日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/10/16(火)
今日はなんか変な夢で目覚めた。
詳しくは覚えてないけど変だったのは覚えてる。

そのせいか目覚めがよかったw


今日は朝から寒いね。
学校は暑いがな。どうして毎回毎回・・・・まぁいいや。

珍しく寝た授業が無かった。
眠かったけど何とか耐えた。
昼休みは茄子アンダルシア見て終わった。飯?そんなの喰う時間がry

5時間目にCASLの難題が一つ出来た。
7時間目にもう一つ出来た。
8時間目に模試の13問目を理解しようとするが頭が回ってない。
発狂しかけた。問題用紙を丸めてみましたwwww

そんで帰る頃には雨がパラパラ・・・
地面が濡れまくり。スピードが出せません。
出すとケツ汚れる(´・ω・`)


途中ちょっと本降りに出会った~

m9(^Д^)プギャー


やはりというかタイヤが28ミリなためスピードが出やすいね。
そのうち25ミリにしようかと思ってる。
23ミリはロード並だれwwww


多分厨房が乗ったら3x6くらいのギア比で吹っ飛ばすんじゃないか?
誰のことを言ってるか本人が見れば分かると思う。

ちなみに3x8でペダルの回転数が100回/分出来て、数分維持したら褒めてやるよwwww
もちろん俺は出来ませんけどね(マテコラ


んで大分話しが逸れたが今日から部活休み。結構言ってるね。



今日はこんなもんかな。

ネタだが・・・


そいやFJBの文化祭であるクラスがダーツ大会をやるらしい・・・
でっていうwww

そんなことを書いてると無性にダーツがやりたくなるぜ。
ヘタレだけど気にしない。たまに点数入らないとか気のせい。


うぼぁ~他になんかあった気もするけどねぇや。



コメ返
>ナガスミ
アッハッハハッハッハ(・∀・)

赤ちゅるや無くなってたりしてwwwwwwwwwwwww
それはそれで寂しいなw


お?エスケープで秋葉原?
行ってら~
その代り、無くさない、盗まれない、壊さない、傷つけない、が条件となります(ぁ
んじゃ俺はロードで・・・歩きづらいから却下!

素直に電車で行きますよ、っと。


この記事へのコメント
茄子なついww

雨のせいで洗濯物が乾かない!

半年前の俺なら一分100回転10分ぐらいならもったかもしんない
あくまで仮定ですww

泥除けつければ?え?もうついてる?サーセンww
2007/10/16(火) 23:19 | URL | ナガ厨ミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/607-49c74229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!