日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/09/01(土)
いつの間にか日付が変わってるじゃないか。

それ故超簡易更新としますかw

それじゃフローチャート式でいってみよう。


14時頃起きる。



飯食って東方。



風神録のイージーが未だに出来ない。
あの~ボスのある攻撃の避け方が分からないんですけどwwww



居間にてビデオ見る。



戻ってHDDを整理しようと思って無双4始める(マテ



修羅モードやってて飽きる。



おういえ9時ジャマイカw



以下gdgd


よしおk。



勿体ねーwww
夏休み終了w

明日は土曜日だから普通に休みだな。部活は4時間あるけどね。
それにしても中途半端な夏休みだったぜ。

全然チャリ乗ってねぇ_| ̄|○


今日は・・・・・いやもう正確に言うと土曜日ですね。
音楽をマターリ聴いて寝ることにしますよ。


最近またROのエミュ鯖をやりたいとか思ってる。
良い所無いけどな。

EVO鯖が良過ぎた。
まぁ自分でやろうとして挫折したけどねww
athenaのバージョンとかイミフwっうぇっうぇ。


本格的にやるなら別にPCが欲しいですね。
このPCがハックされたら俺\(^o^)/オワル


中古のゲートウェイでもTSUKUMOで買おうかしらww
買うとしたら来年の春辺り(マテ
その他色んな諸事情で欲しいなーとか思ってる。



コメ返
>げんたん
これから増えるZEEEEEEEE

>管理コメ
おk把握

>ナガスミ
神奈川でもほぼ東京だよね。でもめがっさ端wwww
しゅが☆ぽでも入れようかな(ぉ

いつ空やってねぇ_| ̄|○


この記事へのコメント
鯖管理人なるんすかww

そんで明日エヴァ公演じゃねーか!

見 に い か な い か
2007/09/01(土) 01:07 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/563-ffbc5df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!