日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/03(月)
明日の放課後にMCAセキュリティ受けます。
どうも、昨日に引き続き今日も簡単に―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんとかちゃんと書きます。
ネタはしょぼいがあるんだ。忘れてなければ(ドッチダヨ


今日はいつも通り起き・・・・・
そして学校へ・・・・

半端無く眠い。今も進行形だ。
1時間目から6時間目まで眠かったぜ。




( ゚Д゚)!?




授業はちゃんと聞いてますよ?夢の中で
2時日目とか起きてたけど授業に関係ない感想を出して終わりましたw

昼はなんとか・・・
情報収集だぜ。

6時間目は頭と体が起きてた。
精神は寝てます(ぉ


小さいネットワー図を書いて色々書いた。
どこかの実習でやった気がするんだがwwwwwwwwwwww
ルーティングテーブルとMACアドレスがあるからそれに付け足した感じ。

さて、そろそろノート群を引っ張り出しますか。
教科書はまだ取っておこう。何かと役に立ちそうだ。
でも英語とか国語は捨てちゃって大丈夫だよね(*´Д`)ハァハァ

英語とか単語を覚えればー
国語とか読み書きができればー


昼頃から15時辺りまで雨が降っていたが帰る頃には止んでて助かった。
チャリですよチャリ。
ママチャリとかそんなチャチな物じゃないぜ☆


(´・ω・`)ぇー




てか空気が物凄く冷たいんですけど。
だがもっと酷いのを知ってる。人間それぞれ。



18時から部活ー

ここで聞きたい。
普通さ、タバコ下さいって言われて、「3番」って言われたら3番に該当するタバコを取るよね?
だって3番だよ?


誰がマイルドセブンエクストラライトBOXってわかりやがりますかwwwwwwwwwwww
ちなみにそのタバコの番号は60番な・・・・

んで金を投げて出すとか餓鬼過ぎて逆に吹いたwwww
10円玉が踊ってるwwwww

サービス業だから仕方ないじゃん?
まぁ確かにそうだが・・・・でも人間としてやはりおかしい。
こんなんじゃ自分が楽しめないぜ。

その代りお礼とか言われると良いよね。
ヒャホーウ!!ってなる(マテ

結論からすると、


今の50台↑と22~30と16↓がゆとりでおk


ってことだ。なんか微妙、中途半端_| ̄|○
でもある意味人間はゆとりの心を持った方が良いよね。

まじでは、は、は、はは、は

ってなるよ。


ブラック会社3部を読まないと。だが読むと明日に支障ガガガ。

部活はその後ちょっとテンパったりもしたが、定刻通り21時で終了。
きなこのチョトス?(゚Д゚)ウマー
チュロスだっけ?



あー今書こうとしてた一部を思い出した。
2時間目の先生の話でディズニーランドが出てきたんだ。
なぜあんなにリピーターが多いんだろうって話。
昔、毎週行ってたなー

とか怖くて言えないね。金があったもんだ・・・・


先生の言いたいことはなんとなく分かる。
俺らでいう秋葉原へ何回も行くって事なんだよー!!



( ゚Д゚)へー



あの場所で食うから、買うから良い。
あの雰囲気が良い。
あれを見たい。
何かが居る(ぇ
餌がイッパイ
金が吹っ飛ぶ。

こんな共通点が―――




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


でっていうwww




その他ネタねぇ。探したけどねぇ。
今日は勉強しません。落ちる確率7割wwww
だがなんか起きそうな予感。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



エアリセ面白いよ!!


コメ返
>ナガスミ
エロクてかわいい子が一人で寂しそうにしてたらアナタはどうしますか?
しかもその子の様子が少しおかしいようだ。


おかしいのは俺の頭だ_| ̄|○
まぁえろえろ同人誌の影響です(マテ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/644-0d7457a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!