FC2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/29(土)
コピペって偉大だよね。
冒頭部分は夏の引用でいいんじゃないかと思うくらい同じようなことだ。

その前に年を越してしまったではないか。
誰だよ、同人誌なんか読んでたヤツはw


|ー゚)・・・・・



Σ(´Д`




な、中に誰もいませn―――


こんなことをやってるから長くなるんだよなww
さて、さっさと1日目・・・・いや、その前日からですね。

その前に皆に言っておく。



徹夜はダメですよby言葉様

包丁を振りかざしてます。
カタログはちゃんと読もうね。



んで本題。

今回の冬コミは天気が最悪でしたね。
1週間前から分かっていた。だが夏みたいに4日辺りで変わって欲しいと本気で願った。
七夕でもないのに願ったさ。

効果が全く無かったけどな。



時は2007年12月28日 正午
俺は眠りの地から目覚める。


そこまでのgdgd感は過去を見てもらおう。

適度に飯とか食って、支度。
上下で雨完全対応のウェアが欲しかったが俺はそんなもの持ってない。
ビニール傘で行こうか、折りたたみ傘で行こうか悩んだ結果、折りたたみ傘で行きました。
この日は昼頃から曇りの予報なのにバリバリ晴れてましたね。

移動しつつ連絡を取り合う。

ビックサイトのファミマ周辺をうろついてたらケロさんと遭遇。
なんというグッドタイミング。
その後もう一人合流。

ファミマにてレインコートを買う。
コレが後に大活躍してくれる。ここで買ってなければ俺は帰ってないだろう(ぁ

その後もう2人合流。夏もご一緒した方でした。


さて、大分時間軸飛ばすぜ。結局こうなるんだぜw

徹夜組みの例の位置に移動。
もう1人と合流。大分人数が増えてきました。


ここから続きへと持ち越そうか。


番号無しの待機列を作る前に予め移動。かなり良い位置だぜ。
そして番号持ちの人々も増えてきて、もう1人合流。
これで7人になったのかな。

少ししたら雨が降り出す。
レインコート着用!そして俺は眠りだす。


気づいたら救急車とか消防車来てて真面目にビビッタ。
誰か倒れたんですか?

止めてくれよ。そんなバカは2回くらい参加停止にしてもいいんじゃないか?

まぁその前に本来なら徹夜組み全員にそれを適用するべきなんだが、いかんせん人数が多すぎる。
1万超えるからねぇ・・・

そして雨は徐々に強くなる・・・・

列移動時に傘閉じてくださいとか死んでくださいに聞こえるぜww
この列移動はだいたい23時辺りから始まったかな。
買い物行ってたらイキナリ始まってやんの_| ̄|○


歩いて東の駐車場へ。ここまでの道は夏より圧倒的に早かった。
そして東館と道路の間にある歩道は一部冠水してて焦った。
それを利用して前に急いで出るヤツとかマジ、何様だよ。足引っ掛けて冠水ゾーンにぶち込んでやりたかったぜ。


東の駐車場で列が確定したあたりからドンドン雨が強くなる。
風も結構出てきた。




ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



どう考えたってコレは無理だろ。ってレベルまでに達した。
レインコートの切れ端から水が滴り落ちて靴の上とズボンに直撃。
そして折りたたみ傘からは雨水が漏れ出す始末。
寒さより足の冷えと腰の冷えが一番気になったよ。

3時辺りだっけかな。離脱しました。
他に2名ほどと一緒に。

離脱する時に一旦後ろに出たんだが風が狂気でした。
台風?いや、台風だろってレベル。
風で傘が内側に折れるかと思った。いつの日かビニール傘折れたんだから勘弁w

列はかなり少ない模様。
いつもなら道路の方まであるのに今回はかなりガラガラ。


そして冠水してた歩道は更に冠水。
5cmとか普通。もうジャバジャバ。


なんとかタクシー捕まえて温泉へ。大江戸なんちゃら。
DVC10044.jpg

ググレ。俺はメンドクサイからパスw
そして見えないとか文句は受け付けない。


そこでは同志達が結構居た。来た。来る。
新聞紙を貰って詰めてる時に2人ほど避難してきた。

人見知りスキル発動w
俺は新聞紙を渡した。俺はもう終わってたからな。


とりあえず温泉入る。生き返る。
露天風呂行ったら雨降ってない。

あれ?オカシクね?あんなに激しく降っていたのに・・・!


