日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/09/06(木)
久しぶりに台風クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今日は朝寝坊した。だが遅刻はしない。
朝飯食わなかったからなww

昼まで死んでました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


午前は午後問題をやる。
常識的に考えてありえないミス連発で60%代_| ̄|○


昼は飯食ってニコニコ見てた。
東方風神録のルナリプレイ見てた。体験版だけどね。


上手い人がやると芸術ですね。
今回はボムゲーになりそうだ。てかなってる?


んで昼休み終わると同時に高校へ向かいました。
午後の授業スルーヽ(´∀`)ノ

でも進路説明メンドー


着いて進路室行ってそのあと電子科職員室へ。
懐かしい人たちがイパーイいました。

んで色々話して時間。


gdgdだからスルーでも良いよね?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


とりあえず言いたいことの6割は言えた感じ。途中詰まったwwwだがそこが俺クオリティwww


なんか話しによると最初は工学院から愛佳を呼ぼうとしたらしいじゃないか?
それ、断るとかwwwwww流石wwwwwww
出れば2kの図書券貰えたのにwww

少ないけどな


結局工学院からは違う科の人が来ましたよっと。


終わってキャップのところへ行きました。
ナガスミ、愛佳情報を流してきましたww

てかナガスミ。なんか褒められてた?ぞw
「あいつの頭はエロしかないコンピュータに剥いたむいた頭してるからな」
だとさ。なんか誤字ってるのは気のせいw


gdgdして帰宅。
後輩に会いました。駅まで話したー



アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


6時から部活だよー
嵐の前ですね。

だが予想以上に嵐は早く来た。



6時半から8時半まで死ぬかと\(^o^)/オモタ
その2時間だけでおそらく160人以上はレジやったかと・・・・
ケンタはこの倍は行くと思うががががが。

9時から急に人が来なくなりました。嵐は過ぎ去って―――


まぁ7時くらいから外が嵐なんだけどねwwwwww


ドアが勝手に中側に開いてセンサーが五月蝿いです。
ゴミ箱の蓋が開いたり閉まったりw

そんで8時辺りから本性を出し始めた。
(;´Д`)うわぁぁぁ・・・・って感じで外を見てましたwww

来る人みんな腹の辺りまでビショビショww



そんな感じで10時です。
対策して帰ろうと思ったらそんなに雨が強くない件www
これは運が良いのか?

最初に副店長に9時から先は自分の判断に任せて帰ってもいいよとか言われた。
だが断るwwwwwwww
外は嵐wwwwwww

って感じでキレながらもやってたのが良かったのか。


せっかくアイスのスプーンを入れてやったのに。
入れるために移動してたら舌打とかマジで糞女( ゚Д゚)<氏ね!
人種は絶対にアジア大陸の人口が一番多いところとかそこにくっ付いてる半島だと思う。

KOOLに殴り殺したい。



ふぉんぐしゃ



話しがずれたが帰ってるときあと少しだーって言う時点で前から風LV80、雨LVMAXが来ました。
思わずダッシュ。家着。

思ったほど濡れないで帰れました。
流石俺。神だ(´く_` )






(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ





んーネタは・・・・とりあえずこれを聞いとけ。





コメ返
>げんたん
>~船橋のゴミ焼却炉は火力はMAX~
メラゾーマ!!


>ナガスミ
>chakuwiki
同意www

もう北海道まで行けるんじゃね?(マテ


この記事へのコメント
>「あいつの頭はエロしかないコンピュータにむいた頭してるからな」

エロしかない
エロしかない
エロしかない

まさかそんな目で見られてたとは・・

1500秒だ!

さて、まぁおちちちうつぇけ、

K工業懐かしいな。そのうち顔出しに行こう。ってなわけでPT募集しとくか

っK工業クエPT募集

さておき、風神録用意よろー。
いただきに行くぜ。

んで160人?kwskは覚えてないがそんなに人は来ないよ。

コンビニ=ソロ狩り
KFC=PT

まぁわかるか。その分客単価高いけどな。1.4kとかそこらへん。
平日とかうちだったら200k行けばいい感じ。土日祝祭はその倍、
クリスマスとか10~20倍です。死ねよ。
2007/09/06(木) 23:59 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/569-e334b8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!