・・・


前で喜んでいたが誤算がありやがった。









(;´Д`)













寒い!!



今は夏ですよ?昨日の猛暑はどこへ行った?
家に居る時に気温を確認すれば良かったと会場まで後悔(ぁ
タオルで耐えました。


途中で駅前のサンクス行ったり(2回)階段下りてちょっと行ったところで体操してたり・・・

そうして戻るんだがまた寒くなりやがります。

もうね・・・・だめだ。寝よう(ぁ
ってことで一番駅に近いベンチ群の所で寝てました。
こんな事書くと特定されそうで怖いんだがww

寝てる途中で蟻が昇ってきたり首が刺されたり・・・



列に戻って8時半まで寝てた(ぉ
サークル入場者がウジャウジャね。

もう何時だか忘れたが列移動。9時回ってたと思う。


移動するわけだが・・・・ん?あれ、物凄く前に行ける。
あれ、もう列分けちゃったよ。
なのはブースに行く人、型月に行く人、ランプとネーブルに行く人、その他の企業。ってな具合。
俺はその他企業。まず目指すはHOOK。1日目は行ったら無くなってた=結構数少ない?
そんな予感がしたんだ。


そしていつの間にか10時。放送開始と同時に拍手は早いと思う件。
せめて決まり文句を聞いてからにしてやれよww



そして前が詰まってる。早く歩けない。だがそれは皆も同じ。
俺は冷静に歩く。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前が開けた瞬間に早歩き。貴様らとは鍛え方が違うのだよ!!
そしてここから濃厚な俺自重が始ります(ぁ
見てて不快に思うかもしれませんが見てるほうが悪いんじゃボケェ!ご了承下さい。

(´・ω・`)みろ(?)~ん




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

中に入って真っ直ぐにHOOKを目指す。
最後尾から突撃。

( ゚Д゚)・・・・

数少ねぇwww
予想通りだね。案の定昼までには無くなってましたww


んで次は中の方へ突撃。目指せ枕THEケロQ。
相変わらず通りづらいなw 人が居すぎ。
だが華麗なステップ上手くかわして到着。

んー前の人遅かったね。結構見ててイライラしてましたww
てかツンデレ丼意外と微妙な箱に入ってるのね。
ブースで配ってるビニール袋に入れようと頑張っていたが、どう考えたって袋が小さいです。本当にありがとうございました。
マチが少ないってw

まぁそんな愚痴はオイトイテ、丼買って次の目的地へ。
中の方から戯画に向かってみた。
これは枕の位置が悪い。また人を掻き分けて行きましたよ_| ̄|○

何故か列が外にあった。これは長いか!?とか思ったが短かった。
ラッキーだね。欲しい人は皆1日目に買ったのか?それとも後回しにしてる人が多いのかな?
どっちにしろ戯画セットを無事に買えました。


この辺から前もって考えてた作戦が無くなってきます。
その場の勢いで決める。
しかしランプという名の敵が居た。
どうせ列長いんだろ?とか思いつつ列を探すためランプブースへ。
そこの近くから外に出てみたが・・・・・・


おーい、列が見つからないぜ。
大抵途切れてる先頭に看板を持ったスタッフが居るんだが・・・

キョロキョロしてスロープの方覗いたらありましたよ。最後尾看板を持ったスタッフがね・・・・
どうやらこの列の先頭は誘導してたっぽ。

思ったほど列が長くなかった。
進むスピードはまぁまぁ、そんで列が短いとか流石2日目。
並んでる途中でアズタンブラーが無くなった。
いや、それは別にいいしw(゚∀゚ )


相変わらずスロープを走って降りてくヤツが沢山居るのね。
君たちはそんなに早く死にたいのか?と小一時間。
だって明らかにコケルと止まらなそうな角度だぜww

そんなことを思ってるとスタッフの注意。
「スロープでコケたら下まで止まりませんよ」


俺ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スタッフは冷静にある意味死の宣告をしましたw




もうずっと文章ばかりだが見逃してくれ。
2日目だからといって冬みたいに写真を撮る余裕が無かったんだよ。

逆に冬は2日目が暇すぎたというか・・・・

あとで時間が余ってるけど動く気になれなかったしな(´・ω・`)



さて、続きー

列で並んでて歩いてる人の目線が気になった。
あれだよ。初めて?の人から見るとパケットに分けて、列を移動する時に手を上げる行為がなんとも不思議そうな目で見てる。
そしてスタッフもスゲーヨ。いや、声がね。

俺を含めたパケットが移動してる時に周りのブースの、コットン、萌人、ニトロ、オーガストのスタッフが協力して歩行者を遮って道を開けてくれた。
なんかSUGEEEEEEEEEEEEEと思いましたよ(´∀` )


買って1000本クジ~
俺の前に居たやつがなんか出してた。
8等くらいだったかな?

