日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/01/08(火)
このタイトルは数回目な気がしてならない。
だが今日も簡単に。
このペースだと土曜日まで続くなww

笑い事ジャネー・・・あぁ、1年前が懐かしい(ぇ
今頃遊びまくってた気がする。

もちろん金銭的な悩みは変わってないが・・・・・
未だに色々積んでるという。
そんな俺は8割ツンデレ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


キモー


(´・ω・`)


今日はなんとか朝起きれて安心したよ。
授業はほぼMCAアプリケーションの為の自習。間違っては無い。
半分以上未知の領域だぜ。

んでソフ開発の過去問題をIPAから見てみた。

( ゚Д゚)・・・5割はいけそうな・・・・


しゃー
4月で午前は合格出きるんじゃね?(マテ
もちろん午後なんか受かる気零。

免除とか無いけどなー



俺は変態なのでここらへんが気のせいかもしれない。何を言ってるか分からない。
末期?当然さーッ! 何せ嫁とハーレムですから。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


サーセン、突発的に暴走サーセンww

話の流れとか断ち切って2次元に飛び込みたい(ぁ
さぁ、思う存分引いてくれ(ぉ


とりあえずデレデレしたいんだ(シネ


どうにかしてくれ、このぼんくら頭・・・・
そうだ、チャリの事を考えればいいんだ。




フレームはあれで、コンポはアレで、ホイールはry(*´Д`)ハァハァ





結局ダメだ_| ̄|○


あれだよ。PCのパーツ考えるじゃん。
チャリも似たようなものなんだよ。多分。俺の中では確実。
考える妄想ワールドが広がリング。





ここらで強制終了―――




コメ返
>????
ホスト的にナガスミくせぇえええww
名前頑張ってYO!

真面目に試験勉強始めたらあっという間に1月だこのやろう。
もちろん授業はry

電源変えるなら全部変えたい(´∀`)


この記事へのコメント
おっかしいな…名前入れたはずなんだが

ザ・ワールド使えたらなぁ。

もうこの際天夢さんみたいなモンスターPC作っちゃいなよ
2008/01/09(水) 13:23 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/677-f9b166ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!