日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/08/19(日)
 
いつの間にか一週間が過ぎている・・・・

夏のうららの~(ry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ついに最終日のレポです。レポっていうか日記。本来の趣旨通りですね。
考察とか滅多なことじゃやらないからなー
主に俺がイラついてる時などにやりますね。
メイポによる横とか詐欺とか拡声器とか(ぁ



そんな話は置いといて過ぎ去りし記憶は遥か彼方――
あの頃の日は戻ってこない。

その事実から逃亡する為に永遠の18歳が居るわけですけどねww



本題に入りましょうか。

3日目の目的はサークルサークルサークルサー(ry サーセンw

企業は1日目、2日目でやり遂げた。
言うならば、



我活動に一片の悔い無し!!


そうだと思いたい。じゃなければ後悔が多すぎるw


んで続きは18日の午後7時辺りから。



っとその前にだ。
なんか分かりづらいとか苦情が来た。
俺もそう思ってたところ(マテ
どうやって更新したのを知らせようか苦戦したら既存の記事の中に、新しく書いた記事のリンクを貼るというなんとも分かりづらい結果になりました。

だから携帯から見るなと小一時間(ぉ


タグが殆ど適用されないからねーそこもダメだな。
特に文字の大きさとかね。


親切心で1日目、2日目のリンクでもここにも貼っときますか。
1日目レポ~
2日目レポ~
3日目レポ~はこの↓(ぁ



逸れたが戻そう。

みさくらを部屋に招き入れたがどうやら色々カオス(ぇ

何やったか記憶が定かでは無い。眠かったんだよ。疲れてたんだよ。
確かパソは点いてた。
そうだよ。サークル表をプリントしてたんだ。
ってことで思い出して2人のを比べてみる。

どう考え立ってみさくらは少ないです。俺は多すぎです。
でも削ったんだぜ?
何個だっけ・・・・84サークルかな?

この辺は端折って俺は飯食う。
そういや俺が作業してる間に、みさくらはマックをガッツリ食してましたwww


('A`)ァー


無謀な作業してたんだ。
CSVをTXTにして、そこからタグをぶち込んでHTMLにしてテーブル化して印刷してSUGEEEEEな予感だったけど断念しました_| ̄|○
やっぱりこういうときは素直にエクセルですね

入ってないけど(´・ω・`)にょろ~ん




時刻は12時近く。
何やってたっけ。
多分俺は布団の中w
みさくらはテキトーに置いた布団の上。
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

場所が無くてスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン


濡れた髪でエアコン当たって風引かないかなーとか考えてた。
俺は逆に寝てる間暑かった。いつも嫁がいr――――




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


クソ、こんなときにプライドの画像があれば!!
上手い具合なサイズに誰かリサイズプリーズ(マテ

(*´Д`)ハァハァ


結局作戦とかgdgdで終わった。てか最初の数箇所しか決めてない。


何?もっと詳しく書け?
そろそろ気づいたんだが続きに入らないと長くなりすぎでは無いかい?


Σ (゚Д゚;)



予想外に余計なことで伸びてます_| ̄|○
蛇足が多すぎるのも欠点ですねー


ってことで続きに入ります。携帯から見てる人はなんのこっちゃ?だろうけどスルーしろ。

まだ蛇足が続きます(マテ


 
続きに入ってからが勝負です。
3日目は途中経過が詳しく書けないので今のうちに伸ばしときます。
まぁ理由は・・・・分かるよね?(*´Д`)ハァハァ


本題はなんだっけ?(ぉ



そうそう3時までのみさくら行動日記だ(コラ

主に俺の睡眠妨害ですけどね(´Д`;)
結局2時間くらい寝れたから良いけどね。本人はラジオ聞いてて笑ったとか言ってたけど、そんなの聞こえてないから問題なし。
むしろそれ以前のことが問題ありだぜ(ぉ

『細かすぎて伝わらない選手権』のあれ見てた。
デジュンがよくやってたヤツ。

あとはMP3プレーヤーに直でスピーカーを繋いで曲流したり~
もうちょいまともなのカモーン・・・・

あと俺が風呂入ってる間に、行くサークルの色々調べてた。それはそれでヨシ。
まぁマウスの事言うの忘れてたけどな。ほんと、俺が壊しましたww


時間軸滅茶苦茶だけど気にしない。

紙袋が置いてあって狭いところになんとか布団を敷いた。
一部どかした。乗っけた。
教科書とか整理しようか。高校のですよ?


