日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/10/12(金)
フヒヒッヒイヒッキククキキキkッキィィィ
アハハハハハハハハァハァハアハハハhッハハア
ヒビビイbィjビギイbギイビギビイイビギ


どうやら壊れたようです(´・ω:;.:...


コンパイルエラーです。





(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


明日も学校で絶望した。
8日が休みだったからいいジャマイカ?

そんなのカンケーねぇ!


おっぱpp(ry


今日はいつもよりハイテンションでお送りいたします。
昨日は12時辺りに寝て復活した。
12時でも十分遅いっすよね_| ̄|○


昨日は昨日でかなり眠かったな。一時間目から昼終わるまで死んでた。
過去門はちゃんとやりましたよ?

てか回数をやりすぎて飽きた。正直もう嫌だ(ぁ

もう各年度平均7割くらいいってるんですけど?
それでも下手すると落ちそうだなー・・・

9割とか無理です。
3問くらいしかミスれません。
俺の凡脳じゃ到達不可能。


俺の脳の使用率が150%を越えるとき。それらは全てイメージとなりシナプスが駆け巡る。

とかカッコよく言ってみるテスト。
シナプスで合ってたっけ?

今日はなんとか・・・・3時間目は寝てましたけどねwwww


んでさ、思うんだけど、先生がなんか生徒に対してちょっと過保護的なところがある。
勉強面ではそれで非常に助かってるが、常識的に考えるところでちょっと行き過ぎてる感がある。

まずは試験会場のこと。
学校宛に届いたのを皆に配って、試験会場を確認させる。
まぁそれは普通だと思う。だけどそれから写真が届くまでまた預かるとか・・・
俺はてっきり写真は各自撮ってくださいとか言うのかと思った。
4月に撮ったやつだったら期限ギリギリなんですけど?
下手すると6ヶ月過ぎてますがwwwww

前も書いたが試験会場は千葉工大芝園校舎になりました。
電気工事の時に一回行ってますよ。      落ちたとか気のせい


それから明日のことに話があった。2回もなwww
ちなみに明日は模試みたいなもの。んー・・・模試だな。
土曜日じゃんか。それだから電車のダイヤについて、平日と違うから~とか電車の間隔が長いから~とかそんな中学生に言うような内容でした。
中学生に言うのもおかしいな。
言うとしたら小学校高学年までかな。まぁあくまで俺の感覚。

あとはそんなの言われなくたってちゃんとチェックするのが当たり前。

言わないと遅刻するやつがいる?
そんなのは乙。デストロイ。
言っても遅刻するやつがいる?
そんなヤツは日本語が理解できてない馬鹿だ。

俺はチャリだから余裕さーとか言ってるとパンクしそうで怖いがな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな感じで嫌気が溜まってる。
あとある授業で微妙にストレスガガガガ。
学期末に授業評価とかそんなのあるからやんわり書いておこう。
びっくりする=ストレスちょい溜まりな俺です(ぁぇ

生徒が先生を評価するとかスゲーよなwwwww
それだけ先生も真剣ってのは分かるんだがな・・・・


なんかナガスミは午後受かって午前で落ちそうな希ガス(コラマテ
能力的にそんな感じがバリバリするんですけど。
あの子変な風に読解力とかあるからねぇー

褒めてるのかどうかワカラネェー

とりあえず後1週間だ。ガン( ゚д゚)ガレ

俺もガン( ゚д゚)ガレ       _| ̄|○



あと思いっきり話題吹っ飛ぶが、サンクリ37の新刊が出始めてるね。
27日まであるだろうか。無かったら発狂。あったら泣いて発狂(ぇ
シモツキンのCDも買わないと!
みのりんのアルバムも買うぜ。
CD関係は2枚かな。

あとは予約したブツと同人誌、漫画買って任務完了。
適度にふら付くかな。
それとも早めに切り上げてエスケケケケケケプ乗りますか?(コワ
乗るとしたら一旦帰ってからだぜ。駅まで徒歩で行きますからねぇ。
だって手荷物持ってチャリとか、そして夜道とか俺が嫌だよww


ついでに?コメ返
>ナガスミ
こじかですね。

エラーが起きましたよ?

それと今からだが冬の飲み会はどうするよ?(ソッチカヨ


この記事へのコメント
壊れたか…なむー

試験場所は川崎でした。神奈川です

午後問はミンティア食えないからだめだな。終わったかとww

んで27秋葉行くんですか。奇遇だな。休みだった気がする

べ、べつにry!


飲み会は家飲み?その方が安い気もするが種類があんまりないんだぜ
2007/10/13(土) 21:22 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/603-01599a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!