日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/12/20(木)
そんな疑問が今フと浮かんだ。
ここんところ短いだろ。
気のせいでも無い気がするんだ。
魔理沙LOVEが強すぎて頭がおかしい所為かもしれない。

カタログを見てサークルチェックしていくのはいいんだけど3日目とかなかなか進まない。
すでに量がヤヴァイ事に・・・・・・
東1ホールとかカオスなんですけどwww


今日は10時に起きれたよ。
なんとも珍しい。でも体が重いんだ。呪われてるのか?

ちょっとお祓いが必要かもしれない。その前に粗塩でも撒いとくか。
姫ッ!!?




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

あんなのはイヤだ。イヤだイヤだ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は昼から部屋の片付けやったよ。でもね、片しても片してもキリが無い。
電子機器の説明書とかどうすればいいんだ。思い切って捨てようにもなんか色々気になる。

テストとかイパーイ出てきたよ。通信とか懐かしい。
電気基礎とかry

もちろんダストボックスへぶち込みましたよ。


雑誌とかもまとめたね。でもまだまだあるんだ。
卓球王国とか売れそうで売れなさそう。そんな雑誌が何冊かある。

電撃大王とかはポスターっぽいのを切ってサヨウナラ。
単行本で買ってるのが多すぎw
電撃系はどうも多くなるね。
結構前だけど雑誌の中でレールガンを見てたことに昨日気づいた。
中をペラペラ見てたらあったんだよ。


んー一番困るのが雑誌の小冊子だと思わないかい?
特にコンプとかコンプとかコンプとかコンプとかコンry
部屋の中に点々と散乱してて/(^o^)\ナンテコッタイ

積みゲも置く場所に困ってきたなぁ・・・・・いや、崩しても箱があるから結果は変わらないけどね。
あえて言うならエッチィゲームか。

もう2次元に連れて行ってください(*´Д`)ハァハァ






( ゚Д゚)
ここまで一色・・・・なんともツマラン(マテ

テキトーにgdgd語ってみた。ツマラン。


だってネタが何も無いんだぜ?



いつの間にかあかべぇそふとつぅのページが大幅に変わっていた。
G線上の魔王延期・・・・

嬉しいような悲しいような。金銭的には嬉しい。だがしかし・・・(´・ω・`)


ディスクトップアクセサリー赤箱・・・・
つ、釣られるものかー!!





そんな感じでネタが終わりましたよ_| ̄|○


なんだかもうワケワカメ。
音楽聞いてたら14KHz周辺の高周波を聞かされて頭にキンキンきてます。
あぁぁぁぁ洗脳されそうだ。

俺の後ろに何かいるような気がする(;´Д`)


真面目にKOEEEEEよww



さてミーテしようとか言ったが来週は26日しか空いてないんだぜ(ぁ
昼にやるならば明日以外おkだぜ。

場所:ナガスミ亭w
日時:来週の木曜日までのどこか。また不定。
メンバー:ナガスミ、俺、みさくら、ランス絆。

アルェー・・・おぎぃもとい萩とかいうNTKはどしようか。
誰かみなもと連絡着いた人。そんな俺はスルー中(マテコラ

や、だって何かあったらメールでもくるかなぁ~っと・・・・ね。



就職組みは大変ですなぁ(´ー`)y─┛~~



コメ返
>ナガスミ
おk。日時とか決められない。困る。
俺が妄想+愛=うちゅうの ほうそくが みだれる!! だぜ。


>楓さn
ですよねー
でも釣られてしまう。なんか血が騒ぐんだ。頭の中から何かが聞こえるんだ!!



この記事へのコメント
ちょww
仲間ハズレだけは勘弁ww

28日の夜~なら時間とれますよ(^-^)

ちなみにそれまでは名古屋でーすww
2007/12/21(金) 12:25 | URL | みなも #-[ 編集]
雑誌は永遠の悩み。もう諦めるしかww

んで、今日魔理沙が夢に出てきた気がする。なんかやばすぎる


そんで昼に集まるならなんとかなるかもしんねーけど26とか仕事なんだぜ

平田とか俺とか28と29仕事なんだぜ!\(=ω=.)/
2007/12/21(金) 18:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/659-5c207044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
