FC2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/12/31(月)
 
あれ?執筆日が新年迎えて2月5日って気のせいだよ?


スイマセンスイマセン・・・・
いつか書くだろうと思って早1ヶ月が過ぎもう2月です。
でもいいわけがあるんだ。

1月中はずっと資格勉強してたんだ。してたと思いたい(ぉ
実際家では全くやってな―――

冬休みが終わってから学校終わって→部活→通常通りの更新(これも大して出来てないが)→色々巡回→ちょっとニコニコ?
で就寝。気づいたら朝っていう睡眠時間平均5時間以内の生活でしたね。
そのお陰で土日は昼過ぎまで寝ると言う時間を勿体無く使ってました。


だんだん本題に持っていこうか。
31日回ったところはなんとなく覚えてる。
おそらくだが回った順番にダンボールに入れてあるから、見ればなんとなく思い出す。
だがなんとなくだと物凄くダラダラになるので、いっそのこと巡回ルートの感想とかは切ろうかと思ってる。

その前に写真を撮るのにかなり時間がかかると思うんだ。
んー撮るのは良いけどどうやって載せていこうか・・・・


そんなことを考えつつ始ります。


・・・・

次回予告が今回なんだが何書いたっけ?



・・・・

あぁ思い出したよ。
そんなのスルーでおk。


とりあえず続きに行っときますかー

ヒャホーゥゥ!


 
改めておはこんばんちは。

時は平成19年最後の日。
俺は眠りから寝覚めた。
時刻が1時半。


時間とか物凄く・・・・覚えてないです。
確か集合が2時半?2時?どっちかだったと思うんだ。
まぁいいか。

毎度のこと、車でワープしまして国際展示場駅前到着。
荷物降ろして最後尾へ向う。


だが目の前に広がるのは列・・・・(゚Д゚;)
な、なんだってーっ!?
何故この早い時間に列が出来てるんだ・・・?
しかしなんか列の様子がおかしい。とりあえず俺らは最後尾に取り付くことにした。

あの広い広場をぐるりと・・・やぐら橋の階段のところまで行って、折り返して駅の方まで戻ってきて折り返して、再び階段の方へ。
そうしてる間にも列はどんどん伸びていく。

止まって待機。寒い。

動く。

列の場所が決定した。去年皆で行った冬より後ろだった。時間は早いのにwwwwwww

それほど人数が増えたのでしょう。
でも場所的にいいところ?でしたね。あとで殺したくなる人がやってきたが・・・・
ちなみに4列縦隊。あれ、6列だっけ?

待機すること5時間くらい。この間に飯買いに行ったり、トイレ行ったり、作戦会議したり。

とまぁこの時刻の付近でそれは興った。
俺らの右側に居たヤツらの仲間と思われる人物たちが荷物を渡してる。
そして渡したヤツらも中に入っていく。人口密度が上がりました。

これは俗に言う、


割り込みってやつですね。

こっちまで侵食しすぎです。周りの事なんか気にしない、というかタダの邪魔扱い?
いや、こっちにしてみれば君たちが物凄く邪魔です。割り込んでまで入らないで下さい。
でも俺らはチキンw 何も言えませんでした。人数的に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんな奴らがいるとドンドンコミケがダメになって行くと思うんだ。
作戦会議する前に周りのことを考えましょうよ。
おそらくあいつらは俺らは客だ!とか思ってないはず。

コミケに客もなにもありませんよ?とどこかで見た。
まさしくその通りだね。そんな考えていたらここまで続いてないと思う。
皆が参加者なんです。スタッフも参加者です。

最近は一般人が遊び感じに来ているが、そんな心構えで来るなと。
あの雰囲気を楽しむのも、物目当てで来るのも結構。
だが何度も言うように客ではない。一参加者としていることを忘れないで欲しい。

