日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/02/05(火)
んーもう、色々な意味で。
ちょいと覚醒しました。
流石俺。ノリとgdgdで乗り切った感じ。

しかし2時間目開始っていいよね。朝にゆとりを持てる。俺ゆとり。


帰りは寄り道しました。本屋へー
gao買った。金無いのにねwwwwwwでも仕方ないんだwwwwww景のためwwwww


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


G'sフェスティバルはスルーしようかと思うんだ。余裕がry
無くしてるのは誰だと・・・・
その代りデラックスを―――


てかこのままのペースで部活入ると3月分が死ぬね。どうしようかね。入れようにも入れるところが無いんだ。
基本18時までフリータイm


( ゚д゚)ポカーン


( ゚∀゚)ダメだコイツ・・・稼ぐ気が全く感じられない(゚∀゚ )


そしてなんだよう。明日はテスト終わったら何も無いからフラーッとどこか行こうと思ってたのに、降水確率50%wwww
死んじゃえよwwwwww低気圧空気嫁wwwwwwwwwww



これ欲しいんだが・・・
だがエロゲー約一本並www俺涙目wwww

おまいら・・・弾幕を張っているがそんなものは無駄だ。
何せ、俺とタマ姉はいいなz―――


( ゚Д゚)<氏ね!


_| ̄|○



煩悩だしまくりサーセンwwwwwwちょっとネジが外れてる。壊れてる。逝ってる。
逝ってくる。もちろんタマ姉もいssy



な「少し・・・・頭冷やそうか」



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



なんかやり取りがgdgdになってきたね。
さっさと寝たほうがイイね。


まぁいいさ、存分に引くがいいさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



クックックック・・・・(*´Д`)ハァハァ


コメ返
>ナガスミ
ナ、な「なぁ、そろそろ限界じゃないのか?」

/(^o^)\ナンテコッタイ


あの雪の中ですか・・・それは乙としか言いようが無いな。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/698-1d9556e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!