パソ消して俺ダウン。
みさくらはなっちとメールしてた。
ここは少し助かった。


結論は2人行動となりました。
協力要請したけどやんわり却下でしたね。
まぁ元から2人で回る予定でしたしね。誰かが博打失敗したからなー

3人居ればどれほど楽だったか・・・・
そしてもう少し壁のブツが手に入っただろうに。

でも委託も結構出てるから結果オーライみたいな。


俺はいつの間にか寝てた。
3時になり妖精帝國の至純の残酷が流れる。携帯目覚まし!!


腕が冷えて痛かった_| ̄|○
ボーッとしてたのが後で響いた。


支度して、ちょいと片付けて、天気予報確認。



降水確率10%(だったと思う


スバラシイじゃないか。コレは朝の情報・・・いや夜中の情報ですね。
朝には0%になってることでしょう。

しかしベランダに出たら風が涼しい。
俺は長袖を羽織って行った。


親父は相変わらず準備早い。余裕でテレビ見てましたwww
ちょ、俺の持ち物確認が終わってない_| ̄|○

やっぱり前日準備は大事です。ある程度やってあったから良かった。


2日目と同じくセブンへ。
色々買って本陣へ(ぁ


途中、親父が寝てても良いよーとか言ってたが寝てられない。
開場したときのイメージトレーニングは大事です。
パターン化されてます。

熟練者たちはもっと凄いでしょうね。特に連携が~・・・


さぁある程度端折ります。


列が決定した場所はやぐら橋の上。冬よりちょっと後ろくらい。
だけど前の列の後ろの方に余裕があったから殆ど変わらないくらい。

おかしい。前より早く出たのに位置が変わらないとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに場所での写真は撮るの忘れました。


ファミマ前にてなっちと待ち合わせ。
あちらのグループは徹夜だそうな。
俺やったら死んじゃう。だって2日目も来てるんだもんっ!!(ゲェ


待ってたんだがなっちが迷ったらしいw
電話しつつ・・・・なんとか出会えました。

話をしながら東の待機列へ。
見た感じ駐車場の半分以下だった。集まり悪いのか?
確か冬は7時辺りに東への入場を止めてたと思うんだが・・・・・・


なっちグループはA組みの2人が居た。
はずむも居るらしいがどこに居るのやらw
25列くらい出来てるしね。
西では相変わらず駅から人がウジャウジャ出てきて列作ってるんだろうなー
と思いつつ東にも人が続々と来てました。

雑談してたら俺の腹が限界(´・ω・`)


戻って、飯とリスト持ってどこか座れて広そうな場所へ。

2日目俺が寝てたところのベンチが空いてました。
俺は飯を食いつつイメトレ(ぉ

みさくらと最初にどこ行くか。俺の方が圧倒的に多いので手伝ってもらうことに。
ある程度固まってるところから離れてるところを頼んだ。


俺はまだ最初にどこ行くか迷ってた。でも2択。
Cradleへ行くか、高苗床へ行くか・・・

それと壁も頼もうかと思ったけど流石にそこまで酷くは無い。
あっと、PINKCHUCHUは別ですよ?みさくらもホスィーとか言ってたし。
てか今回壁は2箇所しか買ってないような希ガス。

ん?あれ、3箇所買ったかな。


どうでもいいんだよ!!(モチツケ




8時に待機場所へ戻る。
場所が無い(´・ω・`)
前のグループとか自己厨乙です。
後ろとか謙虚でお礼を言いたくなったよ。

さぁ、端折ります(ぁ


列移動して東館の中へ。
真ん中の通路はなんて言うんだっけ?まぁそんな場所で落ち着いた。
冬と同じような場所でしたよ。てか変わってないような・・・

10時と同時に拍手。まだ放送すら流れてませんww
スタッフが先走ったか?