あ、いや、違うわw
HP見たけど9等、10等のどっちだか分からない。
とりあえず販促用POP貰ってたのは確かだ。
なんかそれなりにデカくて邪魔そうだったなwww

そんで俺は見事に13等でした。
てか正直等身大POPとか貰っても邪魔なだけだし、それにどうやって持って帰れと?
まさか、宅配?

んまぁー1㍉でも特賞でないかなーとか期待してた俺が居ますよっと。



ランプを買った時点で開場から50分くらい経過。
そして買った物は4箇所。
やべぇぇww1日目と比べると多い。


そして暴走。
買うものリストに入ってなかった、PULLTOPへ行きました。
でもホント初期の段階だと入ってたんだよ。2kって安いしね。

行ったのはいいけど列がカオスww
狭ッ!そして・・・・・狭!(ぁ

5分くらい待ったかな?そんなもんで買えた。

( ゚∀゚)フハハハハハ

暴走気味だぜ。


東へ行きました。
場所は覚えてる。
東A-57だっ!!







多分(マテ


外に出てから列を探す。
意外と短いと思った。
進むのも結構早かった。しかし暑い_| ̄|○
雲ってたから助かった。これが2日目パワー!!(違


ここまで上手くいき過ぎてかなり怖いんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにかこの後起こるんじゃね?的な予感もしたりしなかったり・・・




オリジナルグッズセット無くなりました(゚∀゚)


よし、これで釣られないで済むwww

新刊と東方グッズ買いましたー。
当初の予定通りだぜ!



お次は鈴平ひろさんのところへ行きました。
場所なんて勘だ。シ-61てぐらいしか覚えてなかった。
もちろん外から行った方が近い。その為にはどこから外に出るかが問題。

ちょい迷ったがほぼドンピシャで最後尾があった。
スバラシイネwww

ただ列が・・・・どこまで行ってんの?
80Mは真っ直ぐ行って、そこから折り返してシ-61のシャッターって感じだった。
途中で新刊だけになった。他に何があったっけ?ww

一応~と思いなっちにメール。
3日目に絞るとな(´ー` ) おk把握ー

てか新刊だけになった所為か進むのがテラ早いんですけどw
オーガスト並のスピードだった希ガス。


財布の残金を見てフと思う・・・
あれ?これ、ハイクオ買えるんじゃね?(ぁ


ってことで西へ戻りハイクオソフトへ。
もう無いかな~的なノリだったけどあった。Bセット買った。
重い・・・いつぞやの画集だな。
この辺から荷物がカオス状態にww


ファンブックはあるわ、画集はあるわ、丼はあるわで・・・
てかハイクオの画集重ス・・・_| ̄|○

スロープ近くで一時休憩。そんで無料配布物回収へ。
これも死ねる。人が山田ーーーーっ!!(モチツケ


んで外出て整理してたらそこら中に無料配布待機列がががが。
Alcotに釣られて並んだ。残り少なくなってたが入手。

でもポスターとかドコに入れる?もちろんぶっ刺して終わりw


このとき放送が・・・・

「ソウルからお越しの李君~~云々」


ちょw予想外/(^o^)\ナンテコッタイ
てか餓鬼ですか?親は何やってるんだ。
だいたいコスプレだと思うけどなw


見てると企業ブースでも低年齢の人が結構居た。
いや、別に性的な意味は含んでないですよ?邪魔だなーとか思ってました。

てか人ごみに揉まれて怪我しても自業自得と思うのは俺だけですか?
嫌な人は安全に午後からサークルの方で参加してください。
企業は終わりまでカオス状態ですw


んでお次の無料配布は、しゃくなげとどこか合同のヤツ。
良く分からんが並んだ(マテ
任侠葉乙女に釣られクマー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


紙袋とポスターとCD貰った。
ポスターとかそのままですかΣ(´Д` )

と貰ったらなんかオーガストのスタッフの周りに人集りが!?

ちょw処理デキネェ_| ̄|○
ポスターは何とか丸めてぶち込んだけど、袋が困った。
もう曲げて折って・・・・・や、折れない
曲げて曲げてぶち込む。
よしおkw


誘導させられて・・・・えっ?
もうすでにかなりの人数が居るね。
コスプレ広場の場所です。
そこに建物側からどんどん列形成。

俺は4列目だっけかな。めがっさ早い方。
待ってる間どんななるのか列見てたけど半端ねぇ。
10列くらいはあった。

1列に250人前後だとすると?




