日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/09/14(金)
でも最近簡易とか言いつつ結構長くなってる罠。
それが俺だからしょうがないよねー(´・ω・`)


( ゚д゚)ポカーン



そんで一週間の最後の学校の日。やっとこの日か・・・・って感じ。
朝から問題問題問題ry
精神的にキテマス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなんで昼はニコニコで息抜き。

1時間はあっという間に過ぎるね。
午後も問題問題ry

今回はやる気が復活してた。
6割くらい出来たかな?
相変わらずポカミスが多すぎて困る。よく考えなさ杉。見落としすぎ。よく読まなすぎ。
だめだめだな。だがそれでも受かってるのが俺。

と信じたい。21日までにさらに問題演習が加速していきます。
減速してください。まだエンジンが暖まってないですww


放課後は何故かPC構成考えてた。
テキストをメールで送るの忘れたからまだ学校のネットHDDの中だぜ。
流石に各PCのHDDに入れると不便すぎる。サーバーのHDDだから先生から見られるかも知れないけど問題ないだれ。

考えて計算したら15万近くでした。
まぁケース、ドライブ、HDD以外全部だしなw もちろん本体のみの話しですよ?
22インチワイドディスプレイ欲しいわーでも優先度低いわ。
今一番高いのは・・・・・



とかよく考えたら一気にパーツを変えないとメンドクサイ件_| ̄|○
CPUとか対応してないよ。メモリは1GBあるから大丈夫。
グラボはまだ様子見中だよ。


/(^o^)\ナンテコッタイ


帰宅ー
本屋行った。そこの近くに新しいネカフェ?が出来てた。
テラいつの間にwwwなんだが。


オーバードライブーのー新刊がー出てますねー
17日に買いに行こう。
いや、秋葉原行った時でいいや(´・ω・`)
今月中ですよ。
24日に行くかもしれない。そして30日も行くかも・・・・無駄だから21日の電話の結果で決めるか。

夜桜四重奏面白いぜ。


ツンツンデレツンデレツンツン~♪


俺的にはツンツンデレデレツンデレツンくらいが丁度良いんだが(誰も聞いてない



さーそしてニコニコネタ。別にネタではない。どっちだとか言う突っ込みはry




とりあえず箱○欲しい。

しかもエースコンバット6も箱○でしょでしょ!
しかーし。そんなのに資金を割いていられないぜ。


んでAC4・・・・アーマードコアみたいな感じでグルグル回っても酔わない。
2Dでグルグル回されると酔うwwww
俺の特性ですね。3Dだとエスコンとかでグルグル回って墜落とか良くやるしwww(マテ


あー絵が綺麗だなー


そうか。放課後に見てたディスプレイを買ってHDMIで箱○と繋げれば良いんだ。
音をどう出すかが問題だがなんとかなるでしょ。



単発だけどネタ終了~



コメ返
>ナガスミ
>ぬ
とかめんどくさい事しやがってw

>うっぷ
俺がそこまで頭回ると思ったか!!



この記事へのコメント
押忍!作戦だれ

秋葉?25以降でもし暇ならついてっても良いよ。

か、勘違いしないでよねっ!
2007/09/14(金) 22:28 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/577-ba43fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!