日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/01/26(土)
もうニコニコです。
東方VocalBGMは4週くらいしてます。

その中で結構良い曲を見つけた。
BadApple!!は元から。曲名忘れたがそれと、明星ロケットってやつ。
最初「めいせい」って読んでたぜ☆
それはおかしいだろと小ry


とまぁそれを昨日の夜から聞いてるんですよ。
流石に飽きてきたかな~?と思って聞かないで暫くするとまたエンドレスリピートで聞いてる。
そんなことで寝たのが2時くらい。なんかメール来てたね。
だがスルー(ぁ
これはヤクイw



んで今日は11時起き。なんか朝、能登の方で地震があったらしいね。
装置が動作しないとかヤヴァイネ。


正午に秋葉原へ繰り出しました。

人がウジャウジャ。目の前で止まるんじゃねぇよ。


メロブ→祖父→とら→メッセ→ウロウロ→ホワイトキャンバス
と、こんな感じで回りましたよ。

メロブで目的の物を買ったつもりが約5k飛んでましたw
だがこれで回収率が9割に届いたぜ!(多分

財布と相談して先に祖父へ行きました。
同人誌買いすぎて予約ゲーが買えなくなったら唯の馬鹿ですよ。

だが祖父とか一番混んでたかも知れない。入場制限が掛かってました。
並んで40分くらいで買えた。


このあと悲劇が起きるなど知る由もなかった・・・・・・(゚Д゚;)


とらでバーニングアリサゲッチュウ。
メッセで欲しかった1冊ゲッチュウ。既刊とかメロブで買わなくて良かったよ。

ウロウロしてマザボとか見た。
Intelではなく、AMDで組みたいね。

Phenom9500とAM2+のチップセットで、メモリはDDR2-8001GB2枚でおk。
グラボはGeforce8800GTで完璧・・・・?

てか今の状態でそのまま使うのがドライブ2個とHDD2個とFDDだけという。
電源、ケースはもちろん一新しますよ(ぉ


ホワイトキャンバスは同人音楽CDがそれなりにあるね。
だがあきばお~こくと比べるとry


最後にゲマ行ったけど1階だけで留まった。上行っても買えるものねぇーしなw


秋葉原の改札でフラグが立ったのかもしれない(ぇ
改札で切符に穴が開いてないのに通れたwwwwwww
後ろのヤツ涙目wwwwwwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

んでなんか電車が遅れてた。


家までのことはスルーしていいかい。もう・・・・・y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

デザートイーグルでやりたいねぇ・・・・こっちをじろじろ見てきた通行人をwww
サクサク歩いてたらさ・・・




祖父の紙袋破けやがった



ふぉあてりとがーでんがバラバラと出ました。

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


(後で気づいたが両方表で良かった。裏とかふぉあてりが危なすぐるwww)


とりあえずカバンにぶち込みました。
紙袋を細かく千切って捨てようかと思ったけど、環境に悪いんで止めましたw
風でテレカとか飛びそうになった。

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! ||車道||


そのまま車道に飛び出したかったwwwww


コミケ帰りの紙袋なら慣れてるのに・・・・!
や、まぁ大して変わらないんだがな。祖父の紙袋から出てきたから不味いんだよな。
例えばオーガストの紙袋からゲームが出てきても・・・・・

何かがおかしいのは気のせい。

いや、そもそもなんで紙袋を隠す必要があるのかと・・・・堂々としてればいいじゃない!


今回の俺も特に慌ててないけどな。
手袋投げ捨てて回収しました。通行人約3名通ったが・・・・ry

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


慌てるというか唯単にキレテマシタ(ぉ
なんとか物にあたるのを理性で止めることが出来ました。



やれやれだぜぇぃ



家に着いてとりあえず写真撮ってニコニコ。
明星ロケットを聞かないと始らない(ぁ

最近mp3プレーヤーの中を変えてないことに気づいた。
シングルで何が出てるとかちゃんと知ってたのはららぽにゲマがあった時だな。
高3の時だけ。安定してた。ある意味。最高。

今はわかんね。情報収集のために特に見てないしな。



やっぱり東方アレンジは最高ですね。




そしてGardenとか物凄い核弾頭となってますね。
ひどい処置だね。でもね。回避は出来ないのさ。ある意味カバーのたm―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

サーセン。

ふぉあてりはやろうかな。でも色々積んであるからね。
とあるハガキ送らないとな。何回か言ってる気がするw



さて、補給物資公開
ゲマ行ってないから漫画皆無だぜ。
DVC10087.jpg

ジャンル偏り過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


右の真ん中と左下が良い。
上真ん中はほどよくある意味ニヤニヤですね。
アヴァチルノは既刊手に入れるまでどうしようか悩んでる。

西館の回収率が低すぎる・・・(´・ω・`)


どうでも良いチラシとか。
DVC10086.jpg

なんとなくでいつも取ってるだけだ。
許可を貰って掲載するブログでもないし気軽ですよ(ぉ



さぁ、やっとボスだ。
予約ゲー
DVC10083.jpg

くぁwせdrftgyふじこlp

とその小物
DVC10084.jpg

テレカエロース。
でも俺は瑛里華よりかなでなんだ・・・・(*´Д`)ハァハァ
何?桐葉はどうしたって・・?
察しろ(マテ

そして絵里香は俺の嫁(コラ
とりあえず深呼吸してモチツコウ


そんでとらで鳩2AD予約した時に貰った。
DVC10085.jpg

これは知らない絵師だぜ。

( ゚Д゚)・・・里海ひなこさんとな・・・?

もしカントクさんのや、桜沢いづみさんのを引いてたら・・・・
俺はショック死してたかもしれない(゚∀゚)~(魂)アヒャヒャ




よし、明星ロケット聞いてもちついたぜ。
明日はマターリ寝てますよ。出かけるかも知れん。更新があるかどうかはおそらく五分五分w




コメ返
>ナガスミ
イヤだよww

おしいね、とら行ってたらあったと思うよ。
2月8日から平日は水木を覗き暇なんだ。部活は基本18時からにしてあるし。
ちなみに部活先には学校休みとは一切言ってないぜw

17日はおそらく房総ぐるり行ってくるんだぜ。


>楓さん
ペロ・・・こいつは嘘をついてる味だぜっ!!(ぉ


この記事へのコメント
総括してバカスwwww

つーか秋葉から一般人とか消してください。
ウザイってレベルじゃない。

平和な頃に戻りたーい

詳しく言うと某愛佳がえっちなの買おうとして
店の人「未成年にはこれ売れません」
愛佳「ボク18です」
店の人「悪いけど20じゃないと売れないんだ」
愛佳「これ18禁って書いてあるけど」
店の人「だから20ry」
愛佳「じゃあいいです」

この時代
2008/01/27(日) 01:21 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/687-31ede251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!