日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/01/24(木)
忙しいと思いながら毎晩2時辺りまでニコニコしてました。
それが20日から22日。んで今日(日付変わってるがw)は早く寝よ・・・・うなんてことは無理なんだよなww

久しぶりにニコニコ見まくってます。でも面白いネタではありません。
笑いを誘うものなんか一切見てない。多分。

他人の家に行った時にネタに困るのは仕様です。


そんでね、今日はMCAアプリケーションの試験を受けたんだ・・・・
放課後は勉強する意志無し、家でもニコニコで夜が終わる。
こんな感じで受けた。黒本は2週して96%な状態。


だがいざやってみると・・・・か、簡単すぐるwww


22分で終了。いや、実際は15分くらいか?

DVC10079.jpg

これでMCAマスターですね。
でもね、先生は凄いとか言ってるけど俺はそうは思わない。
やれば取れちゃうよ。まぁセキュリティは問題自体が難しかったがなw

これだけ点数が変態的におかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
合格!って出て点数見たら吹いたよwwwwwww
3~5問ミスかな?
ちなみに51問な。あまり詳しいこと言うと規約違反とかあるんでこんなところじゃ危ないwww
もう既にグレー入ってそうなのは気のせいwwwww


さて、「w」厨となってましたね。



んで昨日から今日の学校を経て、スキマツアー一周しました。

スタート地点?
いい曲ばかりですわ。


東方アレンジ探してるみたいなやつは行っとけ。サークル名が出てるからそこから色々増えるぜ!


誰が何と言おうと魔理沙は俺の嫁、そして最高のパートナーである(ぇ



( ゚Д゚)・・・・

杏璃→パワーでしょ!
魔理沙→弾幕はパワーだぜ!


( ゚Д゚)・・・・!!


こいつぁ・・・ま、タマ姉も魔法が使えたら多分ややこしいことは無しでぶっ放すでしょうなぁ~

全員同じ特性をもってやがる!



こんなこと書いてどうする。
どうやら某ブログにコメントしてるからみやこみんで頭がヤバイゼ。


明日から授業が暇だwwwww
だがそれも祖父開の参考書買うまでだな。



コメ返
>ナガスミ
そいつは違法電波だ!伏せろ!(謎

minoriから確定申告しました(マテ
31日までに払いましょう。余裕かな。

オプションの一つ一つを弄れば自ずと解決するさw


>ケロさn
だが俺の嫁には勝て―――


>みさくら
まあ、とりあえず落ちつけよw

ピザかぁ~
食いたくなったわ~(笑)

つうか、バイト多すぎて絵も書けん…orz


出前のピザは高すぎて泣ける。
それが現実だ・・・・_| ̄|○


>楓っさn
Σ (゚Д゚;)
単発ktkr
最近フィギュアではなく、オリゼーのぬいぐるみが欲しいと思う。
ふ、、笑いたければ笑うがいいさ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この記事へのコメント
奥さんここに天才が居ますわよぉぉぉΣ(゜Д゜;)
2008/01/24(木) 16:09 | URL | 楓 #-[ 編集]
天才と変人は紙一重…


とりあえずおめでとう。そんで相変わらず頭ry


げふげふ…これはシェーキーズフラグかな?ピザ喰いたくなってきた
2008/01/25(金) 07:09 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/685-89b0a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
