日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/12/16(日)
どこの外人だよ。
ワタクシ、ニホンゴ、バリバリシャベレルネ。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


なんていうか俺の頭は魔理沙ミンで犯されてるねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


魔理沙かわいいよ魔理沙


だ、ダメだ。マリアリだと両方受けになっちまう!!!


やはりレイマリだな(*´Д`)ハァハァ




精神崩壊しないうちに今日のことちゃっちゃと書いちゃいますか。


9時起床。

oh!10時からハヤテだよぅ。
物凄く間を見てないが見たよ。ワッケワカメ。


12時ちょい過ぎに秋葉原着く。


いつもの如くメロブから~



( ゚Д゚)なんも買わないのは久しぶりだぜ



虎行きました。

色々ありました。
ホンノキモチヤのなんかゲットー
したのは帰り際だけどな。大きくて邪魔になりそうだったんで一回目行ったときはスルー。


あとはPCショップを適度に回る。
餌に釣られそうになった。


DDR2-533の1GBが一枚1880円で売ってました。
思わずIYHしそうになりましたよ。

だがバルク。もし相性で動かなかったら物凄く悔しいっ!!ため何とか衝動を抑えました。


メッセサンオーでフェアチャイルドゲットー
テレカがエロイです(*´Д`)ハァハァ


これで今月のエロゲー期は終わった。
だが来月が大変なことになってる。ついでに2月もry


そんでまたウロウロ・・・


今日はそんなに時間が・・・うん、暇だった(ぉ
D-カルト行ったり虎2回目行って、ROM版カタログとホンノキモチヤセット買ったよ。



( ゚Д゚)でけぇぇYO!




んで最後の締めはやっぱりゲマズ。毎回の如く近くにあるK-BOOKSに行かないのは仕様ですwww


とりあえず籠持って準備完了。
買うと決めてたのは3冊。

だがエアギアの存在を忘れていた。4冊になりました。



だが何を思ったか新しいやつをもっと買おうとか思った。
いや、そんな意気込みで今日は秋葉原に行った(マテ


詳しくは写真で!!m9( ゚Д゚) ドーン



ゲマズ終わって帰宅。家着いたのが17時・・・・あれ?
ゲマズに入ったのが15時あたりだったようなwwww



んなわけで早速補給物資暴露。



DVC10037.jpg

やっと総集編01を手に入れた!!2100円もしたんだぜ。
でも深崎暮人さんのイベ限定誌とか3k越えだぜー

それを更に上回るのがry



DVC10038.jpg

言うことは何もない。
好きになった子がたまたまロry



DVC10039_20071216225059.jpg

ハイハイ、テキトーな一枚ですよ。
なんか予想外な入り方だったぜ。更に梱包されてるのかよwwwww
そのまま入ってるのかと思ってた_| ̄|○




DVC10041_20071216225524.jpg

言うことはなにもry
とりあえず時間がいつの間にかなくなってきてるから大変。
企業まとめっぽいものも終わってないぜ。

でも個人サークルは前回のを参考に出来るから少しは・・・・・・数が多いぜ(´・ω・`)




DVC10040_20071216225103.jpg

漫画いやほーう。
上左から2番目はナガスミからなんかオススヌされたやつっぽいやつ(イミフ

とりあえず色々あるね。6冊は衝動?いや、一冊は天野こずえさんのオススメらしいからかったんだ。


衝動買いですよねぇ~(´Д`;)


未来日記を買おうか迷ったけど10冊になったため次回に回します。
ついに俺もヤンデレの道へ!!

ナガスミはもうどっぷりだもんな。
ランス絆は・・・・上手く言語で伝えることが出来ない。伝えようとすれば日本の法律に引っ掛かってしまう。



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク





終わり( ^,_ゝ^)ニコッ



コメ返
>柊さん
実は俺も足跡から訪問した次第でゴワス(ぇ
そして始めまして頭が腐ってるでゴザイマス

ニオイはバナーを見れば一瞬でry

見たくないページはいらない子(゚∀゚)


>ナガスミ
( ´_ゝ`)?
未・・・病・・・・?
そなたの基準がよく分からないのじゃ。

魔理沙は俺が守る!!(死亡フラグ?)



この記事へのコメント
まぁなんだ。まだまだだね、ってことじゃね?

言葉に表すとイメージとは違う・・うまく言語化できないのがもどかしいっビクンビクンッ!

己の妄想を磨くヨロシ!
2007/12/17(月) 00:57 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
あー逝くの忘れてましたよwwww起きたの12時wwwwうはwwwwおkwwww
2007/12/17(月) 07:14 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/655-516bb59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
