日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/01/07(月)
どう考えたってタダの変質者ですよね。
ドージンワークが面白すぎる。キラキラが良過ぎるw

そんなことがあったよ。今日のららぽ。

本当はMCAの本買いに行ったんですけどね。

その前にチャリに乗ってフラフラする予定だったんだ。
でも起きたのが13時・・・・ヤヴァイ、この時間に慣れた。学校始ったら俺\(^o^)/オワタ

そんでPCで色々やってると時間が3倍くらいのスピードで進むね。

PC放置でいづみさんの画集・・・?アレはなんだろう。まぁ今までの絵詰め込んじゃいました本(マテ 読んでたら・・・いや、見てたら親が入ってきた。

/(^o^)\ナンテコッタイ



腐ってる家ですねwwwwwww(マテ


だが健全本だから問題なし!!(ぉ
割合的に健全本は少ないんだけどなーHAHAHA



真面目にドラゴンエイジピュアの今月号から始った?キラキラを見てwktkした。
買おうか(ぁ
でもどうせ積むんだろ、に100万票wwwww


んでなんだ。上のこと調べる為に色々見てたんだが、12月27日の電撃コミックガオ!とか誰かを殺しにかかってるwww>ナガスミ
むしろ俺も欲しい―――

景が居るのに何故千尋が居ない!くぁwせdrftgyふじこlp


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

あぁ、知っててもう買ってたら俺乙。ドマ。泣くよ(コラ



( ゚Д゚)・・・・やっべぇ、いつの間にかこんな時間かよw
明日何故か休みだからいいか~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


23日まで俺は本気で行く。だから更新が適当でもいいよね。
もちろん3日目のことはちゃんと書きますよ?


コメ返
>ナガスミ
作る芸人魂なんか持ち合わせてないぜ!!(ぁ


ノーマルはやっぱりムリゲーな件について。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/675-5ab5597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!