日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/10/08(月)
特に深い意味は無い。あるとしたらデスマーチ!!

あ、知らない?ゴメ俺の詳しく知らないんだww




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

昨日のネタで一つ忘れてた。
世界一受けたい授業を見てたんだが・・・・
うん・・・・それなんてハニカミ?とか思ったよ・・・

飯食ってたんだが吹きそうになった。



何が習字で恋愛という文字を書いていただきました。だよwww

まぁ2人の共同作業じゃないからまだマシゲフンゲフン・・・

習字で恥ずかしいこと書いていいのはハニカミだけだぞっ!(マテ




恥ずかしいセリフ禁s――――とか言われますよ。



(´・ω・`)にょろ~ん



本日は7時起き。
サンデーライドへ出発。イキナリ寒いとか気のせいじゃない。
日光はあたたたったかかった。
集合場所に着くまでに十分暑くなってましたよ。

うん、疲れたね。なんとかアウターで頑張ったよ。


終わって解散だけど集団で『チャリンコ』っていうパスタ屋行った。
学生の財務事情にはちょっと厳しかったけど(゚д゚)ウマーでした。
なんで『オクラと納豆のスパゲッティ』なんか喰ったんだろww


それからビビットへゴー
それまでの道のりは軽いギアでシャコシャコ回してました。楽だーヽ(´∀`)ノ
ただやりすぎると慣れてないのでケツが跳ね上がります。
上半身は上下運動しないんだよ。



あとはまぁいつも通り色々物色しながら(*´Д`)ハァハァ
PCパーツ見てるときも(*´Д`)ハァハァ(俺

ナガスミは眼鏡っ娘見て(*´Д`)ハァハァ(マテ
小さい子見て(*´Д`)ハァハァ


うわ、何をするやメfrgtbyhぬjみk、おll。p;・@:「」



帰宅して・・・・ニコニコ見てちょっと寝て部活へ。
7時からとかかなりイレギュラー。
なんか3時間が早く経った希ガス。なんだこれは・・・錯覚か?


ニコニコ見てて思った。いや、見なくても思う。
東方の曲を原曲近いままピアノで演奏しちゃダメだな。
かなりカオスです。

まぁちょっと一部でも・・・


携帯組み見れない涙目www
ドマ(´Д` )


ニコモバでガンガレwww
って何も出ないんだっけ?



( ゚Д゚)・・・
ちゃんとリンク出るね。見れるジャマイカ。

何も出ないのはyoutubeだっけか?



あうち・・・書くこと無いや。
いつの間にか24時になるじゃん。




( ゚Д゚)・・・

ちょwwwwwWesternDigitalさん何やってるんっすかwwww
1TBのWD製HDDが3万円割れに突入、他社製と1万円差
ぶっ飛んでますね。予想の遥か斜め上を行った。
俺が使ってるのもこの会社。2台ともな。
結構良いね。静かだよ。ってかインストールする時くらいしか音がしないw
部屋が五月蝿いのか?そんなはずは無い。キットファンが五月蝿いんだ(ぁ


これだけーなネタ。探してたら日付変わったwww


コメ返
>ナガスミ
リクエスト曲がなんなのか思い出すのに時間掛かった。
クロハかよっΣヽ(゚Д゚; )ノっていう・・・・

ちなみにニコニコ組曲は殆どしらないぜ。
コミケ前に何故か2回聞いたきり。
あくまでもリズム。あれ?・・・なんか違うな。
1回はコミケ用の歌詞であとは・・・何かで聞いたw


>げんたん
携帯だからといって甘いことは言わせない!!(マテコラ
ググレ(´く_` )


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この記事へのコメント
>めがねっ娘ちっさい娘
へぇ…(=ω=.)


>ヌコヌコ動画
残念ながらauはかなりショボいんだぜww
組曲は結構聞いたわ。そして気になる

HDD安すぎじゃね?次はなにが起こるのか
2007/10/08(月) 08:00 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/598-4256139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
