日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/12/13(木)
起きたらズッガーンっと後頭部が痛くなった。
どうやら血圧を上げてはいけないようだ。
動いたりするとかなり痛いが、それも徐々に薄れていった。

んで支度に戸惑ってたら時間が(;゚Д゚)ぁ・・・・


遅刻する15秒前でした。
電車に飛び乗りましたよ。

もしもう少し家を出るのが遅かったら。
もし駅前で頑張って走ってなかったら。

たった数秒だけどね。
仕事にはその数秒が大事ですよ。
人間におけるスループット・・・・とか言ってみる。

偉そうですよね(´・ω・`)


授業は3時間スペシャルな木曜日なため午前中は黒本やってたよ。
赤本に書いてないこと聞くなよwwwんなもん分かるわけネェーヨ!

作ってる会社が違うからそりゃあるあr・・・・あるあるなんだが。


久しぶりに昼休みは寝た。
涎が垂れそうだったぜ。
上着を枕に出来ると楽ですねぇ



午後は全てやる気の無さが出てる。
いや、やる気はある。眠気もありあり。



帰宅ー


寝るー


木曜洋画劇場~サハラ見る。だが途中から。




さて、昨日は企業のまとめがちょいと出来ましたよ。
今のところ絞ってる中の全部を計算したら100kオーバーしましたwwww
んで必要なものだけを計算したら50kになった。この方が現実的だよね。
まだ情報が出てない企業があるからなんとも言えないけどな。
だが今回は寝具系が少ない・・・ハズ。
てかNAVELをパスするかもしれない異常事態(ぇ
その代り他の企業から欲しいのが_| ̄|○

VisualArt'sのシリウスとか絶対に絆が狙ってそうだ。
どうだい。一緒に1日目はwwwwww
てかここを見てるか怪しいけどな。見てるならコメよろしく!むしろしろ。

minoriのみやこひざ掛けのお値段が気になる。



色々見てたらラッセルブースにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラッセル行ってもなにもねぇ・・・でもそんなの関係ねぇ!(コラ

monologue復刻版
血を吐いて喜びました。思わず実際にキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

とガッツポーズ。指差してる?気のせいじゃね。



まぁ今お知らせする俺のアフォっぷりはこんなもんかな。


(*´Д`)ハァハァ



コメ返
>ナガスミ
だるだるの前にガチガチ寒い。

俺が起きてるときにメッセカモン。要望を聞こうではないか。だが今日は夜勤だったな(´・ω・`)
明日の夜でも良いジャマイカ。
ついでに言っておくがコミケカタログROM版は15日発売な。

スグラシ俺も欲しいんだよねー|ω・`)












何が何でも俺は16日に秋葉原行きます

行かないとフェアチャイルド買えないんだよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

予約したのに買えないとか馬鹿みたいじゃないですか。
そこでカタログROM版を買ってこようと思っとるわけでございますよ。
ついでに同人誌とか漫画とか音楽CDとか・・・・


とあるフラグを立てないように頑張ります(;´Д`)



この記事へのコメント
メッセ把握したww

企業行きたくなって来ちゃったじゃないか!このやろうww

ついでに16は絆様が秋葉に降臨してこんぶ買うらしいよ。
2007/12/14(金) 07:14 | URL | (゚∀゚)ナナシ! #-[ 編集]
では秋葉に張り込みしますかね……(´∀`)
2007/12/14(金) 10:56 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/652-a926fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
