日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/01/13(日)
ごきげんよう

平日の更新をサボってみました(マテ
確かにコレはサボリ癖が付きそうだな(´・ω・`)

だがひとつダメダメなことがあるんだ。





3日目の記事ノータッチ&写真撮ってない

なんて言うか冊数がありすぎて腰が重いww



平日の授業はクソ眠いね。だが寝ないように何とか頑張ったよ。
自分のやりたいことができる時間が多いからMCAアプリケーションの赤本、一通り読んだぜ。
PCを使うも使わないも自由。先生の目を盗んで関係無いページを見るのも自由(ぁ
そんなことやって高校の時に先生にバレてリモート操作されたのはまだ新しい記憶wwww

楽しく雑談してないで少しは教えてよ!状態でしたね。教える気が・・・・あぁ、無かったねw


最近の部活は調子が良い。そんなにテンションが下がらない。
そして週5ペースなんだ。でも給料はそんなに逝かないぜ。誰かさんみたいに5時間とか入ってないからな。


話題が変わりまくるのは仕様だ。

minoriの通販が受付開始されたね。もちろん申し込みしましたよ。
10k飛びますねぇ~・・・・月末に最終的な値段が決定して欲しい。
中間で決定されたら払えない/(^o^)\ナンテコッタイ

メール見るのドッキドキ(ダマレ


そんで・・・・・2月15日まで既に死亡が確定してるかもしれない。
あ、金はちゃんと返しますよ。何時になるか分からないけど(マテコラ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


信用を失わないように努力いたします⊂⌒~⊃。Д。)⊃




明日は約1ヶ月ぶりにロード乗るぞ。クロスは8~11全部乗ったぜ。むしろ乗らないと学校遅刻しちゃう(ぁ
ナガスミはいつ、なんちゃってMTBで参加するのでしょうか(マテ
運動不足解消しましょうwwwww


気が早いかもしれないがGW辺りにみなも帰還なんちゃら飲み会パート○やらないかい?

あ、そう・・・・・忙しいか(´・ω・`)


稲毛勢+佐倉勢+船橋勢(一部除く)でおkじゃね?一部は察してくれ(´∀`)


あ、そう・・・・・予定が合わないか(´・ω・`)



なんか既視感がががが



ACfaの操作がAC2世代?に戻るとか・・・・XBOX360か~どうしようかねぇ。
ブルーレイ規格になったら考える(ぇ
HDDVDから企業が結構離れてるらしいじゃないか。

でっていう。



金の使用を自重したいが上手くいかないものだねぇ。
26日に秋葉原行っても余り買えないぜ。逃した新刊少々が限界かな。
漫画本とか3冊くらいが限度かもしれない。でも流通事情を考えると無くなる可能性が高い、同人誌から買うのが良いでしょうね。

でっていう。


ただの独り言さ。フッフッフ・・・(キモ




何気に日付変わってしまったではないか。そして手が冷たくて思うように動かない件。



コメ返
>ナガスミ
封絶が使いたいです。

モンスターPCならもうあるよ。




脳内に


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 00:23 | | #[ 編集]
死亡旗立ちまくりだわ。

minoriを忘れてた。ダメだww死ぬww
つかGWって確か5月だよね。気が早すぎるww
2008/01/13(日) 02:00 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
俺も金が飛ぶのぉ

ちなみにまいくろ☆そふと「はやっぱりブルーレイにするわwwwサーセンwwww」

って言ってるぜ?

あとHD-DVDは内臓じゃなくて外付けだしね~

ソース
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20364465,00.htm

アーマードコア4楽しいです^o^
2008/01/13(日) 03:29 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/678-0026cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!