日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/08(土)
風神録イージークリアした!!

霊夢ですよ。何て言うんだろ。真ん中の武器?で出来た。


んじゃヘタレリプレイでも載せますよっとw

途中でヘボミスがあるんでそこは見なかったことでwww
何箇所か数秒種割れてる希ガス。



んで午前4時に寝て、午後1時に起きる。
仮眠程度のハズだったんだ。8時に起きる予定だったんだ_| ̄|○


とりあえずROやって風呂入って5時から部活。
今日は楽でよかった。
ただ頭が逝ってた。言おうとしてることと実際に言ってる言葉が違うとかwwww


9時にて終了⊂⌒~つ´ー`)つ
ガリガリ巨峰食った。





(;´Д`)ぇー



なぜ麻里乃が居ないんだ!!と思った。
朝陽クレア 注)抱き枕ですww

とりあえずエロイ件。
やっべぇ・・・・色々とストライク入ってる。

もう俺自身なんなのか良く分からない(ぁ



( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




コメ返
>げんたん
初級シスアドは――――
多分事務系?方面用の資格なハズ。様はソフトを使う側。


>ナガスミ
そんなアナタの脳はキットHHHHHHHHだらけでしょう。

伝説君、懐かしいなー
枝祭懐かしいナァー

またやりたいよね・・・・・?




24時辺りに追記

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

魔理沙でイージークリアwwww
最後マジで\(^o^)/オワタかと思ったwwww

途中は死にすぎです_| ̄|○

イージーで手が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この記事へのコメント
わふー

がいっぱいです。

え?そんなの聞いてない?

っとまぁあれですね。まさか環が脇巫女属性だったとは・・
2007/09/08(土) 22:45 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/571-819535f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
