日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/01/03(木)
見ててこんな時間になってしまった罠

だから手軽更新でいいよね~ヽ(´▽`)ノ



( ゚Д゚)ハァ?



サーセンサーセンサーセン_| ̄|○



まだコミケ2日目の記事とか全く手をつけてないんですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


3日目とか論外。同人誌読むだけ読んでダンボールにつめてハイ終わり。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日は13時に起きて録画したかなり前の水曜どうでしょうを見たんだわ。
ネギが出てきて吹きそうになったwww

クリスマス企画とかそんなの。大泉シェフの料理ですよ。


んで中山法華経寺へ行った。
甘酒と大判焼はデフォだよね?


その後はコルトン。
我らの見方ユニクロでタートルネックのフリース買いました。
そこ、今頃?とか言わない。


帰宅ー


PCつけてブログ更新しようかと思ってたら、いつの間にかキーボードで永夜抄やってた件ww
ちょっと挑戦してみたんですよ。いや、最初は低速がどこだか分からなかったよw



そうそう大晦日のネタを今出しますよ。

初音ミクの痛チャリ
すごく・・・・ビアンキです(ぁ
カラーが黒ってのがダメだな。
ミクが緑。ビアンキのイメージはチェレステカラーという緑っぽい色。
そこは合わせなきゃ!!



( ゚д゚)ポカーン


サーセンww

とりあえずフルカーボンは間違いない。
何年モデルとかそこまで詳しくは無いぞw
コンポはカンパでFA。ハンドルとステムが一体型のカーボンってどんだけ~
しかもDedaときたもんだ。


ちょwwww5万以上確定?wwwwwwww


んでフレームをちょいと調べてみたが2004年以前クサイ。そんだけww

カンパのグレードが気になる。ケンタウルかコーラスかレコード。
しかしチェーンリングがトリプルww まぁあると便利だけどな。


もしも「初音ミク」痛チャリがコレだったら自転車単体で92万円。 とか書いてあるけど、それはない。
コンポも含んでだと思うんだぞ!byナギっぽい感じ(マテ
そして2008年モデルでは無いなw



ハイハイ、最初からビアンキのページに行けば良かったね。
あったよ。

42万円也
フレームだけで15万円也(ヤス
黒しかないのかよ(´・ω・`)


んで前のホイールだがカンパってことしか分からない。誰か教えて!詳しい人!
ゾンダ、ユーラス辺りだと思うだが・・・・

まぁそれだけで10万、15万ですね。

んで後ろのディスクホイールは・・・・
カーボンっぽいから20万するんじゃね?


総額70万くらいか?いや、物凄く勘ですよ。



さて、なんか興奮(*´Д`)ハァハァしてしまった訳ですよ。
てか2004年モデルカッコイイんですけどー


秋葉原行ってればそのうち見れるかな?
オーナーさんにも会ってみたいものだ。

ん?俺?
痛チャリにする金があったらPCパーツを新しくしますよ。


よし、これで今日は埋まったな(ぁ
後大きな声では言えないがあるものがshareにならねぇ・・・・・

どう考えたって危険ですよね。
携帯からだと同じフォントサイズで見えてしまうから困る。


今気づいたけど、部屋のカレンダーがまだ全部2007年だわwwwwwwww
俺の中ではまだ2007年仕様だ!!



最後の叫びがこんなのって・・・・_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
寝正月最高!
丸ちゃんさんは西館ですねw 行くのを諦めたからだな(ぉ

また今度・・・いつになるやらw


>厳島ケロ(コラマテ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そ、それは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
毎年よろしくお願いします(ぇ


>楓さん
ある意味才能。
なんか物騒な、縁起でもないことを言っておられますが・・・・・



この記事へのコメント
甘酒まだ飲んでないな…
あれ飲まないと一年は始まらないよ


フヒヒww昨日平田がキーボ永夜抄やっててゐ前で死んでたわww
流石平田ww

丸ちゃんは夏行けたらかなー。サンクリはどんなんだろね
2008/01/03(木) 17:02 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/669-f198549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