( ゚Д゚)・・・




2500人以上確実だねー


何この型月に匹敵するほどの多さwwww
そんで15時から始る。

途中でスタッフに攻撃喰らった。左に詰めるのかと思ったら、動かないでくださいとかwww
そんなの聞こえないってw

素直に前から順に行けば良いんだよ。



ってことでゲトーヽ(´▽`)ノ



ここでありえないものを見た。ちなみにAAはryな・・・
文章もテキトーなw


な、何が起こったかワカラネ・・・
列は全部収まったのかな?とか思ってたんだ。
だがそれは違った。
実際にはもっと後ろに居たんだ。
ざっと15列分くらいありそうな人だ。
ジャニーズ?そんなちゃちな物なんかじゃない。
もっと凄い何かの片鱗を味わったぜ・・・・




ハイハイ、言いたい事は伝わったかな?
文章とかgdgdだなwww

とりあえず最初の方でよかったと小一時間。



そんで出て逆三角形の真下で休憩~
いつの間にか寝てましたよ。
危うく涎が垂れるところでした(´・ω・`)


コミケ終了の放送を聞きました。
なんて言ってるか分からなかったけどスタッフが拍手したから内容は分かった。
いやー時間って過ぎるときはあっという間に過ぎるよね。
長い時は非常に長く感じるけどね。


そんで帰りに記念(ぁ




ミロ、人がゴミのようだ!!
DVC00135.jpg




( ゚∀゚)クハハハハハハハハハ!!!!


朝?流石に撮ってないよ。寝てたしww



電車は相変わらず込んでるね。
大崎方面の方が込んでたかもしれない。

ちなみに紙袋露出プレイだぜw
カモフラージュとかイラネ。メンドクサイ。かったるい(ぉ



全体的に腕が全力でクライマックスでした。

あぁー腕痛いとか痛いとか・・・・
肩もガチガチに固まってました。


駅で荷物置いて小休憩してたー
他人の目線なんか慣れれば・・・・(*´Д`)ハァハァ

さぁもtt(ry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


んで恒例の重量測定。
1日目の書くの忘れてたね。
結果は5kgでした。
俺の体重は平常の-2kgだった。水分が抜けてるー
ビックサイトから家まで水分取って無かったな。

そんで2日目の結果。



( ゚Д゚)ぉ・・・



6kgだね。

やっぱり画集が重いよ。本系はどうしても重くなりがちですね。
3日目とかやっちまったけどなwそれはまた後で。



さて、2日目補給物資を自重しながら公開(マテ

まずはHOOKからですね。
多分今回も言った順番通り・・・

DVC00136.jpg DVC00137.jpg

袋は両面乗せないと意味が無いのがあるんだよーッ!!
とか叫んでみるテスト。

朝陽、胸が大きい娘(*´Д`)ハァハァ

中身~
DVC00138.jpg

全部未開封とか気にしない。
扇子はこのあと開けてみたけど凄いね。硬くて開かなかった(ぁ

『愛を貫け!』とかwww


お次は枕THEムービーケロQです。
DVC00139.jpg

この袋が原因でイライラしました。
んで丼いいねー意外と小さいのが欠点かな。
良い角度で撮るのが苦労シマスタm9( ゚Д゚)


さて、どんどん行くよー
次は戯画セットだ。
DVC00140.jpg DVC00141.jpg

ソファーってことはこのあとヤルんだよね?(コラ


中身!
DVC00142.jpg

纏まっててビビった!そして出しづらかった罠。
右上にあるああいう入れ物なんて言うんだっけ?パッキン?
なんか違う希ガス。とまぁなんか常用できそうな感じもしないでもない。
流石に家の中もしくはイベントオンリーなw


次はーランプか。
DVC00143.jpg DVC00144.jpg

ゲーム本体はまだ積んでますけど何か?

そんな状態でもうすでにファンブックは見ましたよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DVC00145.jpg

んで真ん中のは13等のポストカードですね。


お次はPULLTOP
DVC00146.jpg DVC00147.jpg

かにしのの2人がエロくて(*´Д`)ハァハァ

みやびちゃんぷりちー


さぁ中身だ
DVC00148.jpg

こ、これはコメントに困る・・・・
とりあえず団扇が増えましたね。


次はサークルです。CHRONOLOG・・・あれ?スペルミスはry
DVC00149.jpg

両面同じ絵柄なんで色が普通なこっちでー
裏面は青です。けどこっちは色々と撮りづらかった。
下手すると文字が見えないしね。


DVC00150.jpg

グッズと新刊2冊。
なんだろう。俺ってばパソを買う前からいづみさんのファンだったかもしれないと今気づいた(ぁ

あー扇子だwなんか扇ぎ系が増えていきますね。


んで次は鈴平ひろさんの新刊。
DVC00151.jpg

ほんとにらくがき本でしたw
冬は凄いの待ってるぜ!