なんか読み返して文に矛盾っぽいのを感じたが気のせいwww(マテ


こういうのって色付けたほうがいいのかな?でも付けると真面目さがちょい欠ける気がする。
でも強調したいところが見えない_| ̄|○
難しいっすね。


さて、なんだか愚痴で長くなってしまった。



9時台で列移動。分単位なんか覚えてねぇよw
目指すは東館。

なんかズンズン進んで結構前まで来た。
これはかなりいい感触。


そしてみんなの心の中でカウントダウンが始る。
10時の放送前に拍手がwwwwちょ、またスタッフのフライングですか?wwww

そして始った。

そう・・・


第七十三次冬コミ大戦が



カッコよく決まった感じがする!(ぉ

まず俺の突撃するべき場所はC島。おそらく今回の壁以外での強力な場所だと思う。

初っ端からみらくらとナガスミに頼まれたところに行く。
もう既にカオス状態。
初めての人はビビルでしょう。

俺が始めて行ったときはそんなにビビらなかった。
ふぅんこんなもんかっ!ていう・・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

PINKの任務完了。
ここからある程度箇条書きで行きますよ。

・spread pink
・RADIANT
・ヘルフレグランス
売り子が一人だったため列がどんどん長く、そして捌きががが
・小糸創作所
並んでる時にCradleを見たが、もうノンビリしてましたね。
次はC-15なんだがこれ以外。列がF辺りまで伸びてました。
だが突撃するしかない。
・BRAINSOFT
列の切れ目は各自判断。まぁなんとかなった。
終わって直ぐ横の
・GABALL SCREE
いや、0秒で買えるとか予想外wwwwww

・まからっこ
これも安定して買える。本人2名が居なかった希ガス(´・ω・`)
次は壁のA-11行った
・千歳烏山第2出張所
これも列がカオス。担当してるスタッフが新人さんらしかった。
どうすればいいんだー!とか言ってた。同情するよw
ちなみに列は壁に寄ってたんだが、通路が人多すぎ。通り過ぎ。ウジャウジャ。ギュウギュウ。
・DROP DEAD!!と合体のFlip×Flop
ナガスミ分買い逃したwwwwwゴメスwwww後で気づいたんだわwwww
てか作戦会議の時に聞くの忘れたのが敗因の一つだね。

次はC-30b行った。ナガスミ頼まれブツ。サークル名忘れ。メモなんか場所だけでおkなんだぜww
終わってA-26b行ってみたんだ。
そしたら場所が変更になってて外だったんだ。
何を言ってるかわらねーと思うんだ。
そこのサークル名はKEI画廊なんだ。なんとなく予想は付くだろ?

さて、一列終わった・・・これは実に見づらいwww
写真撮る時はこんな順で分ければおkか。もうちょい分割するかもしれんがw
その前に箇条書きでもこんな伸びるとは・・・まだ10箇所ww

続きー
・いちごさいず
・無人少女
・ぷちえご!
・ひな缶
・SAZ
ここもカオス。列の圧縮率が大変でした。通る人も必死、並んでる人もずれない様に必死。
踏ん張らないとやられます。

一気にM列へ移動。
しぐにゃんはみさくらに任せてある。
・杉屋
えろっちぃ下敷き付ですw

・empathy
・脱力小t・・・・
(´;ω;`)ウッ… 忘れてた俺を殺したい気分。
行ったところをチェックするのがいかに大事が思い知らされましたよ。

・ねこごろ
なんか新刊はサンクリ辺りに委託しますとかあったw
・WHITE GARDEN
余計な一冊買ってしまった。まぁ愛佳本だしいいかw
・夢想焼
・ねりま村
もう無くなってた/(^o^)\ナンテコッタイ

一気に移動してA-62a
・16軒目
信者が通りマース(´∀`)
紙袋が・・・・・貰えなかった・・・・_| ̄|○
ここのサークルさんの影響で最近新たな可能性に目覚めてます(ぇ



~~ここまで2月5日に書きました(ぇぇ~~


~~以降夏コミが終わって8月19日の執筆でございます~~



(´・ω・`)

