日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/04/21(金)
昨日早く寝たので今日は寝坊しないで起きれた。
6時起きとかだーるーいー。
一昨日と同じ時間帯に家出て、同じ電車に乗って千葉駅に到着。
座れたので寝落ちするところだったw

体育館に着く。

着替えて練習開始。

やっぱ動くと暑いわ。

開会式終わって顧問の話聞いて観客席に戻る。
このあと順番が回ってくるまで果てしなく暇でした。

で回ってきたよぉ。相手は市立稲毛の人だぉ。
先ずサーブ打って思ったこと・・・いやん(ぁバックハンドTUEEEEE!!
と思ったらタイミング合ってただけか・・・hhhhhhなんとかなるぜー。

・  ・  ・  ・  ・

はぅ・・・1セット取られた。あとはKIAIでなんとかして3-1で勝利。
次の相手は・・・・千葉西?
ほむ。なんとかn(ry

また果てしなく暇でしたw

んー。3回戦となると皆さん変なミス無いねーw俺なんか(・ω・`)
相手は・・・・またバックハンドTUEEEEE。
なんか惜しい試合だった。1セット目デュースで取られる。2セット目デュースで取られる。3セット目不思議な行動して取られる。
なんなんだ!
まぁいつもの7割位力出せたと思うし良かったと思う。本音では納得してないけどねw
練習環境が~とか言ったらゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ですねw真剣にやらなかった&出来なかったっていう感じ・・・
愚痴になるけど入部したときから真剣にやっていてもラリー続かないなどで意味なかったと思う。そりゃ顧問がカスだったし。指導者居ないしね。しかも先輩から教わること多分ない(ぁ
でもね高校で部活入ってよかったと思うことが一つある。

中学の時よりバックハンド上手くなりなした!(ぇー

自分から打てる様になったしね。前は当てるだけだったのにねw
ただ身長の関係かなかなか安定しなかったけどね。色々違ってくるよ。前みたいには上手くいかないよ・・・
ただまた卓球はやりたいと思う。いつかどこかで・・・
ちなみに学校の部活に行ってやるのは勘弁です。だってどうせやるなら集中して真剣にやりたいしね。あそこにはそれをやるだけの環境が無い。と言ってそろっていても今の技術じゃ自分が嫌になるだけっていうのが見えてますよwwそれも日々の積み重ねで消える・・・。

話がかなり長くズレましたね。
結局試合は0-3で負けました。その後は千葉経済の試合を観客席から延々見てました。俺もスポーツ推薦でどこか他の所行ってたらこんな風にやってたのかなーと思った。けど顧問に聞かれた時にはすでに進路決まってたし(希望)wその時先生がどことなく寂しい表情になったのは今でも覚えている。キット「勿体ないなー」とか「おしいなー」とか思っていたんだろうけど本当は「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん」位しか思ってなかったりしてwww

あーあと↑の高校で部活に入って思ったことの続きで悪かったことを書いとこう(ぁ

サーブがショボくなりマスタ!

まぁこんなもんで愚痴は終わりにするかな~
コレ墨が見たら微妙な気持ちになるだろうね・・・・皆さん口走らないようにww
人の心は結構デリケートなのですよwナガスミドンマイ(ぇ



話は変わりまして・・・
26日だが・・・・予定だと4時には船橋競馬場駅に着く・・・ハズだ。
つかかなり行く気マンマンな俺です。ほんとうにあr(ry
金はなんとか補給しないとな~~|||○| ̄|_


でだ・・・AIR鯖まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン(ダマレ
流石に1週間不通だと不安+怒りが・・・(ぁ
明日には復旧してる事を祈ろう。

カウンターがいつの間にか400逝ってるぅww
まぁ何も出ないよw

明日は土曜日よし昼まで寝ようかな(ぁ
つか暇だwちなみに金は無いのでご了承下さい。


コメ返
>なつき
じゃ・・・アレダ。童顔スキーでb
つかエロリンって呼ばれるようになってからじゃん?何が原因なのやらw
長髪イイイィィヨヨォォォウウうぇw(撲蹴殴
幼なじみで微ツンデレでツインテールとか・・・・・死にます。
すいません。かなり激しく妄想が広がってましたw
3行ほど関係ねぇーw


この記事へのコメント
環境ってのをたまきさかいって読んでた…関係ないかw
明日は久しぶりに休みだから三択だすか…
①ゲーセンにいって俺Yoeeeeeするwてか今日都賀でザッパ倒す→カイ連コ…ハイハイ厨ウザスwぶっぱが多かった。遊んだら負けたアルヨ
②.hackをやる?Lvアゲが楽しいんだわ
③みてないアニメをみる?これ安定かな
2006/04/21(金) 23:05 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
あは
幼なじみ欲しいよなぁ・・つーかウチの前にちょうどいい家がある。隣とくっついてんの(笑) 26日行くん?俺プレナいくよ
2006/04/21(金) 23:13 | URL | なつき #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/67-118b5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