出て乾かすもの乾かす。

また向いました。
メンバーは待機列で合流した1人と新聞紙を渡した2人。
もう一人はノンビリして行くみたいですー


一般待機列へ。
ここでも雨が降ってくるからウザイ。
またもやレインコートの出番ですよ。
ちなみにレインコートはこの後13時辺りまで着てましたwww


気づいたらここまで書くのにそれなりに長い件_| ̄|○


本題へ。
1日目は企業命。
行った企業はオーバードライブ、ま~まれぇど、ピースソフト、アクシア、HOOK、minori、ラウンドローブ、K-BOOKS。
こんなもんかな。
後ろ2つはナガスミ頼まれー

特にコレといって書くことが無い。よしこれで短くなるぞ(ぉ


最初にナガスミと合流。変なヤツでした(マテ
次にケロさんグループと合流。ナガスミ空気ドマ。
適度に過ごして解散。


帰宅途中で足が凄く痛くなった。
土踏まず周辺な。あれはヤヴァイ。

家着いて堕落する(ぇ
服とかカバンの整理で大変だった。
濡れてるヤツとかイッパイだしな。
干したり干したり干したりw

そして2日目のサークルカットを印刷したり。
3日目のサークル情報集めたり。
みさくらと色々やりとりしたり・・・・

さて、どこまでを1日目として区切ろうか。
やはり仮眠するところまでが妥当だよな。
帰って飯食って、夕飯も普通に食って・・・・明らかに摂取すべきカロリーが足りてませんw

てか何時に寝たか忘れた。23時辺りだと思うんだ。まぁいいか。


んー1日目はこんなカオスだった。
しかしこの文じゃ絶対に伝わらない。チクショウ。なんか悔しい・・・・くやしいのぅwwwくやしいのぅwww


そして撮った時間が1日目と離れてるのが仕様な補給物資公開と行きますか。

オーバードライブにてメッセンジャーバッグ
DVC10045.jpg

中の仕様にビビッタ。結構広がる。そして上のカバーはいつもフリーさ!
マジックテープを自分で付けちゃおうかしら。


ピースソフトのいつものセット
DVC10046.jpg

残念ながらサイン色紙のクジは外れました。
悩まないで一気に逝ったから当たって欲しかったぜ(マテ
まぁ去年さとーさとるさんから頂いたからいいんだけどね。
DVC10047.jpg DVC10048.jpg

ハイそこ、袋の写真イラナイとか言わないw


ま~まれぇどのセットだぜぃ
DVC10049.jpg

ここらでみけおうミンを補給しておいて良かったぜ(ぉ
ちなみに袋は俺の気分により片面なw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


HOOKの冬セットー
DVC10050.jpg

いたってシンプル簡素。袋が欲しかったがドラマCD買わないと付いてこない罠_| ̄|○


アクシア
DVC10051.jpg

1時間以上並んだアクシア。レジが1つしかない。
アクシア1と2で一つずつ、合計2つ。物凄く分かりにくいですよね。
とりあえず捌きが遅すぎるのが原因ですね。
DVC10052.jpg

ついでにたまちゃんマグカップも買ってみたり。これはアクシア2の方。
ミクセットは1の方で買いました。
DVC10053.jpg DVC10054.jpg

( ゚Д゚)みみさし・・・・・



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ナガスミに頼んだ同人誌。
DVC10055.jpg

うぇwwwっうぇwwっうぇ(´・ω・`)
残念ながら5年目の放課後とntypeはお亡くなりになってました。
字が違うのは仕様です。
虚弱畑も頼んでみた。あっただけよしとしよう。


行ったけど写真が無い企業物は撮る前にナガスミの手に行っております。
要請を出し見ては?(ぁ


minoriのお楽しみコンテンツボックスを見たら欲しくなったんだ。
でもダメだったんだ。1日目に行っちゃえば良かったんだ。レジの所で申し訳無さそうに言えば良かったんだ_| ̄|○
まぁ詳しくは・・・・そうでもないけど2日目のところでー
これ買ってたら3日目どうなったんだろーこれは3日目のところでー


んーそれにしてもなんだかんだで長くなってるな。
まぁしょうがないか。これが一番慣れているんだから。

次回予告は・・・・・




突如ノ雨、2日目ノ東館・・・ソレハ作戦ノ元


とりあえずワケワカメ。

この記事へのコメント
物量がやべぇΣ(゜Д゜;)
2008/01/01(火) 10:36 | URL | 楓 #-[ 編集]
相変わらず厨二病がww

写真うpとかだるいっすよww
今布団の中なんだが怖くて起きれない。

右手がお亡くなりになってますww
2008/01/01(火) 12:58 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/667-22a2dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!