んで数秒後に列が動く。この辺から別行動してもいいように一応集合場所、時間は決めておいた。


東1ホールへ降りる為のエスカレーターをスルーしそうになった。
けどその先の階段から降りたほうが早かったと思ったのは後の祭。

もうすでにみさくらとは分かれてます。
あっちは真っ先にPINKCHUへ行った。任せました。

んで愚痴開始(コラ
ここでナガスミが居れば、和みとか奥の方から回ってもらったのに_| ̄|○
その周辺にナガスミが狙ってたサークルの7割がありますよ。
だからついでに俺のも―――ゲフン

愚痴終わり。


ここで判断した。
最初にCradleへ行きました。もう列が出来てるとかアリエナーイ。
しかしその予想斜め上を通って起こるのがコミケというイベント。


並んでも数分で買えた。次は高苗床へ~
なっちに会えるかな?とか思ってたけどムリポでした。

ここで結構時間喰った。
15分くらい並んでたかもしれない。

買って次どこ行ったかな。ここからもう記憶がありません。
あーそうだ。ホンノキモチヤ行こうとしたけど列ががが。
そして追い討ちのように涼屋も列ががががが。
最後尾看板がありえないところまで行ってた。目視で離れすぎ=無駄
この脳内回路は完璧すぎる(マテ


だめだ、マップ見ても思い出せないよ。

多分一気に壁伝いに歩いて16軒目だったと思う。
準ちゃん(*´Д`)ハァハァ

問題無く購入。

この次は覚えてる。
Z島を責めました。


ちなみにこの文章は完成表β版があると分かりやすいです。
携帯とか分かりづらくて死ねると思うよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもねーZ島にですの!!があったんだけどねー
目的場所とかなり離れてるんだわ_| ̄|○
それなりに~人が邪魔だしね。

それでも行けばよかったと後で後悔。
どんだけー(コラ


確かこのあとはPINKCHUCHUへ様子見に行ったんだわ。
流石にみさくらはもう居なかった。
安心して周辺をウロウロしてたらエンカウントしました。

しぐにゃんの列が('A`)ウボォーとか言ってた。
俺は少し前に列を見てたからその常態を話し、一緒に並ぶ。
グッズが1限だったら大変だしなw

ちなみにPINKCHUCHUのグッズは1限だった_| ̄|○
けどグッズの為だけに並ぶのは気がひける。他にも1限物あったんだけどね。
なんか俺優先で買ってきてくれました。


またちなみにある程度の資金は先に渡してあります。
販売値段書いてないサークル多すぎヽ(`Д´)ノウワーン
書いてくれないと困るよ。
事前準備が出来ない。壁はなんとななるかもしれないけど島中のサークルは出しといてくれると嬉しいね。
島中でもかなり並ぶサークルだって有るしね。


それはもうアレだよ。思い出したくも無いけどあれは良い体験だった。
ナガスミと2人で行動してる時にGYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
になりました。説明が足りないから分からない?
おk、簡単に言おう。

通勤ラッシュ時の上り快速電車の込み具合は分かるか?
とりあえずその2倍はあろう圧力で潰されましたww
満員電車とか何ソレw 乗車率500%超ですよww


はい、貴重な体験記でした。


しぐにゃんを買って、俺は・・・・杉屋へ。
なんだかんだで結構覚えてるね。でもこのあとからカオス行動しだします。
このときはある程度パターン化した行動でした。


とりあえず場所がわからないからメダパニ喰らう。
止まって確認とか出来ないよ。
脇にずれて止まってもスタッフが五月蝿いしね(´・ω・`)
ある程度の場所は覚える必要があるね。

