日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/11/24(土)
昨日は死んでましたフヒヒw
休日なのに頭痛とかマジで死にましたフヒヒヒヒヒw

ハニカミ、魂響やってる途中から痛くなり出して、18時辺りにはもう末期でしたよヒヒヒヒヒww

おかしいんですよ。ちゃんと暖かい格好をしてたんですよ。
ダウンにフリースに寝巻きっていう・・・ヒフフヒヒw
順番が逆ですね。


ずっと画面見てたからでしょうかね。やけに頭の後ろが痛いんですよククヒヒヒw






( ゚Д゚)・・・


いい加減変な笑いに飽きました(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


テンションがちょっとハイなのは仕様ですね。
今なら妄想で神になれるッ!



そんなもんだから昨日は22時に寝ちゃいましたよ。
んで今日は昼起き。

バッチリ睡眠14時間www


いや、本当は9時に起きようとしたんですよ。
しかしですね。俺の本能がまだ寝ようと―――



最近良い由夢が見れません・・・・あれ?



~妄想の世界へ旅立ちました~



と、そこでだ。
冬コミが危ういんだがどうしたら良い?(ぁ

12月入ってからウン万飛ぶかもしれない。
2日に予約したヤツ買うでしょ。
その時にフェアチャイルド予約するでしょ(あれば)
んで14日にフェアチャイルドを買う。

どこかで奈々さんのアルバム買ったりー
漫画買ったりー・・・・

4万くらいは・・・・・12月の収入で±0ですねwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





/(^o^)\ナンテコッタイ


いや、でもそれだけならまだ行けるや~

とりあえず今は
『西村春菜 プレミアム抱き枕カバー+ピロートークCD(160*50 スムースニット)』
をどうしようかと―――



スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

変態でサーセン。生まれてきてサーセン。
好きなんです。何かの血が騒ぐんです。(*´Д`)ハァハァ

1次受付の発送が1月上旬とか死ねる件。
やはり2次受付に注文を遅らせるか。(´;ω;`)


この気持ち、分かる人には分かるだろう。
少なくとも物は違くても人間一度はあるよ。

物への欲求・・・



今大変だけどな、色々と。




さーーーってと、ハニカミもフルコンプしたことだし、ファンディスクインストするか。



積みゲ崩しが先ですね_| ̄|○





明日はサインデーライド突撃して死んできます。






コメ返
>ナガスミ
(´・ω・`)
俺はお前で、お前は俺で二人が・・・?忘れた_| ̄|○
二人は一身共同体ッ!とかそんな感じ。

とらのおまけ?ヤスさんの湯のみですか?それともべっかんこうさん?


>アステアs
最近の小学生はルナできそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんなの鬼畜がやる難易度だよwww
もっと練習したとしても限界ギリギリがハードでしょうね( ´∀`)


この記事へのコメント
(#^ω^)…


変人への道のり

①ゲームの各場面を自分に置き換える
②激しくニヤニヤする
③無想乱舞(暴れる)
④道行く人によくわからないネタを話しかける

よく考えたらこれただの厨じゃんww

そうならないように気をつけれ


るーるるるるるー べっかんこ!
2007/11/25(日) 10:53 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
これはいけないwww
コミケの予算は確保しないとダメですw

とりあえずノーミスでイージークリアが目標ですオワタ\(^o^)/
東方のコツとかってありませんか?
2007/11/25(日) 23:07 | URL | アステア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/636-f44dcbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
