日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/17(月)
こんばんは。昨日はバタンキューしてました。
パソを点けたのは朝の天気情報見たときくらいですね。

早速本題。


朝は5時15分起きです。
ひゃっほーう。4時間しか寝てないぜw

準備して出発。
準備の中に体操も入っております。ちゃんとやらないと足が動かないぜ。
朝だから少し涼しかった。そして嫌な風が吹いてる。

エーピーで食料調達。


ブーン集合場所へ。

今回はちゃんと新行徳橋から行ったぜ。
横風がめがっさ強かった。
こんなんじゃスピード出すのも困難だな・・・・





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


どうやら絶好調のようだ(ぉ


色々やって集合写真撮ったりして出発が7時半頃でした。
そこから江戸川サイクリングロードを北上。延々北上。

途中で少し休憩して関宿到着。
時刻は9時半丁度。

2時間ですか・・・平均速度25km/h。
一人じゃ2時間も維持出来ませんwwwww

やっぱり流石集団ってところだな。

関宿でマターリ休憩。40分近く居た希ガス。
雪見大福(゚Д゚)ウマー
DVC00200.jpg

城~
見学料取られますので中には入りませんでしたww


そこから更に北上して渡良瀬まで・・・・・
集団から切れました_| ̄|○

一回信号で追いついたもののまた千切れる。
いや、先頭が速すぎるんですよ?
30km/hは出てたんじゃないか?流石に無いか・・・


まぁマイペースで景色を見ながら走りました。
山が近い(´∀`)


渡良瀬の位置とかはググレ。ググってビビッタけどな。


序盤のことはY'sホムペのところにもある程度は乗ってますよー


道の駅きたかわべ
DVC00201.jpg

で昼食とか色々。
中途半端にカロリーメイト喰うんじゃなかった_| ̄|○
と後になって後悔しましたww

クソッ!餅食えばよかった。また行った時に喰うか(ぁ

道はなんとなく把握してる。
途中砂利道があるけど気にしない。その砂利道が行きは下りで超怖いとかスルー。
いや、コケルかと思ったよ(´・ω・`)

23mmのタイヤで思いっきり飛ばした状態で砂利道に突入してみ?
多分恐怖感ががががが・・・


そんなのはオイトイテ、ウロウロして写真を撮ってみた。
DVC00202.jpg

下から撮るものじゃないねww


DVC00203.jpg

施設・・・・ギャー!!
指が入ってる_| ̄|○
逆光だから見えないんだよな。
木の下で取ったけど画面みえねぇ・・・
車の陰を見れば逆行だと分かるかと。


DVC00204.jpg

展望台?みたいなところ~
んー見えるかな?
真ん中に写ってる山が多分筑波山。
案内図があってればww

それにしても雲がありすぎ。富士山も見えるらしいけどモヤで見えませんでした。
(´・ω・`)ショボーン


DVC00205.jpg

ちなみに撮ってる方角はバラバラねww
順番に撮ろうかと思ったけど、3枚くらい撮った後で気づいたからめんどくさかったw


DVC00206.jpg

やっぱり上の方から撮ったほうが綺麗ですね。
遠くの天気が悪そうだ(´Д`;)


DVC00207.jpg

ラスト一枚~
湖の多分ど真ん中・・・

逆側?エレベーターが邪魔でしたww

そんで色々雑談。

1時の時点で復路へ。
時間の都合上ですね。

俺は絶対に切れるから先頭集団で出発。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


足がダメーポだから数キロ走ったら切れたよwwww
そこから超ノンビリ行きました。
景色を楽しみつつ・・・・


逆風が強い_| ̄|○



一人じゃ辛いから前方に見える2人に何とか追いつこうと頑張る。
頑張れたヽ(´∀`)ノ

でも足も痛い、ケツも痛いで結構危ない。
あと左足の親指のみ痛い。これは靴下選択失敗のようだ。
合ってないってことは無いはず・・・・じゃないと1万ちょいが勿体無いw
50%OFFで1万ちょいですよ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひたすらケツ痛いの我慢して走る。どうにもならないからね。
休憩してもまた乗る時に激しく痛いしね。ずっと乗ってた方がいいんだけど立ち漕ぎして座ると痛いw
段差とかシネ。


