日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/12/21(金)
今日は朝起きて勉強しようかと思ったけど、余り寝た気がしなかった為昼までgdgd寝てたというダメッぷりを発揮しました。
そんなお陰で時間が/(^o^)\ナンテコッタイ

勉強始めたのが1時半とかいう基地外的な時間でした。
ちなみに前夜までの状態だと落ちるぜっ!的な勢いだったんだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

奈々さんパワーを借りて黒本をやった。
忘れすぎてイライラした。もう末期です。だが諦めないFOOOOOOO!!(ダマレ




待ってるやつがいるんだ



わぉ、なんという死亡フラグww

ここでいうヤツ=次の試験なんですけどね(´・ω・`)
なんかねぇ~なんだろうねぇ~
このペースだと祖父開まっしぐらですよ。そふで一発変換されるから困る。
正しくは『ソフトウェア開発技術者試験』だっけかな?



ムリゲー


記述式とか死んじゃえYO!とか言うと世間に悪いな。
テクニカルエンジニア情報セキュリティとか論述式とか出てくるんだよねー
てかもし取ったらホムペに載っちゃうッ!!・・・ビクッ・・・ビクンッ!!



キンモー☆




今日の話だったよね。
3時くらいまでに一通りやることやって着替えて出発。
早く着きすぎた。やることも無いからテストセンターへ行きました。

3時40分に試験開始ー


くぁwせdrftgyふじこklp


テスト終了ポチッとな~
ちなみに見直しはやってない。
分からない問題が見た目で少なかったから大丈夫だろうと思った。

案の定『合格』を頂きました。



ヘ、ヘヘヘヘェェ・・・・



何が案の定だよ、氏ね。
書いてて思ったのは内緒。



DVC10042_20071221191216.jpg

いやー次はMCAアプリケーションですよ。

俺の前にクラスで2人程このデータベースを受けてるんだが2人とも受かってるそうな。
どんだけー


マスターとか取っちゃったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えないことにしよう。
てかクラスから8人くらい出そうな勢いなんだよな。マスターが・・・



先生に報告行ったら次はソフ開発だなとか言われた。
いや、2月は安静にチャリ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたいんですけど。
積みゲ崩したいんですけど。
妄想力に研きを―――



あーもう!


なんとなく叫びたい時って無い?
そうか無いか(´・ω・`)ショボーン



絵の練習でもしようかな



変な声ががががが。その方面は絶望だから止めておけと小一時間。いや、いっちまんねんとにせんねんまえからー♪




帰宅後はマターリ。



そう、マターリ・・・・サークルチェックだよッ!
やれるときにやる。


(*´Д`)ハァハァ


なんというかカットが良いサークルで止まってググってホムペ見て。
っていう繰り返し。ホムペ見る時間が長いところと、短いところがあるんだ。そんなお陰で作業がはかどらねぇぇぇぇぇ_| ̄|○
俺の趣向が分かりそうな量が今集まってます。
220を越えてるかもしれないがまだ西ホール半分くらい見てないんだ。
ちなみに3日目な。
他の日にちはある程度飛ばしつつ見たぜ。
スルーなところは徹底的にスルーだぜ。

とりあえず分かったことがある。




3日目の西\(^o^)/オワタ



東だけで精一杯ですね。壁がウジャウジャ(゚Д゚;)


明日辺りにサークルリストでも載せられると思う。
見てビビルなよ!!?


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



マズ俺がチビル(マテ


リストのcsvでも載せるかー?
いや、止めておこう。まだ中途半端だ。

栃木勢は今回スルーでFA?
みなもとかみさくらとかナガスミはカタログ買ったのかな?かな?

ランス絆はパスっぽいしな。できれば3日目手伝って欲しかったんだ(´・ω・`)
メールだとどうしても携帯をぶち壊したくなるんだ。動作が一昔のPCだぜ。
レスポンスが悪すぎwww

こんなはずでは・・・・!!



ちくしょーーう703め(;゚∀゚)=3ハァハァ



さて、徐々にgdgdと伸びてきてますね。
そろそろ一発ネタを。



『アーマード・コア フォーアンサー』の発売日が2008年3月19日に決定!
マジで死ねよ。氏ねじゃなくて死ね。



4月あたりに箱○買うか・・・・(ぁ
いや、そうすると夏の予定が狂うかもしれない。




ネタがホント無い。
ネタ=ネットワークのタレコミ(マテ
無理がありすぎww

そもそもネットワークはry


ダ・マ・レ・☆




ここらで身内情報。
の前に便利上コメ返w
>みなも
いやぁ仲間外れなんてしてないぜ。
28日とか俺はケロさんと合流予定なんだぜwww
デストローイ。
当日gdgdと去年みたいに行きますか(みなもは)(ぁ


>ナガスミ
7割諦めてるから問題ない。
その魔理沙は偽者注意だ。本物は俺のよry と信じたい。


( ゚Д゚)・・・・


ダメだ、こいつ早くなんとかしないと。
DK5だ。
デスノに書かれる5秒前・・・・・・ツマンネ。
書かれたら困るけどな。

昼ならなんとかなる・・・・んじゃ25日の昼とかwwwww
クリスマスとか帰れ。

仕事と戦場・・・・どっちもど―――



ってことでミーテっぽいのは25日の昼でケテーイ(ぁ
あきらかに反応が無い一名。しょうがない、メールでもするか。
いつもの事だが俺がリーダー/(^o^)\ナンテコッタイ

おい、ひら・・・・・絆ァ!!

ランス絆「ヘッヘッヘッヘヘ・・・・・」

俺「うっわぁ~・・」



_| ̄|○


いつ後ろ刺されるかわかんねぇな。
適度に暴走したところで終わろうか。さっさと終わったほうが世の中の為ですか?
これでもしっかりと区分は出来てるハズ―――






2次元万々歳(コラ


この記事へのコメント
(´_ゝ`)…

最近の一秒当たりの妄想率が高すぎる。


覚醒なじみも恥じらう内容ww



冬は委託するとこは諦めるしかなくね?カントクとか天夢さんとかおいしい餌垂らしてるから困るww
2007/12/21(金) 23:38 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
アーマードコアの新作は4からの続編らしいぞ
1月10日に4のプラコレ出るから余裕があったら買って、新作も買おうと思ってる俺ガイル
2007/12/22(土) 02:16 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/660-56597a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
