日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/08/30(木)
タイトルに深い意味など無い

ただ9時に気合で起きたつもりが、いつの間にか昼になっていただけなんだよ。
今日は曇り空・・・・・・でも涼しくない。

そんな日は引きこもり。


東方風神録やってるんだが、自分のヘタレ度にイラついた(マテ
気分転換に永夜抄やる。

もちろんイージーで結界チーム。
ノーマル?最後まで行けませんけどwww


ちなみにイージーでもノーボムは無理デスタ_| ̄|○
最後のスペカとか当たりに行ってるしね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

リプレイがうpし辛いからウザー
FTPでも起動しますか・・・・


ってことでヘタレリプうpw
思わずコントローラーをディスプレイに投げるところだったぜwww


んであとは同人誌読んだりして6時('A`)
時間経つの早い。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


花が散ってきたねぇぇwwww
気づいたのは結構時間が経ってからでした。

ちょっとでも揺らすと花びらが落ちるぜ☆
まとめて邪魔にならない場所に置いときました。



(;´Д`)<カオス・・・・・



山積みですよw



10時にて終了。マガジンは読むものが多い。
帰りは菓子買う。


んで飯を軽く喰う。タマゴ納豆は偉大な飯です(ぉ
朝に食えと小一時間w


そんでメッセ見たらメールが・・・・・



Σ (゚Д゚;)



(・3・) エェー




(・∀・)ニヤニヤ




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんか応援バナーのプレゼント企画に当選した模様・・・


最初は疑ったさ・・・・釣りか?釣りなのか?っとw
ただ偽装するにも・・・俺の本名が入ってたし・・・・

そういや、応募フォームから送った希ガス。
色々見てた思い出した。

最初はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!から一気に疑いへテンションが移項しましたよww


もう既に自分が何を書いてるのか分かってない



んじゃとりあえずメール文でも・・・

件名 : ぎゃるっ娘通信より応援バナーキャンペーン当選のお知らせです



ぎゃるっ娘通信編集部です。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。

この度は、ぎゃるっ娘ファクトリー「応援バナーキャンペーン」に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
この度厳選な抽選の結果、ご当選しましたのでご連絡申し上げます。
おめでとうございます!

つきましては、プレゼントの
「恋姫†無双「趙雲」立体マウスパッド」
発送致しますので、お送り先の住所を9月7日までに
お知らせ下さいますよう、お願い致します。
確認後に、発送させて頂きます。
なお、上記期限までにご連絡頂けない場合は
無効となりますので、ご了承ください。

なお、お送りいただいた住所等の個人情報については
発送作業の際に利用致します。
作業終了後は速やかに削除させて頂きます。

それでは、ご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------
galkko@surpara.com
ぎゃるっ娘通信
http://galkko.surpara.com/
ぎゃるっ娘ファクトリー
http://galkko.jpmaniax.com/



( ゚д゚)y \_ ポロッ



今日は大文字が大活躍ですな。
てかこれがもしみやことかだったらキットナガスミとかいう自称みやこの婿に殺されてるでしょう。


とりあえず素数でも数えようではないかw



1,5,9,12、・・・・まて素数じゃないのも交じってるw




そいや明日も4時間労働ですね。
今週、来週と週6で4時間労働が3回ずつ・・・・殺す気ですか?
いや、軍資金が増えて嬉しいんだが、俺の場合自分第一だからな~
お金?第三くらいですよ。
自分、娯楽、お金――――

なんて言う厨www




杏仁豆腐のチロルチョコは地雷に近い件。
やっぱりきなこでしょでしょ。
きなこもちのチロルチョコ普及委員会メンバー(自称)ですよ。
委員長はみなさんがご存知のお方です。
ググレば出るぜw


んで今頃だがその人関係で一つ。

このPVの曲が最高っす。



そしてネタがもうない。
学校めんどくせぇー明日も行くとかー⊂⌒~つ´ー`)つ

ま、夏休み終わったら気合入れないけど頑張りますか。





コメ返
>ナガスミ
\(^o^)/オワタ
>西船高ぇ!
今頃かwww
てか100kの間違いか?釣りか?10kだったらどんだけ~ヽ(´▽`)ノ

>みさくら
部活中はDQNが来ます。

>酒sもといシンレイs
コメ完了

>おぎぃ
新しいURL(屮゚Д゚)屮 カモーン




この記事へのコメント
それがみやこだったら?

言うまでもないでしょうに。

おそらくそれを見た瞬間俺のPCのディスプレイぶち抜いてあーあーあー何も見えナーイってごまかすか襲撃か土下座かの3択だwww

>10k

また間違えたwww
2007/08/30(木) 00:36 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/561-d7b66d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