近くまで行ったらマップを見てよく探す。
それでも見つからない時もある。
もう売り切れてる時とかwww
文字が小さいんだよ(´Д`;)


んでケ島へ行きました。
3箇所で新刊ゲット!!以上(ぉ

東4-6ホールへ移動。
うわー・・・・・

テ島から攻める。
余裕で全てゲット。

この辺はカオス移動な為説明はこんなもんで勘弁ヨロ。


次はセかな。
行ったのは良いけど夜の勉強会とか入り込むのに苦労した。
横に広がるなよww

近くのRADIANTへ行こうとしたけど俺が馬鹿なためなかなか見つかりませんでした。
直ぐ近くなのにおかしいな~


よくある?ことで夜の勉強会と位置を逆に見てた。
コレなんていう冬のデジャヴw
逆に見るとかあるある・・・・・・・┐(´ー`)┌



この辺文字に色気がないなー
特に色づけするところでもないけどな(´∀` )


確かセ辺りで結構な時間ウロウロしてた。
次はヌへ行ってみた。
新刊を見てみて判断ってやつです。

ここでも失敗した。
茶常のところを注意して見てれば良かった_| ̄|○
多分通過しちゃったww


そのままヘルフレグランスへ・・・・買ったけどね。



あーもう覚えてないや。
リの方へ行ったり、1-3ホールへ戻ったり?

そんなしてたら時間が来た。
電波障害を受けつつ合流。
頼んだブツを受け取ったがダブったー
どうやらメールが行ってなかった様だ。しかしこれで保存用が―――
とまぁ俺が動きすぎなんだけどね。
冬もこんな感じでイキマスヨ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ゚Д゚)・・・

誰かいる?(コラ


そしてあえて触れない話題がある。スルーで行こう・・・そうしよう。


そんで俺のわがままでホンノキモチヤへ行きました。
まだあるとか流石だね。
買ってCCCへ。
略すとなんだか分からないね。

CRAZY CLOVER CLUBっていうサークルだね。
HPのサンプルを見た限りでは新刊の月姫VSFateが熱かった。
それを目的したんだが見事に無くなってましたよ。

2つ隣の和はまだまだって感じでしたね。

4-6ホールへ。
小糸創作所ですね。
ここはあるとか・・・・が数は少なかった。結構危なかったかもしれない。


文章的に冬よりgdgd感は無いと思う。
でもこれからgdgdに生っていきますんでご安心を―(ぇ



フッ・・・真っ白に燃え尽きたぜ・・・・・


逆三角形の下で休憩。そして(´∀` )(イミフ


帰宅のこととかスルーしてもいいよね?(*´Д`)ハァハァ

とまぁこんなもんで3日目を終えたわけだが、ある意味の戦いがまだ残ってる。
写真を撮ってうpゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
何枚になるんでしょうか。

一枚にどれくらい載せるとか考えないと激しく見づらいからなー
これを書いてる時点ではまだ撮ってませんよw
一週間何をしてたかと言うと・・・・・・・



1日目、2日目の更新and学校行って寝てたり、部活してました。


なんか話しが逸れてきてる。
だいたい目的のところは買えたんで良かった。
一番良かったのはみけおう画集かな。
あと心配なのがまからっこがいつ壁になるか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サークル名とか敬称略ですよ。一応な。


壁のシャッターとか正直3個くらいが限界だと思ってます。
でも壁だけに絞っていくなら別かな。
今回は冬に比べてかなり島中のサークルが増えました。それに伴い、壁を削りに削った。
CUT A DASH!!とか和みとか翡翠亭とかVISTAとかロケット野郎とかあいすとちょことか行きたかったんだけどね!!
でもそれ以上に西が死んでた。
何故・・・・・何故西に富士壷がある?
ノンジャンルでも酷すぎるでしょw
天然石もかなり行きたかったよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そろそろJOKER TYPEからは卒業かな(ぇ
どっちかって言うと鈴平ひろさんの絵の方が好きですね。
あとあいすとちょこは永遠に行かない気がしてきた。大手過ぎて手が付けられない。
そうなるとCUTもですね。