お次は暴走して買ったハイクオです。
DVC00152.jpg DVC00153.jpg

見事にブレてる_| ̄|○
この新作は何気にwktkなんだ。クーデレ(*´Д`)ハァハァ(ソコカヨ


重かった中身ー
DVC00154.jpg

これ見ただけじゃ分からないでしょう。
画集は3cmくらいあります。
ずっしり来ます。重いです。パンツエロイです。隠したほうが・・・・イイベw



んで無料配布ゾーン。
まずAlcotポスター
DVC00155.jpg

まじ丸まりが強くて苦戦した。広げるのも大変だったぜ。
まず小さくて一番重量がありそうな丼を重しにしてCDと本を置いた。
気にするなw



DVC00156.jpg

コヤツはそのまま直で渡されたヤツです。その為丸まりが弱い。助かったー



DVC00157.jpg DVC00158.jpg

紙袋イエーイ。紙が置いてあるけどキニシナーイ。
エロリズムでしたw



DVC00159.jpg

CD達、でも2個。
オーガストの後ろの人たちはもらう時にゾンビ顔になってた事でしょうw


DVC00160.jpg

配ってた団扇~また増えましたww
何個あるか数えるのもメンドクセェー


DVC00161.jpg

デッカイチラシです。開いてここだ!ってページだけ撮ってみた。
表紙は確かセリス抱き枕情報。
っていうかコットンソフト・・・もう新作ですか?

んーツナガルバングルどうしようかなー
今のところスルーなんだが・・・


そして最後の写真!
DVC00162.jpg

チラシ軍団('A`)('A`)
テレビ消え、√AAA、ガーデンは買うな。いや、テレビ消えは買わないかもしれない。
てか√AAAとかテキトーな略だぜ。



長くなっちまったな。
途中経過は文章だけって言っても最後の物資で画像が一気にくるかなら~
そして一番の原因はメモ書いてたことかな?
あれで詳細が更に細かく詳細として・・・・意味が被りすぎです_| ̄|○
てか俺乙、そして一字一句読んだあなた乙。誤字脱字は発見できましたか?(コラ


2日目は暴走して1日目より買った量が多いという・・・
もう買っちゃえゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ なテンションでした。
それでも余ったんだよ?3日目に向けて万全ですね。資金はねw


そんでなんだ?2日目の入場者数が1日目より多いらしいよ。





18万人とか――


3日目の入場者数は3日目の記事にでも、って知ってる人は既に知ってる。
でもそういう数は曖昧なんだよね。
誤差が万単位かと(ぉ


気温に関しては朝失敗したくらいかな。あとはやっぱり夏ってことで30度以上だったと思う。
少し晴れたりもしたね。でも帰りは変な雲が~

それにしても雨が降らなくて良かった。どこかは雷雨だったらしいじゃないか。
このときの心配事としては3日目の降水確率ですね。
16日の時点で確か70%だった。


さてシミジミと語ってるわけですがまだチョット続きます。


3日目に向けて、今度はチェックリストを万全にしようと作業してたら焦った。
みさくらがもう西船に着いたとのメールが(´Д`;)

チャリで全速全快で迎えに行きました。


イキナリ動くものじゃないね_| ̄|○


駅前ですぐに捕まえました。
家へー

カオスw

以上(コラ

紙袋イパーイでしたね。すんません。
でも少しは片付いてる方。片付けないと置けなかったしね(´・ω・`)

さてここから先の話はまた次回ですね。

-タマ兄先生の次回作をご期待下さい!!-



こうでs(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



んで結局企業で幾ら使ったんだ?
計算するのも恐ろしい。だがしないと俺が治まらない(マテ
そうとう暇な時にやるかー

買わなくても良い企業が3つほどあるしなー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう疲れたよ。こんなgdgdレポーなんて誰が読むんだよ。
まぁ俺自身の記録として取っとくか。それもいいよね。
それが本来のこのブログの意向だったりもするんだー忘れてたよ_| ̄|○


ってことで気合を入れて次がレポラストですね。



次回予告



そして伝説へ―――



この記事へのコメント
gj

ただ1つだけ言わせてクレ・・
携帯からだと更新されたかどうかわかんないんだ!だって同じやつの中にry

まぁ次で終わりだしねwwやりたいようにやるヨロシwww
2007/08/23(木) 00:17 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/556-c2f2afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!