日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/12/04(火)
今日は寒いね。風が強くて冷たくて・・・・

あぁ誰がかわいいおにゃのこが暖めて―――




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


初っ端からクライマックスですww



今日が試験日なんだが授業は眠い。

1時間目はビジネス検定の自己採点。
50問中44問正解とかどんだけー

いや、簡単すぐる。
これ落ちるやつ居るのか?でも何があるか分からないからな。


2時間目デストローイ
3時間目デストローイ
昼休みデストローイ

4時間目の開始時に起こされたwwwwwwwww
チャイム何時鳴ったんだよ。全く聞こえなかったぜ。
コレが音楽パワーか(チガ

あるときの家庭科再来www


5時間目、6時間目はMCASecの赤本読むが眠い・・・・


そんな状態で挑んだ試験。




(;゚Д゚)・・・




聞いてはいたがここまでとは・・・・
マジわかんねぇ。選択肢を絞れるんだが2択とか困るwww
しかもそれなりの筋は通るんだぜ。


だが(゚∀゚)神のヨカーンがした。



一回見直し軽くして終了ポチッとな。











キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
DVC10035.jpg

あっぶねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

でも今のところ3人受けて3人受かってるが、他の2人は563点なんだぜ。
俺は574点なんだぜ。


俺は新世界の紙となる!!(ぇ


燃やされるwwww
萌へー



ちょっとテンションがオカシイのは愛嬌。


いや、でもさ。杏璃の笑顔とかおねだりとか悶えるぜ。
なに?話題が全然違う?
フ・・・・・・

キミたちには俺の感性がry


このやりとりどこかで見たぞ!?




とまぁ話は戻って試験のあとは教室に戻り雑談。

先生に報告。
握手→振り回す(ぉ


次はMCAデータベースとなりました。
個人的にはアプリケーションの方が良いんだが・・・・
まぁ基本情報の被り具合からしてデータベースにしましたよ。

赤本とか黒本は明日買いに行く予定。
DBの練習で黒猫のSQLだっけ?そんなフリーソフトを使いたいんだが如何せん使い方が分からないww
マズ表を作るとかデキネェ_| ̄|○

クリエイト!
スペル不明。\(^o^)/オワタ



さて、飛ばしたことだしそろそろ終わるか。
んでちょっくらネタを思い出したんだわ。

日曜日にビビットのTSUTAYAで自転車日和(?)って本を立ち読みしてたんだわさ。
そしたらさ、今話題のチャリとかコーナーがあった。

良く見ると痛チャリジャマイカwwww
吹いたのは内緒。



DVC10019.jpg

これの持ち主とか、FELTクドとかシングルスピードななついろとか・・・
他に1人載ってたがどんなのか忘れちまった。

まぁ本にも書いてあったから大丈夫だよね?
GIANTチルノの持ち主は17歳だそうな。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



一種の趣味だね。いや、趣味なんだが。
ただ単純にスゲーって思う。



こんなもんだ。


この記事へのコメント
黄色いの呼んだ方が世の為になる気がするよ。

んで、君はいつ痛チャリにするのかな。遠くから見守りますよww
2007/12/05(水) 07:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/645-0986c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
