日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/09/30(日)
一行で終わらすことが出来るかもしれない(ぁ

昼過ぎに起きてF1見る→曲をエンコしながら同人誌読む→ニコニコ(・∀・)ニヤニヤ


\(^o^)/オワタ

やる気ねぇぇぇぇwwww

最近のニコニコさ、見るものがあまり無いんだよね。
見たいワードとか無いんだ・・・


ゲーム買うのはいいがやらないとね。でも今はやらない。やるだけの力がな―――

「Garden」のファーストファンブックとか「ヨスガノソラ」ファーストファンブック
欲しかったんだ。なんで昨日の中に出ないかと。とらに近日発売とかあったからもう少し先かと思ってた。
でも帰ってきて秋葉原1号店 出庫作品一覧(09月29日)を見て絶望した。(清純な子は見ちゃダメだぞ☆)


なんであるのかな?かな?




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




そしてなんだ?とらは俺にケンカ売ってる?
今日の見たら無何有郷神遊‐夏祭‐が入ってるジャマイカ_| ̄|○

通販なんか使わないぜ。





こんな暇な日に部屋の掃除&片付けやればいいんだけど外は雨・・・
湿気が高いぜ。体が重いぜ。チャリ乗ってないぜ_| ̄|○
さらに昨日の荷物で腕が筋肉―――


貧弱貧弱ぅぅぅぅぅぅ!!!!



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

なんか丁度良い画像が無いな~



学校メンドイ(マテ
先生達が張り切りすぎてる感マックス。まだ俺らが1年だからか?
だが俺は2年、3年になっても今と変わらないぜ?
ある程度自己中心的に、気ままに過ごしていく。
だいたいそんな毎日が平和かなーとか思ってる。


俺の人生を語らせてくれ。
( ´ー`)・・・・・

別の意味で幸せだな。その一瞬をいつまでも感じていたいよねー




話はまた変わる。
最近ルーターが欲しいと思ってる。
無くてもバリバリネット繋がるけどな。
ウチはモデムとLAN線さえあればネットは繋がる。
でもポート関係するとちゃんと接続ツール入れて、起動させないとムリポ。

2PC同時にネットも出来る。
なのに何故?とか思うかもしれない。てか思えないのが普通。
今頃?!ってのが多いハズだdADADADA

モデムの所為?ルーターが無いから?なのかやっぱり回線速度に納得がいかない。
マンションでVDSLでベストエフォート方式と言えどMAXが5Mbps辺りで限界が来るのはおかしくないか?


あーもううぜぇ・・・・USENにしてしまおうか(ぁ
でもマンションだからどうせVDSLになる希ガスww


FOOOOOOOOOOOO



何がなんだか分からなくなってきたwww

コメ返
>伊達ナガ宗
>僕の誕生日が10月であると
( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そうだったような記憶があるよ。

>数十円
え・・・・そんな安い交通機関あったっけ?
もしかして子供りょ―――

>土日
じゃ21日の午後でwwwwwww(マテ
試験帰りですけど何か?

>色々アドバイスよろー
ごめん、それ無理♪

即席ラーメンが腐るとかどんだけぇ~


この記事へのコメント
なんか色々と頑張れ。
ハムみれないのが悔やまれる

マンションだったらVDSLってゆう先入観がありますよ( ´ー`)

エスケープいつでもいーぜー
2007/10/01(月) 17:39 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/591-6721ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
