日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/04/19(水)
激しく眠い。


今日は学校公欠で大会ですた。

千葉公園体育館でやった。

いつもは練習出来ないが今日は準備したため練習できたb
あんまり変わらなかったけどw

最初に団体戦。こて橋と。3-0で勝ち。
次に千葉西・・・ムリピョーン(ぁ
0-3で負け。
なんとか2位リーグへ。
で相手は千葉北。('A`)俺だけ勝って1-3で負け。
最後は敬愛なんだがその前に千葉北と敬愛がやって千葉北が勝ったため俺らは試合無し・・・・ヤッタネ(ダマレ
コレで団体乙w

NEST。

ダブルスのトーナメント戦です。
始まったのだいたい1時頃・・・

・・・・・・

ハイハイワロスワロス。

さっさと負けて終わったw

負け審判やって任務終了w

あとは皆さん終わるまで音楽聴きながら、経済のダブルス見てた(ぁ

こんなもんで19日の大会は終了。あとは21日のみw
しかもシングルのトーナメント戦。つか俺また相手市立稲毛なんだがww
まぁどうでもいいや。とりあえず観客席で座ってる間ウルトラハイパーテラ激超眠かった。2位リーグ始まるまでの時フツーに寝てたしw

家に着いて即風呂w

でだ。

AIR鯖復帰チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァー?(ぁ
忍者頑張ろうと思ってたのに・・・○| ̄|_

マサカ(・ω・;;)!?

大規模メンテ!?(ぉ

仕様は今のままで良いぉw


つかネミィィィィィィィィィィィィィィッィ!
もうすぐ寝るかもw
うん。寝るわw乙ー。

ちなみに明日は普通に学校です。体育はキット雨で無しです。
筋トレは勘弁ですw


コメ返
>なつき
妄想には沢山の夢、希望、未来が詰まっているのだよ。
そういうことにしとけw

>ナガスミ
長いコメントどもw
よく7冊一気に買う金あるねーエヴァで飛んだのにw
そうか小説読み出すと止まらなくなる派かwまぁ学校で読む暇ないしw
最近瞼重いから読む気起きんorz
どんだけ封印してるんだろうねw重量にして5kgは逝くのかな?・・・・・かな?
後もう一つ・・・・尿漏れするんじゃねぇ!以上w


この記事へのコメント
↑NEXTだしね(笑)
2006/04/19(水) 22:37 | URL | 管理人@環だぉ #reoM.4kQ[ 編集]
うん
俺愛で動くわ。ミッションします
2006/04/19(水) 23:34 | URL | なつき #K8a6e1.M[ 編集]
5kg?もっとあるよ多分w
てかザ・サードまだやってたんだね。なんか懐かしいw
フルメタ早く出ないかね?キノもそうだが…続きが気になるよ
てかEvaは四分の一しかなくなってない…その後従姉妹の面倒みて臨時収入ktkrしたからw
2006/04/19(水) 23:50 | URL | Nestナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/65-5bc5a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
