日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/01/25(金)
いや、エロゲがね・・・・
25日ですねぇ~


んーっとね、




出だしの書き方忘れたよッ!!


なんという出落ち/(^o^)\ナンテコッタイ


今日はなんだろう。特に書くことがなry



午前だけ授業がありましたよ。
祖父開の過去問題見るのも大変だね。

平成18年の午後Ⅰは各設問ごとに1問から3問ミスる。
午後Ⅱは理解するまで1時間掛かる。ちなみに制限時間は1時間www

だが今の状態でこれなんだ。
まだ3ヶ月ある。これからが本番だ。

午前?
そんなのスルー


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

基本情報+αと言ってもやらないと落ちちゃうよ!
あぁ・・・何もやらずに特攻した情報技術検定2級が懐かしいwwwwww
50点は逝ってたんだよな(´・ω・`)


んで授業は昼で終わり。その後はちょいとワイズへ。
ディレイラーハンガーを頼んだよ。
27日とかサンデーライド行けないねー

変速がおかしいとかそんなレベルじゃないもんっ!
なに?クロスで行け?

そんなことをするなら寝てるわッ(マテコラ



帰りは風が昨日に引き続き強くて大変デスタm9(^Д^)プギャー
勾配不安定な坂を上ってる感じだったぜ。


あとはニコニコでスキマツアーしたり、寝たり、アク解見てたり、訪問者リストから色々見てたり・・・・・
とあるdllについて調べてたり。


サーチワードとか変なので引っ掛かりすぎw
貴方たちが探し求めてる物はここにはありませんよっと。


今気づいたがタイプが遅くなってる件。
C言語やってるときはそんなの気にならなかったが、こういう文書いてると何か違和感を感じる。

ハッ∑(゚Д゚〃)


誰だッ!!(モチツケ



さて、一つ訪問者リストからネタを・・・・

俺らの後輩ANDチルノチャリ所持者の足跡がありましたよ。
でっていうwww

前もあったような気もしたけど、俺が覚えてないから関係ねぇ!


こういうのはドコで縁があるか分からんものですなぁ。
これが世の中の必然か。



明日は秋葉原行ってきます。
予約ゲーを買いに行きます。
冬コミ3日目は未だにノータッチなのは気のせいwwwww

ついでに同人誌少々・・・・あるかな・・・?


あと3名ほどに金を返したいんだが会う機会ナッシング!
QPにはみなも経由でいいかな~とか思ってる俺がいる。



最近PCの調子がおかしいよう!



コメ返
>楓さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>ナガスミ
相変わらず頭・・・・冷やそうか・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ピザいつ行く?(ぉ
2月とか半分以上暇でワロタ。


この記事へのコメント
クロスじゃなくてママチャリ使えよww

バーニングアリサとか色々探したけど見つからん買った。メロンしか行ってないからなんだが。

ピザは任せるよ。2月とか確か中盤に2連休→一回会社→2連休っていうゆとりスケジュールだったきがする
2008/01/26(土) 00:41 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
その金おぢさんが預かっておくよ\(^O^)/
2008/01/26(土) 10:05 | URL | 楓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/686-e220c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
