日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/11/26(月)
 
ってことで寝ます(コラ


いやーネタが無いんだよ。
サンデーライド?
なんか今日は頑張っちゃった。
いつもより巡航上がってるんじゃね?ってレベル。

そして暑かった。涼しんで走り出すと寒い。
クソ、上手い具合に調節できないぜ。



っとまぁこんな感じ。
西船橋線路沿いの広い道で300mくらい頑張ってみた。
コケルかと思ったwwwwwwwww

全てはイメージが大切なのだよ。





(*´Д`)ハァハァ





おっと、変な方向へ行きそうだったぜ。


そいや、今日は電撃15年祭だっけ?
それがあったね。帰りはフリーダムだったから幕張駅周辺をフラーとして帰ってきたぜ。

あー・・・・・・そんな声しか出ない今。


行かなかったことに激しく後悔してるかもしれない。
しかし行ったら行ったで後悔をry


物に釣られクマーで危なかったぜ?


ちょっと・・・・かなり欲しいのがあったんだけどなw
7.5k_| ̄|○


大事な軍資金をここで使うわけにはいかない。




うぼあぁ・・・・日にち変わってしまった。
ネタ探しを頑張りすぎたようだ。
その割には何も無い(´・ω・`)




コメ返
>ナガスミ
( ^ω^)・・・

④はまだやってないから通常だなッ!(`・ω・´)
これからやる予定も無いしw

>るーるるry
(;゚Д゚)(゚Д゚;)
日本語ででででおkkkkk?


>アステアs
だが買わないと俺の動力が無くなってしまう(マテ
コツですか~
無駄に動くな(ぉ
ホント自殺が多くて多くて・・・・・


この記事へのコメント
君に電撃ピッピカチュウ!

釣られるのが人の運命ですよ

知らない人になんかやりかけたことはある。やるべきだったのかね


>るーるるる
北の国から か はと2のマンガ見ればあるかと。
2007/11/26(月) 01:30 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
しかし危うく釣られるとこでしたねw
ナガスミさんの意見に賛成です
釣りとわかっていても釣られたくなるものなんですよ(´・ω・`)
2007/11/26(月) 16:57 | URL | アステア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/637-c4f9a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!