日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/09/09(日)
っていうことだ勘弁してくれ(ぇ


最近明け方寝て、昼過ぎに起きるというリズムから一気に変わった今日の朝。
7時起きヒャホーイ。

何故かすんなり起きれたのがフッシギ。
もうね、フシギダネ。


支度して目的地へ。
従来と違う道から行ってみた。14号なんだけどねw

なんか走りなれてる人の後ろに着いていったらテラ早く着きました。
20分くらい余裕があったので

DVC00194.jpg

( ´∀`)・・・・


花見川ですよ?引き潮過ぎじゃね?


とまぁここまで来るのにちょい道に迷ったのは内緒ww


そんで海沿い走る。
集合場所行こうとしたけど迷いましたよ_| ̄|○


住宅街とかワケワカメ。


まぁなんとか抜けて着いた。
時間はジャスト。流石俺(ぁ


さて、内容は端折りますかw 俺のヘタレ具合が素晴らしいぜ。
最後の方なんか立ち漕ぎに持って行けませんwww
坂とか死にました。

でもホントに最後の最後ですよ。途中はそれなりに人の後ろに着いて走ってますw
先頭?馬鹿め。そんなに風を受けたくないわ。
普通にしてても南風5m/sだって言うのに・・・・


来週の打ち合わせとかもやった。無線とか聖戦の時使いたいわww



んでビビットへ。

徘徊して(*´Д`)ハァハァして昼飯。

パーツとか見て(*´Д`)ハァハァするのは仕様です。
PCショップ行って(ry


んで飯行く前に見つけた。

DVC00195.jpg

どうだろう・・・・ただかっこ悪いがwww

全体写真が欲しい?
小さいがな(´・ω・`)
車体クリでもうちょいマシになる。まぁスペックもあるし上記のURLでいいかな~と判断。

ただ思った。


サイズ小さすぎじゃね?www




乙ナガスミww


惜しくもアブソリュート?はありませんでした。



飯食った後は帰宅ー
じゃなくて来週の集合場所へ一回行ってみることに。
途中でナガスミの新居っぽいところ行って写真撮ったが違うとか言われた。

(´・ω・`)ボーンボーンボー・・・








(;゚Д゚)・・・・










工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工










もう行徳橋は渡りたくない・・・


断固拒否するww


必死に逆風8m/sくらいの中を500mくらい走りましたよ。
もう死ぬかと思った。


帰りは新行徳橋を渡って帰ったけど総合的に道が危ない。

来週は素直に市川大橋を渡って江戸サイを南下しよう・・・・


あっはっはっは。パンクしたら俺終わる。輪行なんて出来ないぜ。
フレームポンプ?と予備のチューブが欲しいが、果たしてパンクした時に交換出来るのか?
タイヤレバーねぇし_| ̄|○



とまぁその辺にしておいて家着いて着替えて風呂入る。
とりあえず足の日焼けがヤバイ。痛いとかそっちじゃない。
くっきり分かれすぎww

ふくらはぎの肌が赤いんだがwwwwww



時間をすっ飛ばして6時から部活。
最初はそんな忙しい雰囲気は無かった。
なんだろう。良く分からない。
そう、何が起きたんだ?

最後の計算で300人突破してましたよ?


おkおk。ちょっと冷静になろう。

6時から9時まで3時間だろ。
約3時間で約320人。計算後も普通に客来たからね。




( ゚д゚)ポカーン




他の作業が進まなかったわけだww
考えたくないね。


他の計算結果見たら今日で軽く日販40万突破してましたよ?


どn(ピーピー



これからもっと増えることでしょう。



んでちょっとの暇な時間に考えてたPC構成(ぁ

CPUをE6600
マザーをP35-DS3
メモリをCFD製DDR2-8001GB*2

決まってないのがグラボですね。
8x00台は様子見中。
7x00台は今買ってもこれから真価を発揮できるのか?とか思って様子見。
7600GSだとあまり性能うpには繋がらないからスルー
ASUSのヤツ安いんだけどねぇ・・・・・・

そうか!この際もう玄人向けの7900GSでも(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


奮発して8800台?いやいやいや。そんな高負荷3Dゲームやらないからwwww


こんな感じ。



さて、本日は終了ッと。
あとはらきすた見て寝るだけですね。明日からまた学校ですか。
7時間目までやるらしいが、俺は金曜以外出ません。部活の予定が決まってる。
てか休み過ぎても軍資金が無くなって冬は行かないことになりかねません。

文章がおかしいと思ったのは俺だけじゃないはず(マテ





コメ返
>ナガスミ
ワケワカメw

巫女さん(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

幅広い属性で困るぜ。


この記事へのコメント
アブソリュートは08年モデルがでてるはず。
確かららぽんとこにエスケープR3があった気がするぜ。
買うならあれかな、と思ってますよ。

場所はkwskわかんないけど多分あのあたりだと思います
2007/09/10(月) 03:06 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/572-e3c13bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!