もう島中のサークルでいいところを見つけて親しくなり―――
なってどうすると小一時間。まぁ差し入れ出来る程度になればばばば(´д` )


でも言っちゃ悪いがピコ手にそれは期待できそうも無いんだよな_| ̄|○
おういぇー困った。

俺がチェックするところはある程度大きいところばっかり。
それなりに名が知れてる~・・・・考えてると疲れてくるな。

ホント、こういう話だと変に長くなるな。



そろそろいい感じに補給物資公開したほうがいいかな。
文章だけでここまで来たけどどうだろう。言ってることが凄く伝わりにくいと思う。
少し時間が経って自分が見ても状況を思い出せるかどうか(マテ


ってことで潔く補給物資並べますー

DVC00163.jpg

説明必要か?入れるとめがっさgdgdになる感じマンマンなんですけどw

どこのサークルのかだけでも買いとくか。
これは・・・CradleとPINKCHUCHUと高苗床だな。



次は16軒目~
DVC00164.jpg DVC00165.jpg

DVC00166.jpg


準ちゃん準ちゃん( ゚∀゚)。彡°



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

んでしぐにゃんです。
DVC00167.jpg DVC00168.jpg

DVC00169.jpg

新刊が多い。凄いねー
確かどれかが既刊で買った希ガス。どれだろう(マテ


お次は杉屋、ひな缶です。
DVC00170.jpg

何か見えてる?気のせいじゃね?
見えちゃう人用にどうにかして隠そうと思ったけどメンドクサイ。却下。
おぱーいくらいなら15禁くらいだから大丈夫でしょ。
このブログの対象年齢は日本が分かる大人です。


変なことは言ってないはずw
俺もまともです。壊れる確立が高いだけだ!


さてお次は・・・・・まからっこ、ちょこころね、ねこごろですね。
DVC00171.jpg

リスト見ないと分からないとか_| ̄|○
真ん中?どう見たってローリーです。本当に(ry
や、でもかわいいじゃん!?(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



次はいちごさいずかな。
DVC00172.jpg

このバッグに纏まって渡されました。
和むわー

DVC00173.jpg

確か全部新刊。そろそろ俺の趣味が分かってきたんじゃないか?(ぉ


次はぶんぶく堂。
なにやら袋に入れるのに時間がかかってた。大変そうでしたよー
DVC00174.jpg


わふー!!(何

DVC00175.jpg

新刊は上2冊です。
クリアファイルがオマケで付いてきた。メロブでも買えば付いてくるよ。
たぶんそろそろ無くなると思うけどww


次はCanvasです。
DVC00176.jpg DVC00177.jpg

販売してるもの全部買ってしまったよ_| ̄|○
なんか釣られーでした。
真ん中のはえっちぃゲームですよ。ここの新しいソフトハウスにwktkってことだ。


あれ、これは・・・・WS.と無印少年、魔法新撰組だな。
DVC00178.jpg

作者名言った方が分かりやすい場合もあるけどね。その辺はガンバレ(ぇ

中途半端になのは率が高い(´∀` )
上2冊はたぶんギャグっぽいもの。下は百合(*´Д`)ハァハァ



( ´_ゝ`)コフン


どやらまとめ過ぎたようだ。
DVC00180.jpg

ワケワカメw
ここからかな。東4-6ホールで買った物です。
千歳烏山第2出張所とSAZと脱力小隊とヘルフレグランスですね。
どれがどれかを示すと長くなるんで却下。自分で調べてくれ。



んでお次ー
DVC00181.jpg

夜の勉強会、Turning Point、au piedです。多分
ハルヒ実はエロイ子(ぁ


ラストー・・・・・・やっとかよ_| ̄|○
DVC00182.jpg

小糸創作所、風の森、ホンノキモチヤですねー
ちなみに風の森のROMは羊人とAsahiageとの合同制作です。
ホンノキモチヤでクドのヤツが無かった_| ̄|○
ちっくしょう。


しゃーやっとここまで来たー
文章を読んでみると違和感があるかもしれない。
でも数日に分かって追記、追記してるからしょうがないと思うのは俺だけか?

