日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/04/18(火)
今日は火曜。一時間目から実習。
つか実質2人でやってたしwあと2人イラネw
今週学校に行く日はあと木曜日だけ。明日、明々後日は部活のブロック予選があるため学校は公欠。
いやー楽ですな。
放課後は6時まで部活やることに。まぁ俺以外の部員は全員委員会入ってるポwってことで始めるの遅れたからいつもと変わらないけどね。
やけにテンション高かった。なんだろうね。人間の精神は不明だ(ぁ
終わって帰路。
なんか久々に快速乗った気がする(どうでもいい)。
乗り換えて危うく西船橋乗り過ごすところだったorz
で家に着く。

風呂入って早速ROやろうと思ったら・・・・
デキネェ。うん。HPはページが表示できませんだしねw復旧はいつでしょうか(ダマレ

諦めてネッツサフィーン。ROの色々調べてた。
一つ分かった。

このHDの容量じゃ心細いよ!

なんせ20GBしかありませんからw
まぁカナリロマンティストさんから見ればかなりある方だと思うけどね。

やること無い。それが今の状態。( ´・ω・)<ブログ更新してるけどね。
寝るまで何をしようか・・・・そうだ・・・・D.C.やろうw
あー、起動するまでがメンドイ。あと2人だけなんだが・・・
いいや~。マッタリラムネやろう(ぁ
最近思ったがなんか幼なじみがヤバイ。蒼い人とは無関係です。
あと「なじみ」とはむk(ry
どう見たってドジンワクスネタでしたwほんt(ry

いい感じに埋まったので今日はコレにて乙!(ダマレ


コメ返
>なつき
それ確実に自爆するでしょう。
妄想は無いと死んじゃうからね~キミ達はw

>ナガスミ
ひらたが鳴きますか。そうですか。
ハルヒに全てを尽くせ。ガンバb


この記事へのコメント
ォイ
コウケツいけませんなぁ・・。
つまらないじゃないの休んだら!!
妄想は結局は妄想。
2006/04/18(火) 23:09 | URL | なつき #K8a6e1.M[ 編集]
佐藤さんのところに用ができたので行ってきます。
なんか公欠になったっぽいので帰ります。
って感じでやりなさいwハルヒは今日とりあえず出てる7冊買ってきた。
とにかくそのとき小便漏れそうで何考えてたのかよくわからなかったけどなんも無かったと思う。尿漏れはしないしw
ハルヒのアニメが終わったら熱が冷めるかどうかについてだけど・・
極上は途中で秋田氏wてかもともと小説とかは好きなほうだから(押入れの中に封印してあるんス。どうでもいいが)ハルヒ熱は連載終了まで冷めないかと・・
てか富士見と電撃がメインだったからスニーカーはなんか初々しい感じがしますね。
いつの間にかバイトでウィザードが結構出てて焦り気味。三巻ぐらいまでしか読んだ記憶がないわw
2006/04/18(火) 23:16 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/64-67a212df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
