日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/01/17(木)
今日やっと赤本終わって黒本に突入しました。
MCAアプリケーションです。


やってたら睡魔が襲ってきた!

・戦う
・寝る
→・PCを開く


これ最強。だが特に見るものないから困る。


昼休みは2chの自転車スレを見てた。
滅多に見ないが気になることがあるんだ。



23万のフレーム(*´Д`)ハァハァ
塗装もかなり綺麗でカッコイイって最強。


んー特に書くことねぇw


部活はクソ暇でした。一日給料ドロボーw
途中でびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ とか思い出したから困るwwwww


コメ返しますか・・・
>ナガスミ
水銀燈・・・もっと言ってくれ(*´Д`)ハァハァ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

コメはわざと出さないようにしたら案の定この反応w フィーッシュ!(マテ

出してみるか。別に大丈夫だれ。コピペいっきまー

ああいう親父は死ぬべきです(-_-#)
つうか、俺は客だって奴多くない?
そういう奴って、買ってやってんだって思ってんだべ? こっちからしてみりゃ、売ってやってだボケって感じ(´Д`)

とにかく、マナーがないよなっとおじさんは嘆いておりますw

>飲み
まあ、一ヶ月前だな~
そんくらいありゃ大丈夫だな^^



んでこんかいも管理者コメになってるぜぜぜ
>みさくら
まずコメのコピペからー

フヒ…
接客業だけど、人間としてどうかと疑う奴も存在も行動も(笑)

あ~ 残業で寝てねぇ!(´Д`)
ダルダルメシアンだぜ!w

ド ド ドン ドンキ~ 何だぜ (´ω`)



人間じゃ無さそうな奴らがイパーイいるぜ。
それととりあえず落ち着こうか。


この記事へのコメント
230kとかwww強度とか軽さとかですらよく分からんよ(´・ω・`)

給料泥棒とかよくあるあるwwww

水銀党って偉大だよね。ほっちゃん総理!ホ、ホァーッホァーッ!!

っそんな餌じゃ・・!
2008/01/17(木) 00:55 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
まあ、落ち着いてますw
そして雪です
本当にありがとうございます

(°д°) さみー
2008/01/17(木) 06:39 | URL | みさくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/682-5ae47b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!