こうやって物資を見てるとスゲーカオスだな。
そしてエロの割合が多い。健全本は数える程度しか(ぉ

あとちょっと最初の方で画像が曇ってるが、それはカメラのレンズが汚れてるだけですよ。撮り直すのもメンドクサイしそのままです。

実は画像数が3日間のうち一番少ないんですよ?
さっき気づいた。まぁ、これだけまとめればこういう結果になるか。
1サークルずつやってたら30枚以上ですよ?w
そして無駄が多くなる。その分撮り易いんだけどさ。

一応全部読みましたよ。そんな事やってないでさっさと更新しろー的な文句が出てきそうですね(゚∀゚,,)
でも息抜きも大事―――
取りすぎです( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


あぁ、そうだ。3日目の入場者数を見て吹いたよ。
誤差がありすぎるけど数値として残ってるんだ。
でもそんなに多いとは思わなかった・・・・・・うんそういつも通りだと思いたい。
まだ2回しか行ってないだろ!とか勘弁。



20万人

とかさ、どんだけ~(モチツケ


普通の人ならもう嫌だーとか思うだろうね。
だが断る。冬の聖戦に向けて計画を立てる。崩れないようにw

次回は今回のサークル+αでしょうね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして何故こんなに人が来たのか。
特に年齢が低い人たちも目立った。DQNっぽのも居た。
DQNにとって完全にアウェイですよ?大人しく渋谷でも行ってろよw


あーもう、冬はこんなに来てくれるな。
テレビ、ニコニコ力は強すぎる。特にニコニコとか前日までに結構な数の動画があった。
注意動画とか、初参加人に向けた用とか、注目サークル云々とかね。


あと今回のコミケから同人誌の自主規制が厳しくなりました。
でもそんなにピリピリしてる感じは無かったね。
シロ達よ、冬は注意だ。質問されたら素直に答えるがヨロシw


それにしても朝までは天気が丁度よかったね。
昼前から日が出てきて外に出たくありませんでした。
壁サークルに並んでる人たちが可哀想に思えたよ(´・ω・`)
館内で動きに動いてたからかなり暑かった。でもそんな蒸し風呂とか化してなかった。
外は地獄だけどなwww


さて、後半のgdgdが長くなっています。ご注意くださ――



そろそろ締めますか。

このコミケで買えなかった新刊は委託で回収予定。
てかこれ書いてる時点である程度回収済み(ぉ

24日に秋葉原行ってきましたよ。
これ、次回予告に使えるかね?(マテ


使った金額?初期資産が曖昧です。使った金額でも出しておくか?


( ゚Д゚)・・・・


そんなアフォな真似はやめよう。10万くらいとでも言っておこうか。
24日は8kくらい飛ばしたけどなww



ってことで次回予告。


24の戦い(そのままだな



この記事へのコメント
思い出すだけでお疲れ~ って言いたくなるね(^_^;)

とりあえず、DQNはコミケも秋葉もお断りだぜ!!!!!!!!!!!!!!w

まあ、冬は俺も頑張るよ^^
2007/08/26(日) 00:10 | URL | みさくら #8VFDsj1w[ 編集]
昨日秋葉行ってきた。

まぁ毎度のことだが

DQN死ね。無性にナポリタン食べたくなった。

冬は炸裂します。もう色々です。
2007/08/26(日) 13:33 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/557-1c60f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
