日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/02/03(日)
 
うおーい



雪だ!


雪さんだ!


でも昼に起きて飯食って、音楽聞きつつブログ記事書いてましたとさ(ぉ
やっと3日目に手をだしたよ。今だいたい3割出来てる。
短くしようと頑張ってるが無理っぽいね。やっぱり行ったところを端折るしかないのか。

サークルMyonMyonのアレンジがいい感じ。
原曲を保ちつつメタルロック。
こんなことを言うと誤解を招きそうだな。
原曲残ってなくても大丈夫ですよ?俺はね。


18時から部活。雪で歩きづらい。なんか変な筋肉を使った希ガス。
結構暇でした。
終わって帰宅。

途中で厨ニ病発症。
雪ダルマがあったから顔を稲妻キックして、面面面メーン!
3体くらいやったぜ(ぁ
んで積ってる雪に対してゴルフのアプローチ。バシュ☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


程よく遊んで楽しかった。



さて、テストの作文の構図を少しでも考えなければならないのだが、全くもって手をつけてない。
しかも題材を忘れてる教科がある。明日聞いてこよう(ぉっぉ
6時間目が無くなって嬉しいね。ついでに部活もない。久しぶりに結構残ろうかな。



話は変わり身内のみ対象となります。まぁここで大丈夫だよね。
とある日程のこと。でも見てない可能性が高い。
メール送ろうとしてもいつも忘れるから困る。こういうことやってるときについでに送ればいいと小一時間。

~~~~~~

送ってみた。
皆バラバラだったらどうしようもない/(^o^)\ナンテコッタイ
ちなみに俺は予定を立てるだけだぜ。幹事はナガスミに任せてあります。
もちろん拒否権などありませんよ?
俺がルーry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

てか2月は既に無理だったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さぁネタは何もないと思うんで終わろう。



コメ返
>ナガスミ
常識とJKで意味が二重。わー釣られたくm
SSとか数話分穴空いてる。10 12 16 21 22 23 24 26ががが

な「き、気まずい・・・殺ってしまおう」
ナ「m9(^Д^)プギャー」
な「潰れろ(#^ω^)ビキビキ」

以下ry


この記事へのコメント
意味が二重・・この際はどうなんだろうと考えたが

常識的に考えて常識、どうなんでしょうねwww


雪さんは誰かやると思ってた。まさかあんたが・・ちゃくしょぅ!

稲妻キックとか環自重


幹事は平田さんですよ?
そんで2月は25以降じゃないと金がありませんwww

SSは萩から頂いたやつがあります。それでよければry

な「き、気まずい・・・殺ってしまおう」
ナ「m9(^Д^)プギャー」
な「潰れろ(#^ω^)ビキビキ」
ナ 「その程度ですか・・どうやら
  貴女のことを過大評価していたようです」
な 「なに!?」

以下ry
2008/02/03(日) 23:33 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
マジスリップして死にそうなんだが(((゜Д゜;)))
2008/02/04(月) 07:19 | URL | 楓 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 07:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/695-30f4ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