話の流れとか忘れてるぜ。

もう各サークル回った状況とかスルーでおk。
印刷したのあるけど・・・・・見ても思い出せない/(^o^)\ナンテコッタイ

忘れすぎてカタログ見直したのは言うまでも無いwww

間違いなく16軒目→ぶんぶく堂→東6ホールに行った。


そしておそらく行ったところー
・MINT BULE
・羊人
・風見神宮
・WS.
・桜眠都
・ニュートンの林檎
・梅の実画報
・R-Type Nirvana
・KOJI2
・Staccato・Squirre!
・comet

タブソ・・・・


もういいよね、ここまでカオスだし・・・・ゴーーーール・・・・


あとは写真撮って載せて公開で完了。


ちなみに一通り回ったあとは例の場所に集まって頼んだ奴とか受け渡し。
QPはTEEE間違いない。
みなも、みさくら、ナガスミも乙ー

今頃ー

俺はいつも通り直帰。みんなは秋葉原。だったはず。覚えてない。
流石に8ヶ月はまずいだろwwww



っと以降購入物資ですー。
何がどうなってるかある程度察してくれ。


~~ここまで19日www(マテや(゚Д゚)ゴルァ!!~~


期間開きすぎじゃね?とか・・・・
言い訳しておこう。


一気に書く時間が無いんだと。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセンww

もう25日ですよ。


さて、物資逝ってみよう(さっき撮ったけど

DVC10157.jpg
んーーーーっとね。これね、ダンボールからドサっと出して思い出した。
あれだ。報酬って感じで頂いときます(ぇ
渡すの忘れたとかそんなんじゃないよッ!!



DVC10158.jpg
東方が色々とエロス。
頑張って箇条書きのまとまり毎に撮ってみた。

このブログはB地区くらいじゃ屈しません(マテ



DVC10159.jpg
左下買い忘れサーセンww
大事なことなので2回言いました。


DVC10160.jpg
SAZは表紙からしてry


DVC10161.jpg
いちごさいずの袋。↑と一緒に撮り忘れ(´・ω・`)
いやーしかしカワユス(*´Д`)ハァハァ


DVC10162.jpg
ばんそうこうあるからセフセフww
てか一番右上のは何時行ったんだろう・・・・って思ってMAP見たら、多分SAZの次に行っていた。


DVC10163.jpg
さとーさん信者が通ります。
準にゃん本がいぱーいありますよ。


DVC10164.jpg
多分内容物はこれで全部なハズ。
覚えてない\(^o^)/

紙袋のはどう見たってオリジナルに見えません(失礼
杏ですたい!
紙下ろしたヴァージョンですね。


DVC10165.jpg
行ったかどうか覚えてないところの同人誌があってビックリ。
どんな行動量したんだwww


DVC10166.jpg
シール貼ってあるから・・・・見えてない!
ロリでサーセンw
*登場人物は全て18歳以上です。

お約束ですよ?
そして最優先事項です。


DVC10167.jpg
実は行っていた西。
金銭的な関係でこれしか買えなかったね。
もっとあったけどムリ。


DVC10168.jpg
俺がナガスミに頼んだ物とか。とかっていうか物。
一部売り切れがあったね。


DVC10169.jpg
ナガスミ頼みパート2。
和は頼んでばっかだな・・・・気にしたら負けかな。


DVC10170.jpg
QP、みなもに頼んだやつ。


( ゚Д゚)・・・・頼みすぎじゃね?っていうのは思ったら死亡。



次がラストだ。3枚だけどね。

DVC10171.jpgDVC10172.jpg
DVC10173.jpg

携帯で見る人のことなんか考えたこと無い(マテ

みさくら頼み物ですね。しぐにゃんはどんどん混雑していきますね。



なんだかんだで長いな。画像が多いからかな?
もう8ヶ月経とうとしてるし、短めに・・・って思ってたけどいつも通りだな。

特にもうgdgdと書くこと無いんで終わりにしますかね。

こんな時期まで延ばし延ばしにしてしまったよ。
これから夏コミの記事作成に入りますね。
何回も言ってるような気がする。


では夏コミ1日目でまた会いましょう(ダマレ




コメ返?そんなの無いよ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/672-213347b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!