予想だけど足が痛いからってユックリ走りすぎたせいかな?っと・・・
体重がモロにケツに行くからね~

途中で小さい公園で休憩。
やっぱり引き足が弱いようだ。その前にコツがワカランww
なんとなくはやってるが効率が悪すぎるww

脹脛で引くのは悪いらしい。膝を中心に円を描くように運動とか言われても出来ません。それが人間。
でもなんとなくやるのが俺という存z




:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))


どうにもならずある年配者の世話になった。
マジで助かった。
帰りは国府台から車に乗せてもらいましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

あのまま戻っても完全に暗くなる前に集合場所まで着けたかどうか(´・ω・`)


ライトとか無いんで危険ですねー

帰りで5時間か・・・
風が無ければ4時間が良いところ。そして足が痛くなければ3時間半くらい。
足が痛くない=スピード出せる=ケツは無事という方程式。


心配なのはリーダーに何も言わず途中で帰ったことかな(ぁ
まぁ大丈夫でしょでしょ(マテ


家着いて飯食って、風呂入って死にました。




本日は1時起き・・・あれ?2時起きだったかもw

ブエルタ見てチャリ綺麗にして部活。
6時から忙しかった。
それが8時45分くらいまで続きました。

3時間で360人越え・・・・・一息入れる時間もネーゾヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日のこと終わり!!(ぁ


そしてネタ。

トレーラームビ見て鳥肌立った
昔はGT5とかMGS4の為にPS3買うとか言ってたけど今は違う。
エスコン6とかアマコア4とかフォルツァ2とかの為に箱360を買う!!(ぁ
てかホスィ~


来年だな(´・ω・`)



そしてヤンデレの結果はぴょーう
コエーヨwwww

>だって狂いまくってますもんねw
なのか?ナガスミ。





だいたいこんな感じ~


コメ返
>ナガスミ
いやー勘違いしないでよねっ!とかリアルでおにゃのこに言われたいわ・・・
俺自重wwww自重しろwwwww


この記事へのコメント
イラストがメインのサイトです
ROのイラストが中心ですが、ほかにもオリキャラとかも
のせてます (o ω o)
新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~ (* ω )
http://fcty-net.com/jplink
2007/09/18(火) 11:31 | URL | etudo #s1ipcMNE[ 編集]
25Kmって普通じゃね?常識的に考えて。

秒速に換算すると900000000cm/s

桜の花びらが落ちるスピードの1億倍ですね。すごいや。

今の俺だったら25Kmで20分が限界だなww心臓バクバク頭ふらふらで死ぬぜwwww

半年前だったら余裕でいけたと思う。
半年でこれだけ差が出るって引きこもり怖いね。

もういっそのことメータつければ?きっと驚愕の事実が!

そしてヤンデレ。

由乃のことかなーって見る前から予想はついてたが・・

まぁ狂ってる、っていえば狂ってるかな。でも好きですよい。

まぁえれっとさんのとこで画像見て買ったんだけどね。

>か、勘違いしないでよねっ!

リアルで言われるとこうなるよ。

リア「はぁ?なに勘違いしてんのwwうけるんだけどww」

まぁ部活先でね。そういう意味ではないが言われましたよww

しかもそいつ般若って言われてましてね、フフウ


もう、ゴールしても良いよね・・
2007/09/18(火) 23:17 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
そして勘違い。
未来日記はカントクさんでしたー

そして25kmは1億8千万ばいでした。

1億とー8千万倍ほど

はーやーすーぐーるー
2007/09/18(火) 23:23 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/579-6cc409a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
