日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/21(金)
ってことで昨日の朝のニュース。
とくだね!を見ていた。
ラインナップの時にもう嫌な予感はしていた。

ネット検索で麻生さんって時点で・・・・・(´Д`;)


まぁ見てたら案の定予感は当たった。

ってことでニコニコを載せておく~





んで関係して?
いや、してないかもww

スクデイとひぐらし解の影響でっていう感じにこじ付け殺人事件(ぉ




いやいや、こじ付け報道ですね。もう日本語が危ない俺ガイル(゚∀゚ )
それでもなんかオカシイ気もするけどマスゴミよりかはマシだろ。



さて、こんなもんで昨日の続き?の一部のネタ終了。




今日は暑かったね。残暑もまだまだ強い。目が~目が~!!



( ゚д゚)ポカーン



授業はね、眠かった。でもやる時はやった。
通しでやった過去問題はgdgdでミスりまくったけどな_| ̄|○

まぁ試験日になれば超人的能力を発揮するのが俺なんだ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ただ頭が冴えるだけですけどね(´・ω・`)



放課後は即帰宅。
残ってもネットサーフィンするだけだしな(ぁ


簡単に今日のこと終わり!
短いとか気のせい。
内容が薄いのは事実。
もうイミフ。俺がイミフ。一般世間がイミフ。最近の高校生以下がイミフ。
反転衝動しすぎ。いやそこまで逝ってないか。

もう俺がもうちょい未来に生まれて、まだ中学生くらいだったら何人殺してるか分からないぞ?(マテ
それくらい色々あったって事さ~ヽ(´∀`)ノ



とりあえず話を変えて昨日のパソ構成について補足でも入れようか。
その前にさ、CPUのことで質問がー

なんでE6600よりE6750の方が安いんだ?
物凄く謎なんですけどw
そのお陰でE6750を選択できるってのは嬉しいですね。

Intelで組む場合一番のボトルネックはFBSですね。多分。
今最速で1333Mhzなんだが遅すぎ。1,3Ghzですか・・・・・
メモリとMCH間のバスも考えると15Ghzは欲しいんだよねー

この考え合ってますか?かなり勘で物言ってるんだがw

結局何が言いたいんだ?ってことだが、2万ちょいって安いね!ってことだ。

全く関係無いとかいつも通りな証拠ですよ!?



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そんでメモリーは一択だろ。常識的に考えて。
ノーブランド?PCをそんなに不安定にさせたくないであります。
それ故にCDFのセット品とナリマスタ。
UMAXでも良いが少しお高いのがね~・・・

マザーボードなんだがASUSの選択肢は殆どないね。
どこかで見たけど、どうも機能がショボイらしい。
GIGAはなんか相性問題が出るとか出ないとか?
MSIは不明。


グラボは非常に選びづらい。
それでもメーカーで選んだ。
LEADTEK製はなんだが色々とあるらしい。
でも新しく出たからそれに期待だな。



・・・・・あれ?色々とあったのは8600GTだっけかな?
どっちにしろ狙うなら8600GTSだな。


電源は・・・信頼性でSeasonicがダントツトップだな。
いや、俺の中でですよ?
もうね、サイズの剛力はやめた。信用できない値段だからな。
別に叩いてるつもりは無いぜ?俺の正直な気持ちだぜ。


よし、後はメンドクサイからスルー!





唐突だが最近漫画本を買ってない。
雑誌は買ってるけどな。秋葉原行った時の帰りが怖いぜwww

そんで誰かさんの引越し日が近づいてますね。
流石に25日夜に突撃は部活があるからやらないがwww
26日は6時10分まで学校に居ます(多分
27日は部活だー

部活は両方とも4時間。だけど来週は2回という少なさ。
10月のエロゲー激戦区に間に合わない/(^o^)\ナンテコッタイ

Gardenは現物が欲しい件。いや、冊子目的もあるが。
ツナガルはどうでもいい。
√aaaは中古かPツーry  ゲフンゲフン

はぴ☆マガは落try  ゲフンゲフンゲフンゲフン


スピーカーとかヘッドホン欲しいとか言ってないで素直にHDDを買いますww
500GBでも買うわ~


あーALICEはスルーしそうな勢いだ。
今はソレドコロジャナイ。


だんだんgdgdになってきたから終わるか。



告知
明日は更新できません。
新潟に行ってきます。父方の祖母の法事です。
日曜の夕方には帰ってくるかな?
あぁーサンデーライド出たかったな_| ̄|○




コメ返
>ナガスミ
急所に当たるのはよくある。でも足を固定すると踏み外す事が少ないから最近は無い。
外れると終わる。

>前輪に傘が絡まってバッキバキ
ちょwwww俺は後輪に借りた傘をやりましたwwwwww
でも後輪でよかった。てか前輪とかバカス。

>下り坂を急降下
速度が40km/h以下だったらKIAIでなんとか・・・なってるねw
坂道で後輪ブレーキとかタイヤロックするだけで怖いよww
まぁ拾った時点で怪しいと思い、確認しなかった自業自得だな。

その前にママチャリで下り40km/hとか思いっきり漕がないと出ないぞ?
とか思った件。

とりあえず餓鬼の頃の?無謀さはナガスミが元K高生トップですねwww(ぇ

>どうにかしてくれ
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


>げんたん
コメしやすいか・・・そんなことだろうと思ったよ(ぁ
俺は零号機が欲しいよ(´;ω;`)
シロもこの位自分でやれないものかね。
げんたんが調○してあげてー
もうね、ビシバシやっちゃってイイヨ(コラ


この記事へのコメント
PCはよくわかんないからスルーさせて頂きます!
ローゼンryはリアルタイムで見た気がする。オワタな

漫画?その前に雑貨がやばいぜ。寝る場所なくなったww


そんでチャリ。
急所に一撃デストロイ。一回は絶対やるはずだww

んで傘ばっきばきはハンドルのとこにぶらぶらさせてた。それはないだれ。常考。

んで華麗に吹っ飛びましたとww

拾いチャリはMTBもどきだぜ。前輪ブレーキ固定するネジが無いの知ってたんだけどね。坂とかテンションあがるじゃん。

若さ故の過ちですよ。

なんか前書いてた気がするんでまぁ。

ご冥福をお祈りします。
2007/09/22(土) 00:12 | URL | ローゼンナガスミ閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/583-38847888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
