日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/20(木)
其れ故の簡易更新(ぉ

今日の授業はそれほど眠くなかった。
一番キツカッタのがアルゴリズムの時間。

(ρw-).。o○


なかなか進行スピードが遅いから思考しませんwwwww
ダメじゃんとか突っ込みは1億年と2千年前から避けてるぜ(マテ

最近は曇りっぽい天気で嬉しいね。
チャリでブーンして学校へ行ってます。


今日の放課後は残った。でも一時間。
思考中だったCASLの問題を解いた。あとちょっとって所で引っ掛かってたんだが先生のアドバイスで出来た。
ああいう閃きは絶対にある。誰にだってある。
PICの時も閃きで・・・・

クソッ、ランスとかナガスミとか楽しやがって(マテ


んでららぽへ。
まず3階のセオサイクル。
とてつもなく良いサドルバッグがあった。けど保留。
次は1階のクドの近くのセオサイクル。
全体的に改装してた。それに伴いセールやってました。
定価31万のフレームが25万で買えるとかwwwwww

もう売りつくしっぽかった。改装したらどうなるんでしょうねー
あ~~~~良いフレームが残ってるのがな~・・・
サドルバッグはありませんでした_| ̄|○

次はビビット内のY'sへ。

ディグリーザーと潤滑材買いました。
結構ウロウロしたり店員と雑談したり・・・


それからサドルバッグを買うためにららぽ内の3階へ。
効率悪いとか気のせい。

何故買ったかというと定価2650位が1980になってたから。
しかもメーカーがスペシャライズド。

分からなかったらググレ(ぁ


そろそろ簡易じゃ無くなってきた件wwww


帰宅して色々やってタイトルの通り。
最終的にシフトチェンジがめがっさ早く、軽くなりました。
回しても音が前と明らかに違うのが分かるwwww


TEEEEEEEEEEEEEEEE絵ええええええええ!!!!!!1111


えっと・・ネタだが、前にも出したかと思うけど俺が忘れたから再度。

音姫VSことり(コラ
とりあえずエロース。
ことりの方のCDがめがっさ聞きたい件。
多分悶え死ぬと思う。同じ様なヤツが身近にもう一匹(マテ





あーっとそうそう、どこかのカキコで、エスケープR3のコストパフォーマンスはクロスバイクの中でTOPだとか見た。
それでも値段は高いけどな(´・ω・`)
少し高くても快適さを求めるか、低価格で財布に優しいけど後悔しそうな方か・・・・
まぁ個人の感覚で違うからねー
この丁度間が一番いいと思ってる俺ガイル。


コメ返
>ナガスミ
俺も入学するわwwwwwww

ローゼン勢とかどこの地区ですか?(マテ
むしろローゼン厨・・・・

>そんで25Kmがいまだに信じられない俺がいるww
どんな意味でだ?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誕生日が15日と言うのは内緒だぞ?☆




GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


もうK高生じゃないから大丈夫www
でも落チャリはそのうち体験するかと・・・・立ちコケはもうやったしな~2回ほどw

結構焦るものですよ。それでも適応しちゃうのが俺とう存z―――


この記事へのコメント
>チェーン
遅くなったのは更新の方か。
チャリ遅くなってたらプギャーッしてやろうと思ったのにw

>秒速25km
もっといくんじゃね?的な甘い考えですよ(´_ゝ`)

立ちコケだせぇww
一番焦るのは立ちこぎでペダル踏み外しだれ。
刻が見えるよ。あの瞬間は種が弾けるね。
昔聞いた話によると背中がゾクッって北後はなんか分泌されてなんかできるみたいだぜ。
中学の頃の顧問の先生が言ってた!3年前に捕まったけどな!
2007/09/20(木) 07:44 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
このポンコツ携帯め…
接続できませんが連チャンして見てみたらやっぱりこれですか…
消しといて下さいねww
2007/09/20(木) 07:55 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
うぜぇえぇぇぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/09/20(木) 09:12 | URL | (゚∀゚)ナナシ! #reoM.4kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/581-ec7e4496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
