日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/18(火)
ヤヴァイぜ。ヤヴァイぜ。

思わず2回言ってしまった。

MCAデーryの勉強しようと思っても体が動かない!!
クッ・・・これは・・・・・ペロペロペロペロry


バーローwwww




マジ意味ワカンネ出だし_| ̄|○



今日は昼に起きて漫画を読んでー音楽聞いてー1時間くらい勉強。
6時から部活だわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


受かる気NEEEEEEEEEE(ギャグ漫画日和風


昨日の夜にちょいと企業まとめを半分完成させた。
ある程度まとまった。

これ以上増えたら死ぬ。今の状態で死んでるのは内緒。


てか真面目に軍資金ががががが。
1日目で全部吹っ飛ぶかもアハッ☆


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



んで今カタログをインストしたんだが・・・・別のフォルダにすればよかった_| ̄|○


あぁ・・・・もう設定ファイルが上書きされたよ・・・・
復元?メンドクセ(ぁ

てか復元ポイントが先週でした(´・ω・`)ショボーン



前回チェックしたところが今回出ないってのが今のところ10個くらいでビビってる。

さて、これから地獄のチェック日々が続きますよっと。
でも明日は何もな~いヽ(´∀`)ノ
勉強はするけどな。このままだと危ないぜ。アプリケーションが1月21日に受けられなくなる!!




メッセンジャーバッグがなんかホシィ|д゚)




コメ返
>ナガスミ
寝落ちかwwwwwどうりで反応が無いようだ。
俺も生まれてきてごめんなさい。むしろ次元単位で存在してごめんなさい。
時間的に存在してごめんなさい。宇宙が生まれる前からごめんなry




この記事へのコメント
これが12月病かww


どこまでお前は俺なんだww

一億とー二千ー年前から
ごっめんーなーさー
2007/12/19(水) 04:31 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/657-e271d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!