日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/10/30(火)
いや、別に昨日はサボったわけじゃないですよ?
部活が終わって世界選手権TTの後半を見ていたら11時半。
そこから風呂入って、明日の君と逢うために(略称ガガガガ)の体験版やってたら2時でした。
そんなわけで更新する暇が―――




でっていうwww


何か昨日はちょっとしたネタがあったと思う。



(;゚Д゚)・・・・・



忘れたのもはしょうがない。



んで今日は火曜日。
とある授業が飛び級扱いになる前の最後の授業。文章イミフw

暫定的に基本情報は受かってることになってる。
次はMCAを目指す。完全にシフトしております。それは先週書いたか。


午前の授業は・・・・1時間目は起きてた。
2時間目死亡。3時間目は左から右へ(マテ

昼休みは久しぶりにセブンへ買出し。
でもお茶とアイスくらいだけどなwww

雪見大福(゚Д゚)ウマー

最近アイスをよく食ってる。きなこか大福だけどね。


4時間目はC言語。プリントのプログラムを写すんだが長い。
そしてテキトーにも関わらず簡単なエラーが出ただけで完成。
エラーの理由がショボイ。
セミコロンが無いとか、includeしてないとか、引数の型が違うとかね。

人間の仕様ですかねぇ~


5時間目、6時間目は撃沈。分かってることの解説なんで別にry
授業態度で評価下がるジャマイカwww


まぁたぶん大丈夫。
放課後は3分で教室出る。やっと終わったか・・・・・って感じ。



昨日から4日間部活がある。でっていう。
いつもと変わりませんよ。
ただ宅配対応とその他レジ対応が同時に来るとか止めていただきたい。
空気読めよ!!(マテコラ

サーセンwwww
たかがバイターの戯言ですよww



9時にて終了。
ニュートン読むが面白い変わりに難しい。
天体には興味があります。宇宙の色々とか妄想するだけで楽しくないですか??><





(´・ω・`)俺だけッスカ・・・



ていうか><はキモイネ。改めて思ったよ。

使ってる人サーセンwww


帰宅するとキングレコードから俺宛に何か届いてる。
またかよ。記憶にネェーヨwwww

何かなーと思いつつあけてそっと覗いてみる。






Σ (゚Д゚;)








見て思い出した。応募者全員プレゼントのやつか。

あとで聴こうかね。編曲がエレガでwktkしてます。
エレガを知らなければ最近のアニソン、ゲーソンを損してる。
ワケワカンネェ。とりあえずググっとけ。



んで簡単に日曜日にやったホイール試走会の何か(マテ
このホイールの合計金額は計算したくないね。
中型バイク買えそうだからwww


あとネタとして活用できそうなのは・・・・


PCネタで埋めますか(ぉ

まずはいつの間にか新グラボ出る。
その名もNVIDIA GeForce 8800 GT さて、リンクはどうしよう・・・・
まぁなんかgdgd書いてあるやつで。

んでベンチマーク
これを見る限りかなり欲しいんですけどwwww
前から狙ってた8600GTSの1,7倍くらいTEEEEですね。
3Dmrakに限るけど・・・

将来3Dゲームをやりたいとか思ってる俺が居る。
オンラインはネット環境が死んでるからスルー
やるなら無双5PC版とかその辺だろwwww
そのうち出るでしょ。PS3の無双はコケルって。

各社からの情報~
こうやって纏まってると非常に嬉しい。

最後はONKYOスピーカー
ついに新型キタ――(゚∀゚)――!!とか思ったけどタケェ!!
ゲエェ!タケェ!(しつこい

2万5千くらいになれば嬉しいな(*´Д`)ハァハァ

でも年末前にそんな纏まったお金使わないけどな(´・ω・`)



コメ返
>ナガスミ
そういうことにしておこうw

来月やるとか言ってるがそろそろ雑誌、昼飯以外に金を使いたくない時期だな・・・・


この記事へのコメント
相変わらず優等生気取りの子ですかww

このやろうww

年末ボーナス入るから散財できるもんねwwくやしいのうwwくやしいのうww

さーせんwwくやしいのうwwって言ってみたかっただけですww



来月は焼き鳥になりそう。いかがかね。
2007/10/31(水) 04:17 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/617-bd3be499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!