日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/27(木)
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


時間がねぇ・・・

足りねぇ・・・

マップ表とリストを組み合わせた自作表を昨日印刷したんだがまた増えやがった_| ̄|○
もう・・・⊂⌒~つ´ー`)つ


素直にカタログ付属の仕様で印刷するかなァーでもそれやると枚数増えるんだぜ_| ̄|○



もう今の気分はヽ(´▽`)ノ一時_| ̄|○





そして、





天気に絶望したッ!!


折りたたみ傘で行こうと思いますよ( ゚Д゚)y─┛~~
ビニール傘だと持ち運びに困るんだぜ☆

ただ直ぐそこが海だから風に煽られて壊れないかどうか・・・


さて、今の俺の体調は7割不調なんだが・・・・
明日には直るという希望的観測のもと準備をしてます。

いや、してません_| ̄|○
このあとからやります。

明日の夕方にはビックサイトに居るでしょう。

とりあえず土曜日までにある程度企業を回るイメトレとしておかないと(ぉ
プラスでナガスミからの要望を入れつつなんだな。
クソッ、場所を調べないと・・・そしてそれをリアルにメモ帳へ書き写さないと。
デジタルだといざという時に困る。今でもアナログ的メモは健在ですよ。
社会に出れば当たり前だのクラ―――


(#゚Д゚)ゴルァ!!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




この適度にgdgdになった雰囲気をどうにかしよう。
2日目、3日目の時間とかはまだ待っとけ。
とりあえず1日目に力を注いでくるわ。俺が絶好調ならなwww


チェックとか終わってないから今日はこんなもんで終わるぜ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


真面目に赤字突破中。
天から金の雨でも降ってこないかねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ




コメ返
>楓さn
降るけど泣くんじゃないぞw
降っても諦めない心がキット道を切り開くと信じてる(´・ω・`)

良いこと言ったつもりッ!(ぁ


>シロ
そっちに書いた通りでー


この記事へのコメント
かえって寝ようとしたらコインランドリ行ってないことに気づいて今ry

企業は任せた。サークル4箇所?気合いでなんとかするわww


仕事の後だから死亡フラグの嵐ですよ
2007/12/28(金) 02:30 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/664-77b6be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!