日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/22(土)
そ、そんな馬鹿な。
今日は起きてみたら人類が時間がすでに15時でした。


( ゚Д゚)

おかしいな~


そんで気づいたら部活の時間・・・

あれれー????



っとそんな訳で今日は企業ブースの色々、俺のgdgdをお届けしよう(ぁ

てか非常にマズイんだ。
赤くしたところを全部買うと3日目\(^o^)/オワタ
その前に帰れないwwwwwww


頑張って削っても3日目に支障が出る。

さらに頑張って恒例のところだけ+ちょっとαにしたら余裕が少し生まれて納まるレベル。
オーガスト、ま~まれぇど、戯画、ピースソフト、HOOK、AXIA
これだけー


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…


+でメッセンジャーバッグとかfengとかシリウスこんぶセットとか入れたらイッパイイッパイ。
minoriは諦めたくないなー_| ̄|○
ただお楽しみBOXの冬コミ限定の何かが切れれば、BOXも切れるから少しは楽になる。
そしてグッズ類が色々増えてた。まだminoriは変身を2回残しているッ!!(マテ


今日ムーンストーンを捕捉したんだが高いんだよな・・・・
いや、全体的にセットが高い。前は4kとか3kで比較的易しかったのにね。

んで話しが飛びまくってるんだがAXIAのセットは切れないな。
5k買うと貰える冊子が豪華すぎるぜ!!
5kごとに1冊とかやめてくれよ・・・・どう考えたって早く無くなりますww


あぁーfengの湊抱き枕がががががが
青空の春菜の抱き枕はもちろん通販で―――

1月下旬から2月上旬の発送だから助かる。
俺のことだからキット代金引換・・・・って代金引換しかないわww


クソッ!!スポーツセットがほしいぜ。使わないけど欲しいぜ!!(*´Д`)ハァハァ


だんだん俺の計画がずれてきている。





こんなgdgdしていたらもう23時を過ぎているではないか。
本格的に各サークルの販売物とか調べて絞らないと。
あと一週間!

天気は晴れる事を祈ろう。
マジで曇りとか雨だったら死人が出るぞww




コメ返
>ナガスミ
おいしい餌過ぎるから困る。
ntypeとうつらと5年目とか全部餌有り・・・・・
とりあえずy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

和は3日目だぜ・・・なんとか助かる。
この企業の少なさで行くと2日目とか全部回れそうな勢いなんだぜ。
どうでもいいよねー でも俺にとっては大事なんだ。

>シロ
俺をそんなに虐めたいのか?
(´;ω;`)ウッ…



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/661-0a41b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!