日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/02/04(月)
明日の作文をまとめております。やっとけば損はない。
悪あがきとも言うw


今日は昨日降った雪が凍って大変滑りやすかったです。
4回くらい足がツルっと行きましたね。まぁ縁起が悪いこと・・・

授業は大体スルー
昼休みは寝てた。腹が痛かったんだ。そして眠い。

んー・・・・帰りは駅の本屋寄って帰りました。gaoが無かったぜ。


そうそう、こんな日なのにかかとが高い靴を履いて歩いてる女共をどう思う?
後ろから見てたが明らかに滑って歩きにくそうでした。こんな日くらいもう少し安全な靴を履けと。
身なりよりも安全が大事でしょ。まぁそれが当てはまらない奴らも居るけどな。

バスとかまだチェーンをつけてるくらいなんだぜ?慣れない雪道なんだから慎重にいこうや。



昨日コミケ3日目の記事書いてると言ったが、もう力尽きてる(ぁ
まじで作文まとめが大変だ。そしてそのまとめを50分以内に書き終わるかが心配だw

2時間あるんだが、そのうち片方は完全持込おk。
まとめをgdgdと長くなっております。
もう片方は持ち込みダメなんだが、文の構成やらどんなことを書こうかなー程度を考えて、簡単に一回文にしてみればおkかな。


明日は部活がある件。まぁ昼に終わるしテスト2日目の作文は余裕かな(ぁ
雪がある程度解けてるといいな。




コメ返
>ナガスミ
常識。常識的に考えて。だろ?順番的に・・・

おk、25日以降の土日・・・・って3月wwwwwwwwwwwww
他は土日なら大丈夫だそうだ。ただみさくらが合うかどうか分からんところ。

29日、1日を過ぎると3月15日まで金がありませんwwwwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ


な「な、なに!?」
ナ「へっへっへ・・・どうしてくれようか」
な「うわっ、ちょっ、何をry」
ナ「無駄な抵抗は止めなさい。貴女では逃れることは出来ません。フヒヒヒヒ」
な「少し、頭冷やそうか・・・・」
ナ「やれやれだぜ」
な「!」
ナ「なんだ、やはりその程度なんですか?」
な「くやしいっ!ビクンビクン」
ナ「(*´Д`)ハァハァ」

ry

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
ぶっ飛びすぎwwwwwwwwww


>楓さn
気をつけてーッ!アーッ!
まぁ無事だったようでなによりです。

>みさくら
雪怖え~!w
まあ、雪降ってるのに秋葉に来る奴らの方が…
うぜー(´Д`)

とりあえず、車が歩くぐらいしか進まない/(^∀^)\ ナンテコッタ
はあ、だりぃー

まあ、ナガスミ幹事よろ~w


日曜だからしょうがないっちゃーしょうがない。
ナガスミヨロー


この記事へのコメント
ハイヒールの人こける→受け止める
→ダバダーry

なんて妄想もありました。無理無理

>常識jk
意味的には前書いた感じじゃね?ってことで

な「でぃばいーん」
ナ「(´∀` )」
な「(,,゚Д゚)」
な「あ、アルカンシェルッ!」
ナ「(´く_` )」
な「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
ナ「ファイナルアトミックウルトラスーパーデンジャラスry」
な「シッショーゥ」


ちなみにだが日曜に平田とかみなもとか秋葉にいたらしいぜ
2008/02/05(火) 16:39 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/696-1f3e3ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
