日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/02(日)
キット気のせいだと思いたい・・・

まずは過去の記事を見ていただこう。

去年の9月2日
3日
4日


そして今から書いてあることを慎重に読むんだ(ぁ





2007.09.02-00.46.45.jpg


新しいエミュ鯖へ旅立ちました


PHANTASMA☆ONLINE
丁度垢開放時期だったからどんなものかな~とやってみた。

このサイクルこそ、shia鯖の時と同じwww

3日まで新規登録できるぜ。
ちょいと倍率がEVO鯖より不味い。

てか大分マゾイ_| ̄|○
職をミスった希ガス。挫折しかけてる。
近距離職にすればよかったと小一日。



BaseEXP / JobEXP 倍率
500倍 / 500倍
アイテムDrop 倍率
武器防具 500倍 / カード 2000倍 / オリエル 800倍 / 他 1000倍
最大BaseLevel / JobLevel
255 / 70 (SuperNovice 99)
最大ステータス
999
最大ASPD
195
無詠唱DEX
140



このくらいの情報で大丈夫だよね?

あとねめがっさラグイです。最盛期のEVO並です。
でもそれを補うほどのオリジナル要素・・・・
ワンパとか言っちゃいけない。

3回くらい転生してしまえば後は楽かもなー
金稼ぎが少しだるいけど最初はそんなに金使わない。



さて、宣伝はこんなもんでいいかな?
でもshia鯖は諦めてないよ?復活したら戻ります。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







んで本日朝は曇りなり。涼しすぎるほどだったね。
でも9時辺りから太陽が出てきやがった_| ̄|○

8月12日以来のロードです。乗ろうと思っても起きる時間が昼過ぎ。
こういうみんなで集まるようなやつだと起きれる。


ふっしぎー


チャリをうpしてないと思ったが・・・・・・しないでいいかw


曇りだと思ったから日焼け止め塗ってないぜ?
でも大丈夫だったぜ。


終わって稲毛へ行ってみた。
千葉女の近くのチャリ屋の場所把握の為。

チッサッ!!



( ´∀`)




以上。


そのまま西船橋駅経由で帰宅。
線路沿いとか超走りやすい。でも風が酷いです。


家着いたときからふくらはぎの上の筋肉が痛い。もう筋肉痛ですか!?



あとはROやって6時から部活。

あっという間に3時間\(^o^)/オワタ
今日はそんな感じだった。
忙しかったのかなー?そんな感じはしないんだがw




そしてネタとかもうネーヨwwwww状態突入。
探してもナッシングw



コメ返
>ナガスミ
俺も続かないかもww

何事にも余裕が出来(ry ←けっつろーん


てかニコ動で見たんだが5日かそこらで大阪から有明までチャリで行ったやついるんだよな。
確か去年の夏。
それを考えると10日辺りで到達出きるんじゃね?
もちろん寝ないこと(ぁ


んであれか?海はチャリで渡る!!ってか?
せめて東日本一週とかにしとけwwwwwwww(マテ


この記事へのコメント
夢が出来た。
ニートになって北海道まで自転車でいく。

なんでニートかってのは休みあるからかな。その為に働かなくても生きてける金が欲しいですww
2007/09/02(日) 22:43 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 23:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/565-ea75fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
