日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/10/16(火)
正常に戻ってきました。
フヒッヒッヒイイヒヒヒ・・・


どうやらもう少しかかりそうだ。


先週の火曜日から休んだ記憶が無い。
だがそれでも学校はいつも通りある。

膝の上が激しく痛かった。
だがチャリ乗って行かないと遅刻する時間だった。

1時間目、3時間目、4時間目、5時間目は死亡(マテコラ

2時間目は自己啓発だから起きてないと面白いネタを聞きそびれてしまう。
起きて聞いていてもそんな覚えてないけどね。
最後にイイハナシダナーが来ました。

『教わること、助けられること』
今日のテーマでしたね。


皆はどうだろうか。
教わるのは大抵先生とか先輩とか上司でしょう。
ある人は友達から教わるかもしれない。

誰かしらなんらかの形で他人に助けられている。
人は一人で生きていくことが難しい。出来ないことは無いが、この日本の中に居る限り助けられる。


なんか文を考えてて危ない想像世界に入った。
某CCとか良い例だね(ぁ

自分以外誰も居なくなる・・・
途中で止まってるからよく知らんが。


イイハナシダナーの部分は生徒が先生を助けるとかそんな感じ。
別に生命に関わることじゃないですよ?


6時間目は19年の問題やった。
だが6時間目終わったら帰らなければならない。
ハイペースでやったけど13問目の途中でチャイムがー
家でやることになりました。

カンニング?そんなのしても自分の為になりませんよ?
だが家でやると時間制限が無いからry

ちゃんと残りの110分でやりましょうwwwww


だが帰宅してブエルタ見る(´∀` )
めんどくせー

6時から部活。
なんか新人が居ました。

この俺が教える立場だぜ。
もうすぐ1周年が経ちますけどね。結構バイトの出入り?が多かったね。
年度末は就職する人が辞めたり、春からは新しく入ってきたり・・・

んまぁ教える立場はもう既に中学からですね。
後輩に教えろとかなんの為の顧問かと(ぁ

だけどそれはあくまで釣りw
N田先生の本性は正式入部してから出てきます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

高校はまぁノンビリ出てきて良かったね。
緩すぎた気もするけどgdgdやるのはあんなもんで丁度かな。
やりすぎるとレポート出さなくて危険な状態だったかもしれないww

なんとなく今どうなってるのか気になる。

さて、丁度いい機会だ。

文化祭行かないかい?

話変わりすぎとかよるあるあr・・・・・ネーヨwww纏めろよwww


_| ̄|○





(;゚д゚)ァ....

行こうとか行ったそばから無理だったわwwwwwwww
27日とか秋葉原ですぜwwwwwww


んじゃ無かったことで。
これはこれでネタに―――


クソッ、画像がない!(イミフ


クソッ!!ネタがもう無い!


部活は9時まででしたよ。



なんかTBSがまたやらかしたらしいね。
大丈夫か日本wwww

アッコは個人的に嫌いだけどな。
ただいざという時に頼れる存在とかそんなイメージがある。
普段は・・・・・・ふぅ~

あと亀田家は三男を残して男は死滅した方がいいと思う件。



明日から部活が休止状態になります。
あぁー毎日放課後残るのメンドクサ・・・


色々探してたらまた日にちを跨いだね。
(´・ω・`)だめだなー



コメ返
>ナガスミ
西船橋から290円っすよ。下総中山も一緒だね。本八幡もかな?
船橋から320円だった希ガス。

遠回りとかどんだけカオスw
素直に一本で行っとけ。

もしくは自走(マテコラ


この記事へのコメント
部活もついに指導する立場ッスかww

なんかやらsry
ゲフンゲフン

文化祭27なのか。残念だ。赤ちゅるや見に行こうかと思ったんだがww

エスケープかしてくれれば秋葉まで行くかもねww27は夜勤明けだがww
2007/10/16(火) 00:34 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/606-33261dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!