日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/29(土)
今日の気温は11月下旬並みだったらしいね。
さっきヤフートピックス見たんだけどねww


そんで朝は9時に起きる。
飯食ったり、準備したりで出発が10分遅れた_| ̄|○

長袖だったけど家出た時はちょい寒かった。
だが駅までの道のりで体は温まった。雨が降ってきた。
秋葉原着いたが雨が普通に降ってる('A`)('A`)

もうkwskメンドイから行ったところをピックアップしまー

メロブ
祖父本店
とら
紙風船
ツートップ
ツクモ本店
祖父アミュ館
Y'sroad上野店
Y'sアサゾー
Faith
ゲマズ


こんな感じ。
gdgdしてないで補給物資でも(´∀`∩)↑age↑


DVC10003.jpg

初っ端ゲマズ購入物。
一般向け用(マテ

オバドラは限定版があった。そのバンドに釣られたクマー
だって欲しかったんだもんwww 凄く実用的です。
長ズボンでチャリのるとチェーンリングと裾が当たって、ズボンに油汚れがウワー・・・状態になるからね。

ひぐらしとかどれを買って、まだ買って無いのはどれか分からないためパスww
そろそろ本整理して分かりやすくしないと_| ̄|○


そうそうすももを組み立てた。
結構大変だった。特に杖とかちょっとでも触ると落ちますw
DVC10004.jpg

我PC上の飾り・・・・


PC関係でー
ケースいいの見つけたッ!!
値段も1万以下とかヽ(´∀`)ノ
でも幅的に(´・ω・`)
あと上とは別でオウルテックのやつだが重さが9.4kgらしいね・・・・・・・
チャリより重いんだが?




DVC10005.jpg

ついに買た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特典の冊子が予想外な形で着いてきました_| ̄|○
6k以下とかやったぜ☆
積みゲーが増えましたとさ・・・・


DVC10006.jpg

メロブ第一陣物
これでかかぶーがあったら後の買い物は無かったかもしれない(´Д`;)


惨劇の始まり・・・
DVC10008.jpg

余計なものが5冊ついてますねwwwwwww
右上のは今日の朝チェックしてキタ━(゚∀゚)━!な物。
あとはなんだよwwwww

左下の鈴はラスト一冊ゲトーヽ(゚∀゚)ノ
左上の2冊の作者が出してる総集編の1と3が無い為こっちに変更(マテ
でもあったらあったで万飛んでるけどな

あとはノーコメントで・・・


んで上の階へ・・・
フラグが立ちました(ぇ
DVC10009.jpg

105円コーナーとか見てたらもっとあるかもしれないこの画像(ぉ
一挙サークルVISTA物購入。
いや、210円で安かったからつい・・・

あとふるり。翡翠亭~
500円台で助かった。状態良いと2kは逝ってるかもしれない。
てかわかんないからテキトーですね。
リバティー?考えたけどそろそろ探す体力が尽きてましたww


んで何を思ったか再度メロブへ。
DVC10007.jpg

第2陣です
1陣の時迷ってたブツを買いました。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

俺は神だ


だけど欲しいやつがないんだよなー
リバティーで探すしかないのか_| ̄|○
高かったら諦め。サークルがVISTAだしな。絶望的です。



あとゲマズの1階で福袋売ってた。けど気温で俺のテンションは冷えてます。
ちょっと心が揺らいだけどなんとか耐えた。
1999円で万以上が入ってるとか?ちょっと疑った。
買っても手荷物増えるだけだしー

ゲマズで買ったのは手荷物です。カバンはイッパイイッパイ。
増し増しだー!!増し増しだー!!
俺自重wwwwwwww




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



さて、話を切り替えて一般人に通じるような方向へー

祖父本店でヘッドホン試着?視聴?コーナー行って思いっきり聴いてきたぜ!





( ゚Д゚)どれも変わら――――





流れてる曲が悪すぎる_| ̄|○
そして思いっきりとか言ったけど結構テキトーかつ簡易的だった。
次回はマジで聞く・・・時間ないなwwww
スピーカーヒャホーウして出ました。

Y'sでテラホシィバッグ発見。船橋に無いんだぜ・・・・
だが買って帰るのも荷物的に気が引けましたw

そうだ。バッグで思い出した。
ナガスミがメロブの隣の店で買ったビジネスバッグの使い心地?状態?はどうですか~ぁ?
参考的に・・・・安いからコメ次第では買う気マンマン。
でもマチが無いから厳しいなぁ~とかぼやいてみる。どうにもならないけどね。
マチは結構大事です。教科書ハイラネェうぇっうぇwっうぇwwwってなりたく無いからね。
スーツで登校する日が出てくるんだがその時にリュックじゃアカンやろ~って見解。

はい、無駄に長いですね。

アサゾー店にてハンドルとホイール、サドル見る。
手軽なのがハンドルですね。
サドルは乗り方を変えればどうにかなるかもしれない。

そろそろ冬用ウェア欲しいですね(´∀`)



まぁ今日の御託はこんなもんかなーとか思ったけど予告があった。
明日のサンデーライドは雨とか怪しい為却下しましたwww
曇りの状態で行って雨に降られたくない。あと気温低すぎ。対応出来ません。
体調第一ですよー

そのため昼間で寝ます。その後なんだが・・・・・
F1日本GP録画うぇっうぇwwっうぇwっうぇってくると起きてから暇だぜ?>ナガスミ

でも雨なんだぜww
チャリはまた次回の機会と言うことでwwww


それと更に予告。
Gerdenを予約した為10月27日に秋葉原へ行くことが150%確定しました。
体調悪かった時は死んでるのは当たり前!

いや、別にさみしいとかry



最後に本日の使用金額。ちなみに電車代、ケバブ代は入ってませんww




24154円也!!






コメ返の前に入れるとかバカだな( ´,_ゝ`)プッ
コメ返
>ナガスミ
>ニコニコスネェェェェェェェクッ!!!
もう見たぜ。上手くて感動した(マテ
あわせたカオス状態のはヤメトケ感まっくすですぅ~

エスケープ乗りたければ俺の都合にあわ――――――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセンwwwww
平日とか無理だぜー来週の休日だな。
部活あったらそれなりに無理だがw


この記事へのコメント
ものもらいくらったぽい

辛すぎて悶絶してましたよ

そんで10月?あえて言おう。僕の誕生日が10月であると
あえて言おry
や、別に意味はないんだからねっ!
色々買いたいから行きますよ。運がいいな。27は夜勤明けだ
数十円で秋葉に行ける喜び―プライスレス

ナガスミ参戦決定!(ウォォォー!鬨の声
そーだったらいいのになー
エスケープは来月土日休み結構あったからそこで頂きます。
それ次第で08モデル買うわ。
色々アドバイスよろー
即席ラーメン腐ってやがる!
2007/09/30(日) 09:32 | URL | 独眼流ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/590-4022cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
